親愛なる皆様、本日もスピリチュアルヒーラー芳(かおり)のブログにお越し下さり、ありがとうございますおねがい


3月から4月にかけて、新しいことをスタートさせたりして、次に向けて色々と準備したり動いておりました目あっという間に4月で桜が満開で綺麗な時期ですね🌸


最近はレイキセカンド伝授講座、ZOOMと電話でのセッション、書道のオンライン授業の開始、高校生の生徒さんがサロンに来ていたりなど、集中してお仕事しておりました虹


書道のオンライン授業も無事にスタートし、教えていますグッド!久しぶりの書道でブランクありますが、私もたくさん練習したりして、楽しみながら取り組んでおります流れ星せっかくなので、私も趣味として再開しようと思います乙女のトキメキ


先日、レイキセカンド伝授講座を行いました音符セカンドはアチューメントはもちろんのこと、願望実現のためのレイキボックス、過去や未来の自分へのヒーリング、カルマの解決や過去の傷の癒やし、遠隔ヒーリングの方法、シンボルやマントラの伝授、パワーアップの発霊法などかなり盛りだくさんの内容で情報量も一番、多いですアップ



無事にセカンドの伝授と講座も終えましたおねがいおめでとうございますハート認定証をゴールドの素敵な用紙を見つけたので、バージョンアップしましたスター


実際にお仕事や子育てなどの日常で、色々と活用していくとのことですクローバー日常生活で使いこなして下さいねキラキラまた、引き続き、サードとティーチャーも目指されるとのことですラブ


「芳ちゃんのお陰さまで私もアップデートしてるよ!」との嬉しいご感想も頂きましたグッド!いつか一緒にコラボで何か出来たらなと思ってくれてるみたいで、楽しみですピンク薔薇


実は私はこのレイキのセカンドのレイキボックスを活用して、現在のパートナーを引き寄せましたハート



「レイキは氣功の一種(外氣功)で、手当て療法です。宇宙の氣(レイキ)をカラダに受けて流すことにより、自分や他者(遠隔で遠くにいる方)へのヒーリングができます。ヒーリング方法が簡単に身に付きやすいレイキは、すべてのエネルギーワークの入り口としても最適です。」


私は霊媒体質の霊的な巫女女性で、魂レベルやエネルギーが合わない男性はすぐに頭痛くなったり、体調悪くなったり、、、容赦なく合わない男性は振り落とされて、強制終了になり、誰でも良い訳ではなく、一般的に見て、めちゃくちゃ難しくて、霊的に面倒くさい女だと思います笑い泣き


母親からも「普通の人はそんなこと何も起きないし、考えなくても良いのに、あなたは難しくて面倒くさくて大変ね。」と匙を投げられて言われる始末です(笑)


霊媒体質で巫女女性で、我ながら霊的に面倒くさい女は、きちんと自分の体質や素質の「霊的なトリセツ」を客観的に理解して、細かく言語化して徹底的に落とし込んで、宇宙の法則に則って、オーダーするしかない!!と思い、理想のパートナーの条件を書きました流れ星何となくだと、何となく微妙に違う人としか引き合わないなと!


お見せするのも恥ずかしい内容もありのまま本音を書いて、レイキボックスに入れて、毎日、欠かさずヒーリングしていたら、何とやり始めて、その月には出会えたのですハート


しかも、自分の書いた条件を見直してみるとほぼ全て当てはまってました流れ星私の苦手な現実的な部分が強いとか目なので、実際に私も活用して成果を出せてます飛び出すハート一緒に願望を宇宙の法則やエネルギーを活用して叶えましょうクローバー




もちろん霊的な女性のパートナーの引き寄せは、カルマの解消や清算や課題のクリア度合い、自分の体質やエネルギーの理解や認識(ここが分からなかったら、相手に何を望むかぼやける。ぼやけるから合わない相手を引き寄せて上手くいかない悪循環ループに陥る。)、魂の覚醒や使命やミッションの確立、タイミングや時期など様々な要素が複合的に絡んでいるので、そちらも向き合いつつですけどね星


私の場合、それられのクリア度合いやタイミングに合わせて、レイキボックスなどのスピリチュアルメソッドの活用の相乗効果が発揮出来たパターンだと思いますピンクハートこの成功法則は個々人の魂のタイプや個性により変わるとは思いますDASH!


ある程度、覚醒しきって仕上がってからでないと、どんな人が自分に合うかが変わると思うし、自分の「霊的なトリセツ」の言語化が出来ないだろうから、そこは先がマストですねスター変容が激しい時期はエネルギーや周波数がどんどん変わり続けて安定しないからねDASH!


3次元の普通の人ならわざわざこんなことしなくても、何となくで、そこそこ合う人と一緒になれるのに大変よね(笑)でも、自分の生まれ持って決めて来た魂の性質の性だと思って諦めて受け入れるしかない目


ここについては自分のたくさんの失敗や黒歴史から(笑)、語りたいことがたくさんあるので、セミナーや講座に出来たらと考えてますグッド!


あまり具体的には書いて来てないですが、タイミングや時期じゃない時に焦り過ぎたりして、語り尽くせないぐらい、たくさんの失敗や黒歴史もあります(笑)そして、魂が分かるが故に陥ってしまったなと言うドツボもありますDASH!


一つ言えることは、何もせずに宇宙がお膳立てして、理想の白馬の王子様を寄越してくれるなんていう甘い幻想はないと言うことです(笑)そんな考えはとっとと捨てましょう❣

私自身、これだけスピリチュアルをお仕事にして来て、覚醒して頑張って来たから、何もせずに自然と宇宙がご縁を寄越して、運命的に引き寄せられるもんだと思ってました(笑)ただ、そんなことは現実にありませんでしたあせる


これだけ頑張って来たんだから…と思う氣持ちもとても分かりますDASH!でも、いくら魂は宇宙だとしても、ここは地球で行動の星なのは忘れてはいけない(笑)


出会いの流れを作ったり、出会いの母数を増やしたりして、現場で身体張って行動して、たくさんのトライ・アンド・エラーの失敗も繰り返したりしながら、成長して掴めるものだなと感じますDASH!何事も練習と経験が大事です乙女のトキメキ


「出会いがない」とか聞くことありますが、何もせずに宇宙からの棚ぼたをただ待ってるだけなら、そりゃあないだろうなと思います(笑)もちろんタイミングや時期じゃない時に焦って動いても、空回りするだけだからオススメしないけどね目


ある程度の経験を積むのも必要だし、いきなり一発で本命を掴むとか思わない方が良いかなと思いますスターそれは不可能に近いからです(笑)霊媒体質の宇宙の魂の巫女女性の時点でそもそもの初期設定で難儀なのでねDASH!そこは自覚した方が良いかと(笑)


私が最近、学びで入ったコミュニティでご縁が出来た私よりスピリチュアルのお仕事歴が20年と長い、木山愛深さんも再婚されて素敵なパートナーシップを築いていらっしゃいますが、やはり結婚相談所に入ったり、マッチングアプリを活用されて、試行錯誤されながら、ご縁を紡がれたそうですピンクハート



これだけスピリチュアルをお仕事にされてる愛深さんでも、私でもやはり自ら行動して、出会いの場に飛び込んで、流れを作って、ご縁を紡いでいらっしゃるのですアップ愛深さんもたくさん失敗したりとか色々あったそうです(笑)


ちなみに愛深さんの出会いはマッチングアプリで、私と同じなのですスターご縁のあるクライエント様にはお話しして来てますが、ここで書くのは初めてですが、私はマッチングアプリを活用しました流れ星スピリチュアルな人間も現代的なツールや方法で出会ってます(笑)


有名な某マッチングアプリで、1ヶ月で700いいねぐらい叩き出して、出会ったほとんどの男性から次のデートのお誘いを頂いたことがあるので、アプリの疲弊しない効率的な使い方、魅力的な見せ方、プロフィールの書き方も研究したので、そうした恋愛ノウハウは実は得意なのでお伝え出来ます(笑)


顔相やエネルギーを見て、何百人と言う男性を捌いてきました笑い泣き実際に会ってみて、霊的なエネルギーの化学反応の相性がダメだなと感じたこともあったから、やはり実際に行動しないと見えてこない部分もたくさんあると思いますびっくり


最近、遠方のお客様とお電話やZOOMでセッションさせて頂いたりもしましたアップ皆様、次のステージに向けてエネルギーが動かれている感じがしましたハート


やはり今回の春分のエネルギーは意識の変容が大きいのかなと思います乙女のトキメキ私も次のステージに向けて動いています虹


麻布台ヒルズの展望台から東京タワーを見下ろしました🗼



では、また次回のブログでお会いしましょう虹



お問合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。



公式サイトやSNSの一覧はこちらにまとめてあります♪ 

 

 
 
 



ゆめみる宝石プロの流儀をとことん聞き取るインタビューサイトのキキゴタエにて「集客・宣伝なしでも予約殺到の人気スピリチュアルカウンセラーの流儀」として取材を受けました。



 
 

星ご提供中の個人セッション&講座メニュー

 

 

ダイヤオレンジリコネクション


私たち自身に内在する宇宙との繋がりを完全にするセッションです。「進化」をうながし、人生の目的へと加速します。一生に一度二日間受けていただく特別なセッションですキラキラ

 

ダイヤオレンジリコネクティブヒーリング


宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルにおいて、癒しバランスを整えます。サロンの対面と遠隔があります。遠隔は対面と同じリコネクティブ周波数を受け取れます。ご自宅でお好きな時間に受け取れます流れ星プレゼントヒーリングは、お相手に言わずに、プレゼント出来ます飛び出すハート

 

ダイヤオレンジ スピリチュアルコンサルティング(対面・zoom・skype・電話)


スピリチュアル、心理学、潜在意識、アカシックリーディングなどを複合的に組み合わせて、融合して行います。多次元・多角的な角度や視点から、抱えているお悩みの課題やテーマやカルマを紐解いてお伝えします。対面、ZOOM、Skype、お電話などで対応可能です。 

 

ダイヤオレンジ 氣光講座(対面・ZOOM)


氣功で、氣の概念を学び、氣を集めて使い方をマスターします。また、個々の霊的な体質、エネルギーや能力の個性や方向性に合わせて、目に見えないエネルギーを受けやすい方にはプロテクションなど応用的な使い方を柔軟に教えます。

 

ダイヤオレンジ 霊的覚醒の応用講座(対面・ZOOM)


ご要望やリクエストにより、チャネリングやアカシックリーディング、ツインソウル、宇宙意識、霊的覚醒、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンなど宇宙の魂のお子さんについてなど様々なテーマを教えております。スピリチュアルでプロとしてセッションしていきたい方などの総合的なサポートなどもしておりますゆめみる宝石


ダイヤオレンジレイキ伝授講座(ファースト・セカンド・サード)(対面・ZOOM)


レイキは氣功の一種(外氣功)で、手当て療法です。宇宙の氣(レイキ)をカラダに受けて流すことにより、自分や他者(遠隔で遠くにいる方)へのヒーリングができます。ヒーリング方法が簡単に身に付きやすいレイキは、すべてのエネルギーワークの入り口としても最適です。

 

ダイヤオレンジMULLALOOオンラインストア


オリジナルのパワーストーンのアクセサリーやストラップなどを販売しておりますラブラブお一つお一つ丁寧に心を込めてエネルギー調整をして発送しております流れ星

 

 

右矢印お問い合わせやお申込みはこちらからもどうぞ!

 
 
星楽天ROOM 愛用している健康食品や様々なグッズをご紹介しております♪
 
星Facebook フォローなど大歓迎♪
 
星Instagram 直近の更新などが早いです♪

星stand.fm ラジオの音声配信をしています♪

星twitter ラフな発信などしています♪

星Threads  ラフな身近な発信など流れ星

 
 お問合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。
エネルギー調整と言う言葉が初めてだったらしく、ちょっとビックリしてたけど、真美ちゃんのラジオ📻も聴いてくれて居たし、かおりんの話も何度かしてるので、かおりんの名前を出したら、あ〜✨と言って

フォローしてね