~スピリチュアルティと現実面を融合して繋ぐ多次元のコンサルティング~

~スピリチュアルティと現実面を融合して繋ぐ多次元のコンサルティング~

ご相談者様の魂を視て、多次元・多角的に見たアドバイスやコンサルタントをしております。









大変長らくお待たせ致しましたおねがい運命のパートナーと結婚しましたラブラブ」は私のクライアント様の体験談になりますブーケ2



今回のクライアント様の体験談や在り方は、とても参考になることも多く、許可を得たので皆様にシェアさせて頂きますニコニコ



まだ、20代の方で3年前に留学先から日本に帰省していた際に導かれピンと来てリコネクティブヒーリングやリコネクションを受けられましたキラキラ



その直後に、留学先で様々な偶然のシンクロが起きて魂のパートナーのお相手に出会いご縁を育まれて、この度、見事にご結婚のご縁が結ばれましたドキドキ本当におめでたいですねアップご結婚おめでとうございますラブ



他にもなかなか良いご縁に恵まれず婚活中でお見合いの前などに何回かヒーリングを受けられた方がいらして、その数ヶ月後にご結婚されたとのご報告を頂いたケースもあり、今後は魂のご縁結びも積極的に出来たらなと考えていますラブラブ



私は恋愛に限らずに、ご縁がある人と人とを繋げて結ぶ役割があるようで、よく様々なご縁結びをしておりますねクローバー



私が個人的に好きで得意なテーマなのでラブラブ私は男女関係やパートナーシップの魂のテーマがあると思います。だから、ツインやパートナーシップの記事も書けるのでしょう照れ



今回の体験談のクライアント様は元々、魂の素質の霊格が高い方でしたが、順調に覚醒し次元上昇して上がり、宇宙や神々のサポートもたくさん入り、彼女の望む方向に人・物・情報が集まり順調に人生が上手く回っていらっしゃるのを見て、本当にあっぱれだなと思いましたアップ



どんどん覚醒して開花され、持っている天命や運の良さ、宇宙や神様やご先祖様の守護の強さを遺憾なく発揮されていきました。宇宙や神様からとても愛されている方だと感じます。



今は社会人としてご実家が経営する会社で働いて経験を積み、将来的には彼と一緒に独立も視野に入れてるそうです。



海外にもご縁が深いお二人なので、きっと国際的に活躍されるのではないかと思います。そんなイメージやビジョンが視えました飛行機



お付き合いが始まった時点で、時差や距離のある国際恋愛だったので年に数回ぐらいしか会えない関係でした。



普通なら破局する可能性も高い環境や条件ですよね。ただ、本物のご縁は出会ってからの時間や距離も関係なく超越出来るみたいで、ご縁と絆を順調に育まれていらっしゃいました音譜



しかも、素晴らしいのは当人同士だけではなく、周りのお互いの家族までもがどんどん状況が良くなり幸せな循環のスパイラルになり、弥栄に発展していく流れや展開になられたことですクローバー



やはり本物のご縁は誰も傷つけずに自分たちだけではなく、周りへも幸せのエネルギーをお裾分けして伝播しますね音譜それだけ魂の霊格や意識が高いお二人だから成せるのもありますガーベラ



霊格が高い方が家系や家族の一族の中心になって動いた方がサポートや応援も入り発展して上手く回っていきやすくなります。



たまにセッションでお会いしていたので、お相手の彼のお写真も拝見したことがありますが、私も太鼓判を押すぐらい魂の霊系統のルーツやエネルギーの雰囲氣が似ていて、ご縁の深さを感じる運命的でお似合いなお二人でしたよおねがい
 


ほのぼのする癒し系で次世代の爽やかな軽やかさをお持ちで、見ていてほっこりするお二人ですラブラブ



クライアント様が仰っていましたが、彼と出会うまではツインソウルの情報を検索したり調べて氣にしたりしていたそうですが、彼と出会ったらそうしたことはどちらでも良いので、せっかく出会えた目の前の彼とのご縁と関係を大切にしていこうと自然に思えたそうですラブラブ



本物のご縁ほどに変な舞い上がりや盛り上がりもなく淡々と関係性や物事の展開が進んでいくように感じます。



運命のお相手だろうがなんだろうがお互いに生身の人間同士ですから、あるのは地に足が着いた現実や生活だからです。



むしろ、変な舞い上がりがあるならば、自分の都合が良い美化した思い込みの夢物語の妄想や幻想に陶酔して、囚われてしがみついていないか要注意です!本物ではなく色情因縁のご縁の可能性が高いです。



今生で一緒になる本物のご縁は究極ツインなどそうしたことはどちらでも構わないとふっきれて、執着や囚われの幻想から完全に抜けた先にあるのかもしれませんねウインク






では、実際にクライアント様のご感想をご紹介させて頂きますドキドキたまにご自分のメンテナンスのためにリコネクティブヒーリングを受けて下さり、大切なご家族のためにプレゼントヒーリングをご依頼して下さいますアップ



この時は婚約者の彼のお姉様へのプレゼントヒーリングのご依頼を頂いた時の近況報告でした。



出雲のご神徳を授かってからプレゼントヒーリングをしてくださるとのことで、お心遣いありがとうございます。



後から聞いた話なのですが、私の彼に対して留学行くように勧めてくれたのは彼の姉で、もし彼の姉が勧めてくれていなかったら彼が行くこともなかったということを知りました。



もちろん、彼の姉は直感的に(なんとなく)勧めただけだったのかも知れませんが、結果的に重要な役割を果たしてくれたと感謝しております。



今年に入ってから何回も彼の家族とお話を重ねた結果、2020年の6月か7月頃に婚姻届を出し、2021年に挙式(コロナで2020年の年末の挙式予定から延期されたそうです。)をすることになりました。



彼の家族をはじめ、彼の姉も私と彼が一緒になることをとても喜んでくれており、妹のように接してくれるため、私としても嬉しい限りです。



過去に彼や彼の両親にはプレゼントヒーリングのお願いをしたことがありましたが、彼の姉にはまだ一度もプレゼントヒーリングをしていなかったことを思い出し、これまでのお礼も込めて、プレゼントヒーリングのお願いをすることに決めた次第です。



また、前回の対面ヒーリングのセッションでは進路の相談もさせていただきましたが、その後、私の中で気持ちの変化が起こり、最終的には大学院への進学ではなく、卒業後、4月から実家の会社で働くことに決めました。



言葉では上手く表現できないのですが、なんだか急に動きたくなりました。ずっと座って何かを学ぶより働いて動きたいといった感じです。



もちろん、これまでの大学生活は無駄ではなかったし、大学での4年間は多くのことを吸収することができ、充実した4年間だったと思っております。



2021年には彼も日本に来て、実家で私の母と3人で暮らすことになりました。今年の8月には彼の両親も一緒に来てくれたため、みんなでモデルハウスをまわりました。将来、二世帯住宅を建てて、みんなで一緒に暮らせたらいいねという話になりました。



本当に不思議なのですが、毎回、芳さんのセッションを受けた後には必ず大きな変化が起こります。(もちろん、良い意味でです^ ^)
 


初めてのセッション後には彼と付き合う流れになり、前回のセッション後には彼と彼の両親が何故か2回(5月と8月)も日本に来てくれ、結婚の流れになりました。たった数ヶ月で、こんなにも流れが変わるんだとびっくりしております。



しかも、彼も彼の両親も日本を気に入ってくれ、「僕が日本に住むから自分の住んでいる国(彼は海外在住です。)に行かなくていいよ」と言ってくれました。



実は、これまで彼や彼の両親は私に彼の住んでいる国へ行って、一緒に暮らして欲しいと思っていたのですが、今年の3月に遊び(下見)に行った際に、「長期的にここに住むのはムリかも」と思っていました。(もちろん雄大な自然は好きです^_^)



ただ、そちらの国を気に入っている彼の両親に対して強く自分の気持ちを主張することはできず、私の中では直ぐに結婚する予定もなかったので、「海外行きは、ゆっくり考えればいいや。結婚もいつかできればいいや。」と放置し、まずは自分の進路に集中しようと 決めていました。



不思議なのは、特に私が何かを働きかけたわけでもないのに、周りが勝手に動いてくれ、気づいたら私にとってより良い(心地よい)流れになっていたことです。周りの人が考えを変えて私に寄り添ってくれるようになったと言った方が正しいのかも知れません。



結婚の件についても正直、私はびっくりするくらい何もしていません。これまで通りの生活をしていただけで、彼と彼の両親が日本に来る気になってくれ、結婚の流れになっていました。



ウェディングについても彼の家族が喜んでいろいろと手配してくれているため、私は自分のドレスを準備するだけでいいみたいです。



毎回、芳さんのセッションを受けた後は、私自身の気持ちにも変化が起こり、私を取り巻く出来事も急に変化するため、本当にびっくりしています。



思い返せば、以前に母にしていただいたプレゼントヒーリングの後も、母に大きな変化が起こりました。(良い意味で)



芳さんのセッションやプレゼントヒーリングを受けると直ぐに物事が動いて、大きな変化が起こるので、芳さんのセッションに感銘を受けています。本当にありがとうございました。



今後は私も彼も実家の会社で働くことになりますが、ゆくゆくは私と彼で別の会社を設立する予定になっています。(もちろん、また研究したいという気持ちが強くなれば研究もしようと思っています)



2017年に芳さんと知り合ってから、この3年の間で人生の流れが非常に大きく変わりました。芳さんと知り合えて本当に良かったです。本当にありがとうございました。



これから先、戻ってからも合間を縫って芳さんのセッションを受けに行きたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。



それぞれ魂の課題やカルマ、使命や目的、魂の計画の体験すべき内容、運命の最適な時期や準備が出来ているかなどがありますので、リコネクションを受けたら必ずしもパートナーにすぐに出会えることを保証する訳ではありません。



ただ、宇宙と繋がり本来の魂の道筋の流れに乗り、あるがまま自分らしく生きていくことが最短の近道なのは確実ですおねがい



そして、クライアント様もただセッションを受け身で受けただけではなく、きちんと自ら自発的に必要な行動や勉強したり努力されてましたよニコニコ



 



いつもセッションを受けられたその後に分かりやすく最善の方向に物事が動いたりされるのですおねがい私もご報告を頂く度に分かりやすい最善な変化や導きの調整が入り、いつも驚いておりますラブラブ



「これまで一部の友人や恩師から私の生き方について批判され、自分の生き方に自信を持てなかったり、落ち込んだりしたこともありましたが、今では自分の心の声に耳を傾けて行動してよかったと本当に思っております。



最近になってようやく自分の直感に自信を持てるようになりました。やはり、芳さんとの出会いをきっかけに「期待しすぎないこと」、「今を生きること」、「自分の直感を信じること」などを学べたことも大きかったと思っております。



さらに、驚いたことに私の母がアーシンググッズにはまりだしたり、自分からゼロ磁場に行こうと言い出したりするようになりました。芳さんもご存知の通り、私の母はどちらかというと古いタイプの人間です。        



その母に私が既に使用しているアーシググッズや浄化に関わる商品などの使用を勧めるようなことはしてきませんでしたが、急に電磁波対策に目覚めるまでになりました。



先日、Lineで「アーシングシーツを買うことにした」という話をしながら、そのサイトを送ってきたのですが、見覚えのある写真(オプティマルライフさんのアーシングシーツの画像)で大変驚きました。どうやら連動して母も共に変化が起きているようです。    



これからも芳さんのアドバイスやブログの教えなどを参考にしながら精進してまいりたいと思います。



また、必要なタイミングでお会いできる日を楽しみにしております(^^)」



こちらは今年に遠隔でリコネクティブヒーリングを受けて下さった時の体験談のご感想になりますアップその時は会社やお仕事の進退について悩んでおられました。



「実はここ数日、将来は親の会社を離れて彼と一緒に会社を立ち上げるかどうか悩んでおりました。



というのも仕事内容には大変満足しているのですが、叔父との折り合いが微妙で…社長である母ですら頭を抱えている状態です。



なかなか母の言う通りに仕事をしてくれなかったり、周囲の人に当たり散らしたりで、よっぽどの  ことがない限り誰も近づきたくない状況です。



本来は私が母の後を継ぐ予定でしたが、かなりの頻度で癇癪を起こす叔父を目の当たりにして、自分が母の後を継いだ後もこの人とずっと一緒に働き続けるのは難しいと感じました。

       

しかし、親戚なので道徳的にも追い出すわけにもいかないですし、私が出ようと思いました。



いろいろと深く考えすぎたせいか胃の調子があまりよくなかったのですが、ヒーリング中に胃のあたりにピンポイントでひんやりとしたエネルギーのようなものが浸透してきました。



言葉では上手く表現できないのですが、薄荷やミントを口に入れた時にスッーとするような感じにも似ていて、胃の周辺も含めてひんやりとしたエネルギーがずっと浸透してきて気持ちよかったです。



まるで、芳さんか宇宙にいるどなたかが私の胃の調子が悪いことを知って遠隔治療をしてくださっているような感じがしました。



そのおかげだと思いますが、本日は胃の調子がだいぶ良くなりました。ありがとうございました。



ヒーリング後はかなりの安心感に包まれたので、これまでにいろいろ悩んでいたのがバカバカしくなり、全てはこれからの流れに乗っていけばいいんだという気持ちになりました。期待しすぎずに、これからの流れを待とうと思います(^^)



こちらのヒーリングの直後に物事がすぐに動いて最善の方向や采配に整われましたキラキラ



実は早速動きがありまして、昨夜、叔父がいきなり私の家に来て母と話をし、自ら会社を辞めると言い出しました。そして、叔父が私に対して謝ってきました。



ここ数日、みんな気が重く、会社での雰囲気もあまりよくなかったので、母も引き留めることはしませんでした。



母と叔父はもともと価値観が合わないため、この10年間、しょっ中、言い合いもしてきましたし、お互いに我慢してきた部分もあったので、たまたま今回のタイミングでこれまで抑えてきたことが爆発したのだと思います。



もちろん、私も叔父とは価値観が合わないため、親戚としての付き合いは良いのですが、職場での付き合いは難しいものがありました。



叔父の辞める条件としては、私の従弟(叔父の息子)も一緒に辞めさせるということでした。



これについては、びっくりしましたが、以前、芳さんにお会いした際に従弟には「父親との学びがある」というようなことをおっしゃっていたことを思い出し、この流れを受け止めようと思いました



遠隔リコネクティブヒーリングを受けて、約2日ですぐに新たな流れが起きたので非常に驚いておりますが、これが天の采配だと思いますので、芳さんのおっしゃっる通り、出てきた流れに乗ろうと思っております。



自分ではまったく行動していないのに、相手側が勝手に動いてくれて、結果的にこちら側にとって心地よい流れに変えてくれるので、リコネクティブ周波数の働きかけは「本当にすごいな」と改めて思いました。



また、本日、婚約者の姉が産婦人科を受診した際に、お医者さんから妊娠していることを知らされたそうです。



義姉も義兄もコロナの影響で在宅ワークがほとんどなので、一緒に過ごす時間も増え、気持ち的に変化があったようです。



まだ安定期に入っていないので予断は許さない状況ですが、ちょうどこのタイミングで良いお話が舞い込んできたので、このことにつきましても芳さんに報告したくなり、報告させていただきました。(以前にプレゼントヒーリングをしていただいたので^ ^)



何とヒーリング直後に自分を困らせて悩ませる存在が自ら去ってくれたそうですびっくり周波数が合わなくなったから自然と淘汰されたのでしょう。



クライアント様にとって居心地が良いベストな采配や方向に物事や環境が自然に整われるのは天晴れで素晴らしいですよね照れ



また、プレゼントヒーリングを行った彼の義姉様も、お子さんを生まない人生をお考えだったのに運命の采配のお導きでご懐妊されて私もご報告を受けて大変嬉しくなりましたラブラブ       






また、ご自身のお誕生日前後のタイミングにご自身へのお誕生日プレゼントにリコネクティブヒーリングを受けて下さいました音譜



実は私も数ヶ月前からいろいろな流れにおいて芳さんとシンクロしているのではないかと感じることがいくつかありました。



以前、芳さんがブログやFBで北海道への出張やお引越しを延期することになったというお知らせをされてましたが、私もほぼ同じ頃に決まっていた予定を延期せざるを得なくなることがありました。



そして、母とちょうど会社のホームページやパンフレットを新たに作成したり、伝票作成のソフトをもっと効率のよいものに変更したりした方が良いのではないかと相談していた頃に芳さんのFBで芳さんがホームページやアイコンを新たにされたことを知りました。



新しいアイコン、ステキだなと思いました(o^^o)今回も数日前からなぜか久しぶりに芳さんの遠隔リコネクティブヒーリングを受けたいという氣持ちになったため、結果的にタイミングよく芳さんに連絡をすることができたわけですが、本当に流れがいろいろとシンクロしており、私も改めて繋がっているなと感じました(*´∀`*)



もしかしたら芳さんは何かのグループ(?)の長で、芳さんと前世から何かしらのご縁があってグループとして繋がっている人たちは、芳さんの人生の流れとシンクロしているのかもしれないと思ってしまいました(笑)



でも、ちょうどホームページやパンフレットを新たに作成しようかどうか迷っている時に芳さんがホームページやアイコンを新たにされたということを知ることができたということは、私もこのまま突き進んだ方が良いよというお知らせだったのだと受け止めております。



本当に宇宙の采配、タイミングに感謝の言葉しかありません。これからも良い流れにのっていけたらと思っております^ ^



明日の遠隔リコネクティブヒーリング楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。



私もクライアント様と物事のタイミングがシンクロすることや私のブログ記事や情報がタイムリーだったと言われることがよくあります。



私と魂のご縁が深いソウルグループの方々への影響力や人生の動きに連動していて、大きいのだろうなと感じますウインク



また、つい最近、お母様への誕生日プレゼントとしてプレゼントヒーリングをご依頼して下さいましたドキドキ



新年度に向けて、いろいろと会社内を改革していきたいと考えているので、ヒーリング後により良いアイディアを思いついたり、より良い決断ができればと思っております。



また、ヒーリングを通じて(一つのきっかけとして)母が新たな風の時代の流れに向かって本来の母らしさがもっと発揮でき、母がより良い人生を送れるようになればと思い、誕生日プレゼントに遠隔リコネクティブヒーリングを選びました。



以前はかなりの物質主義者でしたが、特に今年に入ってからは宇宙人や風水、予言関連等の書籍やYouTube をみるようになり、母の口から空洞地球の話や予言者等の話を聞けるまでになりました



シリウスという単語についても認識してくれるようになり、母にしてはかなりの変化だったので驚いております。私にとっては嬉しい変化です♪そのため、今回のプレゼントリコネクティブヒーリングを通じて母に訪れる新たな変化を楽しみにしております(^^)


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



「先ほどは母へのプレゼントヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました^ ^



数年前も母がプレゼントヒーリングを受けた直後に離婚する決断をし、その後、心が軽くなって解放されたと話しておりました。



それ以降、母の意識にも少しずつ変容がおき、宇宙の采配によって良い方向へ導いていただいているように思います。



私も今回のヒーリングをきっかけに母の新たな変容やご縁のお導きを楽しみにしております。芳さんにヒーリングしていただいたおかげで、母も今晩はぐっすりと眠れると思います(*´꒳`*)



この度は、遅い時間帯でありながらもプレゼントヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました^ ^今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。」



ご本人は運命のパートナーと出会いご結婚、彼は起業を目指していたので彼女のお母様の会社に入り引き継ぎ将来的には独立する予定、お母様は離婚されて軽やかな女性らしい柔らかいエネルギーに変容し意識が変わり新たな出会いも視野に入れられて、義姉様は子供を生まない人生をお考えだったのに運命的な采配でご懐妊されましたキラキラ



将来的にはご家族で日本に住む計画をされてと順調にご家族全員が幸せになり、お互いのバックボーンが上手く絡み合い、一族の繁栄や発展されていらっしゃいますドキドキ運命のパズルのピースがぴったりドンピシャにはまるとは正にこのことなのでしょうねラブ



私の前回のブログの記事の言っている意味や理由がお分かり頂けたと思います。本当にご縁があるパートナーならば、これぐらいスムーズにお互いの人生の歯車にしっくり噛み合ってはまるのですアップ



三次元の小手先の恋愛テクニックみたいな次元やレベルのお話しではありません。



鍵穴に鍵がきちんとはまるお相手ですね🗝️誰からも祝福を受けて幸せになるご結婚ですねドキドキ他の方とならば、なかなかここまで綺麗に丸く収まらなかったはずです。



お若いのにご自分でお金を出してまで、ご家族に幸せになって欲しい真心から、プレゼントヒーリングをご依頼して下さいましたクローバー



20代ならば自分のことを考えるだけでも精一杯だと思いますから、心の余裕がなければなかなか出来ることではないと思いますおねがい皆様の幸せを願っての純粋な愛からですねドキドキ



その後に皆様、それぞれにとっての幸せな道に順調に導かれて進んでいらっしゃいますから素晴らしいことだと思います音譜



お母様が覚醒して宇宙的なことを柔軟に理解して、受け入れていらっしゃるご様子の変容が天晴れで素晴らしかったです。そのお蔭でクライアント様にとっても、よりのびのびとあるがままの自分で生きやすい親子関係に変わりました。



私も良い方向に進むためのお手伝いはしているとは思いますが、やはりクライアント様の純粋な幸せを祈る真心からの依頼なのが大きいのではないかと感じますキラキラ



最近、反転した流れがあるのか、今まで物質主義の方が精神世界に目覚めたり、逆にスピリチュアルに傾倒していた方が現実的なことに目を向けて、地に足を着けて生きることをより意識したりといった物事の流れが反転して、今までとは逆のエネルギーを体験する機会が増えているかもしれません。



お互いの家族や家系の一族までもがどんどん状況が良くなり、幸せな循環のスパイラルの上昇氣流に乗り、弥栄に発展していく流れや展開になられたことが素晴らしいです流れ星



私もお二人やご家族の皆様の末永いお幸せを祈っております照れこの度はご結婚おめでとうございますラブラブ



お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。









先月から混沌としたエネルギー状態を感じていましたが、11月16日ぐらいからスコーンと抜けてクリアに軽やかになった感じがしました照れそれまでは重苦しい停滞感がありました。



私も完全に次のステージに向けてエネルギーが切り替わったのを感じますアップ



前にお話ししていた運命のパートナーに出会われてご結婚されたクライアント様の体験談のご紹介をしたいと思うのですが、前置きなどが長くなるため、記事を2回に分けようと思います。



当初の予定から様々なイレギュラーが多く起こり、記事の更新の順番が前後してしまい大変申し訳ありません。



今回は覚醒した方々の結婚についての内容やクライアント様方々のセッション後のご感想をご紹介したいと思います音譜



私は今までにこうした霊的な方は、結婚についてはなかなか一筋縄ではいかず難しいよとお伝えして来ました。



元々、宇宙系の魂のタイプの方は、独特な繊細さのエネルギーや体質、独自の世界観の個性が強く自由人な方が多いため、一般的な結婚の概念やシステムに当てはまりにくい傾向や性質があるからです。本格的に覚醒すると個性が際立つから尚更なのです。



生真面目で神経質で潔癖かつ完璧主義のタイプの方も多いため、独特な繊細な感性やペースのリズムが崩れると、途端にストレスを感じやすいため、他人との共同生活自体が向いていない場合もあります。マイルールやこだわりが強いことも(笑)



覚醒する前に角隠しをして嫁いで(笑)、覚醒してから魂の本性や個性がムクムクと表に出て来て際立つと、これはまたお相手もご本人もなかなか大変な状況になると感じます。



本格的な覚醒前は自分の個性や才能の方向性や素質が際立ち自己確立する前ですから、大体、魂的に相性が合ってないお相手を選んだりしがちです。



なぜなら本格的に覚醒が始まると切磋琢磨して成長進化して魂を磨いてどこまでも上がり続けようとするため、なかなか一人のお相手の方とだけの一定のご縁に定まりにくいからです。



お相手との学びやテーマが無事に完了したら「はい、じゃあ次です!」とご縁を淘汰して強制終了で切らせてまで、次のステージに無理やりでも進ませるからです。



次から次へと恋愛修行として様々なパターンやケースを鍛えさせるためのご縁をエンドレスで、寄越され続けたりすることもあります。



集合無意識レベルの男女の色恋のもつれや色情因縁の解消を担うなど、男女関係の魂の課題やテーマを抱えていらっしゃる方は多いと思います。



私もなのですか、「何かしら魂のアンバランスの部分を抱えている男性を宇宙的な母性愛やエネルギーで癒して、引き上げて一人前に立たせて卒業させてあげる。」と言う魂のテーマがあるため、そうした異性をよく寄越されます。



覚醒や目覚め、浄化や解放のお手伝いやサポートをする役割があるのでしょう。そして枯渇した宇宙的な母性愛のエネルギーを与えてあげる。



私のクライアント様でも同じような方々が多いのですが、このテーマを行うためには結婚していると一人のお相手にどうしても縛られてしまいやすいためプライベートでフットワーク軽く動けないので、上の存在の都合で結婚を縁遠くされたり、遅らせられることもありますあせる



ツインソウルなども最終的には、ここのテーマに行き着くことも多いと思います。それぞれの魂のご縁でしか、目覚めさせて救済して引き上げることが出来ない方がいらっしゃるのです。



異性としてお付き合いするご縁もあれば、お付き合いしない距離感で霊的な繋がりやエネルギーのやり取りだけでそれを行う場合もありで、ご縁の関係性や深さにより様々な形やパターンがあると思います。



ここを上手く仕分けられずに翻弄されている場合も多いと感じます。「自分がいなければ、相手はどうなってしまうのだろうか…。見捨てられない!」となって情でズルズルとした関係性がお互いとって本当にベストなのかどうかですねキョロキョロ



覚醒度合いやレベルが高く、魂の転生回数や経験値が多い方だと、どうしても出会うご縁や回収して統合する魂のカルマ解消や癖の修正、課題のテーマが多いため、魂の最終完成形の仕上がりまで到達するのに時間がかかり、結婚時期が遅くなり晩婚になりやすいです。



普通の方の何倍もの経験値を積まされて魂を磨かされます流れ星「魂の自立」の自己確立や社会的な使命や役割がメインの目的の魂の方だと、どうしても結婚などのイベントは後回しになりやすいですねびっくり



自分を高めて成長させて生きていくことが今生の目的ならば、結婚どころか特定のパートナーすら必要ではない場合もあるかもしれませんね。



世の中の適齢期だからと早くに角隠しをして結婚しても違いやズレが明確になり、上手くいかなくなり離婚したり、無理やり強制終了でご縁を引き剥がされるケースもあります。 



お子さんを授かるご縁があるならば、結婚はしてもその後にすぐに目覚めて離婚されることもありますね。



妊娠や出産にはどうしても肉体的なリミットがあるので、生涯添い遂げる相手かどうかは別にして、まずは産むための目的や視点だけで相手を探すことも必要な場合もあるかもです。



愛情の学びのためにお子さんのご縁は必要ですが、連れ合いは自分らしく本領発揮して生きるのに必要がなく、むしろ足枷になってしまったりと。



お相手がモラハラ、ギャンブル、不倫、病氣、金銭問題、DVなど何かしらの問題が勃発して、どうしようもいかない状況にまで追い詰められたりするのです。。



そこまでして離れさせたい上の存在の意図が働きかけられるし、相手を無意識にそのようにさせるのよね。



このレベルの同じような使命や役割を背負っている幾人かの友人・仲間・クライアント様たちの人生を見ているとこのような場合が多かったです。



立場的に様々なリアルなお話しをよく見聞しますのでニコニコ覚醒度合いやレベルが高い、宇宙系の魂の旗持ちの代表みたいな経験を積んでいる方々です。 



ある程度の次元やレベルのステージの領域まで到達して至ると、パートナーシップや結婚に限らずに出てくる内容や出来事が深過ぎて、にっちもさっちも一筋縄にはいかないことが続々と出てきますガーン本当に試され続けます!!



きちんと経験を積んで来て、同じ次元やレベルのステージの領域に到達しているもの同士でないとポイントが的外れだったり、本当の意味で理解したり分かり合うことは難しいと思います。



ご本人にものすごい問題があったりするから結婚に縁遠いと言う訳ではなく、、むしろ逆で見た目も霊的で美しく品格があり、知的で頭の回転も早く聡明で仕事も出来て、霊性や人格も高い場合も多いのです!



多才でマルチに様々なことが出来る優秀な能力や素質があり、器も大きくエネルギーも高くて、影響力も強かったりしますアップそして、異性にもよくモテて引く手あまただったりします(笑)



それだけ魅力的なだけに結婚や家庭に囚われ縛られてしまうともったいない、社会的な使命や役割を果たしてたくさんの方に影響を与えて欲しいと、宇宙や神様に見込まれた願いや期待が大きいことがあります。



背負った宿命や運命の大きさとして仕方がないと受け入れるしかない部分もあるのかもしれませんね…アセアセ宇宙や神様からしても誰にでも託したり、お願い出来る訳ではないですからね。
         


確かに特定の相手と結婚して縛られたら優れた才能や能力が埋もれたり、フットワーク軽く身動きが取りにくくなり、足を引っ張られたり、邪魔されることもあるのでしょう。。



このような場合に限っては、ご本人のせいではないから何とも葛藤や苦悩が深いと思います…ショボーンそうしたお話しをたくさん聞いて来ました。



こんなに素晴らしい方々がなぜこんな体験や想いをしないといけないのかと…ぐすんえ~本当に!?そんなことってあるの!!みたいな強制終了のあからさまなおかしな出来事が起きたりしますからね!



引き剥がし方があまりにあからさま過ぎて、宇宙や神様から期待が大きい方には、あまりにも手厳しすぎると何度思ったことかあせる



使命や役割うんぬん以前に一人の人間として幸せになりたい願望や想いもあるでしょうからね。



だけれど、宇宙や神様の箱入りにされるのです!一人の異性だけに独占させないのです。



上の存在から求められた使命や役割の宿命と一人の人間としての切実な本音や想いとをどう折り合っていくかは、与えられ背負わされた者にしか分からない葛藤や苦悩がありますよね。



結婚が今生の最終ゴールや目的ではなく、宇宙や神様の都合の他に果たすべきお役目の役割が最優先されてしまう人生の方もいらっしゃるのです。



覚醒が高まると、自由意思で物事を選択する必要が求められますが、使命や役割の魂の働きがけが期待されていたり、大きい方ほど何 だかんだであまり「自由」の許容範囲は狭くなりがちで、強制力が強くなりますね(笑)



例え、使命や役割の道から逸れたとしても、試練や不幸が続きどうしても本来の魂の道筋に軌道修正され引き戻されてしまいます。



でも、乗り越えた分だけ醸し出し存在感のエネルギーで伝えられるものがあり、言葉も厚みや深さが違います。



使命や役割が大きく、宿命や運命が強い方は本当に人生が波乱万丈だったり、浮き沈みの波があり大変ですね。自分の好き勝手にはあまり生きられない強制力が働きますねガーン



一般的な普通の方ならそこそこ合うお相手と結婚生活の中ですったもんだのあれやこれやしながら、少しずつ学び成長していけば良いのでしょうが、そうしたことが必要ないタイプの方もいらっしゃるのです。この世に与えられているお役目が違うのです。



私も散々、普通の女性として生きられれば十分なのにと思ったものです。


 
そもそも巫女系の女性は世の中の結婚制度やシステムの概念自体が体質や魂的にあまり向いていないし、合っていないのもあるのでしょうねあせる



結婚生活は変わらぬ日常生活を毎日、淡々と送る固定化しやすいものだと思いますが、巫女系女性は常に宇宙の流れでエネルギーや意識が揺れ動いて変容して変わりやすく、導きや直感でピンと来たら俊敏に動ける機動力や持っている才能や能力を発揮しにくくなるのもあるかもしれません。



エネルギーが揺れ動いて変容して変わりやすいと言うことは、相手に対しての想いや関係性も一定ではなく変わりやすいと言うことになりますよね。



成長や進化して変容し続ける人生って起伏があるから平坦な安定した結婚生活とは真逆なのよね(笑)日常の安定した生活の外側にある霊的世界の流れや動き主導で動いているからです。



もちろん結婚してもお互いに自由に生きているご夫婦の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、やはりフリーで独身の時に比べたらお相手に合わせる必要や縛りもそれなりに出てきます。



細々とした煩雑な用事も増えたりするので、使命や役割に割く時間やエネルギーはどうしても減りますし、敏感な体質の方だとお相手や家系など多少なりとも様々な影響を受けます。      



様々な経験を愚直に積んで、霊格や人格の偏りがないバランスの良い真の人間力を培い、精神年齢が成熟して、機が熟し結婚するタイミングや時期がずれ込み遅くなりやすい傾向はあると感じます。



世の中の適齢期とご本人の魂の適齢期は違うと認識して、受け入れたら良いでしょうね。ご本人が結婚したいと思った時期と、本当にベストな結婚のタイミングは違うこともあるのです。



世の中の「適齢期神話」に惑わされないようにですね。時期やタイミングではないときにがむしゃらに動いてもなかなかご縁がある方に出会えなかったり、上手くいかなかったりと空回りしがちかと思います。



魂により背負っている運命やミッションが異なるため、出会いや結婚の適切な時期やタイミングが異なりますので、時期尚早に焦らないことですねキラキラ



結婚したとしてもお互いを縛り合わない、対等でフラットな自立して成熟した大人婚をしやすく、一般的な結婚や夫婦の概念にはあまり当てはまらないスタイルを築きやすいです。あまり子育ての学びが必要なかったりとか。



宇宙系の魂の方で、妊娠や出産の子育ての泥臭い体験や学びが必要ないんだなと思われることがたまにあります。ご本人的にも全く妊娠や出産する姿が想像つかないと仰います。そうした運命なのでしょう。



そうした方は子育てはどうしても毎日の泥臭い生活なので、エネルギーが削がれてしまうため必要なく、自分に集中して高めて、自己確立して魂の自立をすることが人生の目的でテーマなのでしょう。



敢えて婚姻せずに対等なパートナーの関係として過ごすスタイルや結婚したとしても別居婚など、既存の固定概念に縛られない自由な在り方や形式もありだと思います。はたまた、個性やタイプによっては1人のお相手に絞らないスタイルなどもキョロキョロ        



それぞれの人生を自立して楽しむスタイルですねクローバー自分軸やエネルギーを保って、相手に引っ張られない強さを養う必要がありますね。



また、巫女系の敏感な体質な方は、お付き合いした男性のエネルギーの影響を受けやすく、因縁とかマイナスの影響を受けるとすぐに周波数や体質が引っ張られて、落ちてしまいやすいです笑い泣き



独特で繊細な感性の個性や独自の創造性や世界観を維持しにくくなり、下手したら壊されてしまい確立しにくいのでしょうね。



仕事や心身の状態にまで影響が及ぶこともありますあせるどうしても感化されて染まりやすくなります。



低いエネルギーの男に捕まると頑張って上げた波動や周波数が、一瞬で転落してガタガタと落ちて仕事運や金運など人生の流れ全体が停滞しますガーンあからさまな現象が出て来たりします。



意識のエネルギーレベルで繋がってるだけでも影響を受けますので、腐れ縁でズルズル悪縁と繋がるのも考え物ですね。



だから、下手な方とご縁が繋がると見た目の顔相からエネルギーや人格まで全てに影響が出て来て、別人みたいに豹変することもあります笑い泣き



結婚はお互いの領域に入って近付き距離感が縮まって密になる、人間関係の最たる関係性だと思います。お互いの持っているものを洗いざらい全て出して見せ合わないといけないですよね。



自分のエネルギーを消耗させて翻弄するお相手と一緒になるぐらいなら、じゃあ、独身のフリーでいた方がまだましだよねになりやすいと思います。



・霊的階層の段階と霊格、魂の霊系統の種類(指導系、天使系、妖精精霊系、宇宙系、龍神系、巫女系など)
・覚醒のステージのレベル
・運、星回り、エネルギーの強さ
・背負っている運命と宿命、カルマと課題
・人間的成熟度、経験値、性格、資質の相性
・社会的使命や役割の方向性(世の中に対しての存在意義や目的意識)
・家系の霊系統や因縁レベル
・成長や進化のスピード
・カルマ解消や魂の課題や癖の克服の早さ



(これらは私の独自の判断基準の観点です。魂のご縁や相性を見て欲しいと依頼されたら、こうした部分を総合的に見ています。 )



例えば、私は宇宙系巫女の指導系で龍神系の魂なのですが、私の持って生まれた素質や性質として、自然にパートナーの抱えている本質や問題を洗いざらい引き出して、向き合わさせてしまいます。指導系ならではの性や宿命ですね(笑)



魂の霊系統の種類や素質によりパートナーシップや結婚の個性の傾向や出方はありますねキョロキョロ



妖精精霊系なら心身が敏感過ぎて傷付きやすく、浮世離れし過ぎてて絵本の世界で生きているみたいにフワフワしているため、地に足が着いた結婚生活があまり向いていないとか。



まぁ、どんな魂の種類や系統のタイプであろうと覚醒しきる前の人間的にも霊的にも未熟なうちの結婚は大体、失敗したり痛い目を見て自らの首を締めることがほとんどなので、霊格や人格共に磨いて下さいね照れ



未熟なうちはそもそも自分の個性や性質の本質を客観的に分析して把握出来ていないため、どんな異性が自分に合うのかも分からず見る目がないからです(笑)本質からずれてるからずれた相手を引き寄せて惹かれるのですよショボーン



あと、男女関係の場合は、色情因縁のレベルや強さも関係ありますね。恋愛に対する熱量や愛情表現の仕方、距離感や温度感が同じぐらいでないとなかなか釣り合いが取れないかなと。



色情因縁のレベルの強弱=異性や恋愛への関心や熱量のエネルギーの強さですね。色情因縁とは上手くいかない異性を引き付けてわざわざ下手に関わり、煩わしいすったもんだで揉める意思の弱さや計算高さの狡猾さや欲望とかの類ですねあせる心当たりがある方にはかなり痛い部分ですね(笑)笑い泣き



あと、シビアなお話しなのではっきり書くのを迷いましたが、元々、生まれ持って染み付いた魂の格付けレベルは一生変わらないと思います。



これはたくさんの方の魂を視させて頂いて来た経験から確信しました。宿命とも言うのでしょう。



底辺でうごめいている方は一生そこのステージの事件や出来事が起こりますし、高貴で品格がある方はやはり何か困難が一時的にあっても運が良かったり、サポートが入り上手く回る人生だったりします。



これらが全て対等の同じぐらいでドンピシャのお相手は、針穴に糸を通すレベルの0.001%ぐらいの宝くじが当たるような天文学的な数字の確率のご縁でないと、難しいのではないかと思うのです。



正直なお話し、世間一般的にこれら全てがパーフェクトでドンピシャのカップルやご夫婦はそうそうお目にかかれません。どれかは合うけどどこかは違うとかの方がほとんどだと思います。



違っていたり、ずれていることすら氣付かないし、分からないから成立して成り立つ場合もありますよね。



世の中にはちぐはぐで不協和音が出てても離婚せずにご夫婦でいらっしゃることも多いです。



一般的な方なら正直、そのレベルでもご夫婦としてやっていけるので構わないと思います。



一般的な方で細かい部分やポイントの多少の違いはあれど、ご夫婦やパートナーの関係性としてそこまで極端に問題を感じない範囲であれば、私も特には何も言わないですし、良いと思いますよと伝えます。



5年ぐらい前に知人の方に、娘さんの結婚について視てもらいたいと写真を見せてもらいました。



その時に私は、「結婚した後もずっとあれやこれやと喧嘩してぶつかり続けるのが出てます。でも、離婚まではしないと思います。



それがお互いに我を取って、我慢や忍耐を学び、相手に合わせたり、協調性を得るための必要な学びのカルマだからです。



二人にとってそれが必要なことで娘さんの課題だから、見守って仕方ないと受け入れて下さい。」



結構、はっきり伝えていました。5年後、どうなったかと言うと本当にその通りになっていましたびっくり



あれやこれやと喧嘩して家庭内別居状態で、奥さんは離婚すると騒ぎ、実家に長期で帰ったりしてました。



で、旦那さんがなだめて話し合いをして、離婚まではしない感じの関係性が続いているみたいです。



久しぶりにお写真を見たら、奥様の業の深さに振り回されて、すっかり生命力やエネルギーを吸いとられて憔悴し弱っているご主人を見て、おいおい、大丈夫かい!?と思いましたねガーン



あまりはっきりとは言えませんでしたが、娘さんの我の強さや幼さの未熟さや自己中さが出ていたので、う~ん、やはりかと思いましたアセアセ



一般的な方の結婚は、このレベルやステージのことも多いと思います。結婚生活の中で離婚しない範囲で、あれやこれやすったもんだしながら、少しずつ我を取って我慢や忍耐や相手に合わせる協調性を学んでいき、何十年と一生かけて1つのカルマを解消させていく結婚です。



その中で少しずつ成長していくのです。三次元の普通の方なら、個人レベルの結婚でしょうし、それで十分良いと思います。



しかし、本格的に覚醒して、目覚めるとそうは問屋が卸さなくなります!



嘘や誤魔化しが効かないし、多少の微細な違いやズレですら明確に分かって来て、表面的に様々な問題になって来たりしますぐすん細かい部分やポイントまで、突き詰めて擦り合わせていく必要が出てきたりします。



三次元的な結婚ではよく「結婚は妥協が必要だよビックリマーク」と言われますが、むしろ下手な妥協した相手との結婚をしてはいけない最たる人種なのだと思いますキョロキョロ



だからこそ、覚醒度合いの高い方々は、結婚やパートナーシップ自体が難しいものになりやすいのですあせる魂の背負って、抱えているものが深い方ほどに一筋縄にいかず難しいのです。      



覚醒して高まり上がれば上がるほどに、誰でも良い訳ではいかなくなります。使命や役割の方向性、才能や能力などの持ち味の個性が強くなり際立つため、ドンピシャではまり合う方の確率の絶対数が少なくなるからですびっくり



本格的に覚醒したら自分を高めて、使命や役割など目の前のやるべきことを粛々と行い、針穴に糸を通すレベルの0.001%ぐらいの宝くじが当たるような天文学的な数字の確率のご縁を引き寄せていけるように、積極的に待つ姿勢が大切なのだと思います。鍵穴に鍵がドンピシャにはまるようなご縁ですねカギ



合ってないし違うのに強引に美化した思い込みで突っ走ろうとする方をたくさん見ているので、落ち着いて冷静になって頂きたく、多少オーバーに大げさに書いてみました(笑)



宇宙や神様のみぞ知る采配の世界ですね。そのようなご縁でなければなかなか本当の意味では幸せになれず、ぶれたりして、本来の自分らしさやや立ち位置が保てなくなるお相手ならば、下手に結婚しない方がマシなこともあるかと思います。



人間的な理想の姿と霊的な意味における正解の現実を受け入れて、葛藤の狭間で揺らぐ自分へ上手い折り合いを付けることが大事になりますね。次元が上がると抱える葛藤や悩みも奥深いですねあせる



私も様々な経験を積んだり、見聞して来てここまで深いレベルと重厚な内容の落とし込みをして、言語化することが出来るようになりました。






前に書いたツインの記事や内容は一般受けしない内容なのは自覚していて(笑)、覚悟の上だったのですが一通りの体験やプロセスを至っていらっしゃる一定の覚醒レベルの方には反響があり好評でしたアップ





分かる方には分かる、分からない方には全く分からない内容(笑)だと思いますし、内容は高度でレベルは高めに書いてます。



ただ、やはりどんなに頑張って書いても真意が伝わっていることは少なく、かいつまんで解釈されたりすることの方が多いかなと感じてはいますあせるそこの落とし込みの理解度で霊的レベルが分かりますね。



今回、好評だったので言語化が難しい領域を頑張ってまとめた甲斐がありましたキラキラ 私も様々な体験を愚直に積んで、言語化する役割があるのでしょうニコニコなかなか大変なんですけどねあせる



様々な魂の個性やタイプの方の体験や人生を見聞する立場なので、独自のデータの分析や統計の知見をまとめています音譜少しだけ頂いたコメントをご紹介しますコスモス



「芳さんのツインソウルの記事もとても分かりやすく皆さんの参考になりますね😊❗芳さんの記事は具体例等もあり、とても分かりやすくていいです…😊❗✨」



それから最新のブログを拝読しました!ツインの関係に関して、言語化が難しい領域を丁寧にかみ砕いて説明頂き感謝です。



私自身も”そうそう”と身体では感じていたけれど、言語化しきれなかった部分がお陰様で腑に落ちました。



本当に…靈能力界の(真の)先生だなと感じます✡まだ解釈しきれていない部分があるので、丁寧に読み返したいと思います。



ツインの世界観は、究極的に創り出されたホログラムの幻想の世界だと感じています。



この領域から完全に抜けて目が覚めて冷静になると「あの時の自分は何だったんだ❗」と恋愛のメロドラマの主人公並に、自作自演の魂劇場にどっぷりはまっていた自分に冷静に突っ込みを入れて笑いたくなりますよ笑い泣き(笑)



ブログの更新のタイミングや時期も宇宙の采配で絶妙に、はかられているのを感じます(笑)読んで下さる魂のご縁があるソウルグループの皆様に氣付きや学びがシンクロしたり、タイムリーでホットな話題や内容があるみたいです。



とても嬉しかったご報告が、一昨年にセッションを受けて下さり、流産が続いて大変お辛かったクライアント様が無事にこの夏にご出産されたことです赤ちゃん



芳さんのセッションを受けていなかったら第三子の出産はなかったと思います。ありがとうございました。と言って下さり、本当に嬉しかったですドキドキ



精神的、肉体的、霊的なキャパシティが限界で、慢性的にエネルギーや栄養不足だと感じていました。無事にアドバイス通り実践して下さり、体質改善が出来て妊娠・出産が出来たようです目



不妊のお悩みの場合、霊的な問題もあるかもしれませんが、栄養不足やストレスなどで心身の状態が芳しくなかったり、エネルギー不足などの物理的な原因の方が大きいと感じます。



最近は健康の栄養摂取のアドバイスをすることも増えました。また、改めて、健康や栄養については書こうと思います。



こうした敏感な体質の方はすぐに不定愁訴や体調不良、栄養不足になることが多いです。人一倍、健康や栄養摂取には氣を付けていきたいところです。



恐らく、コロナの症状で発熱が続いていて体調がしんどかったクライアント様がいらっしゃり、遠隔セッションをご依頼されて行いました。



病院では軽症と判断されてPCR検査をしてもらえなかったのですが、あきらかにおかしな発熱の症状が長引いていて、エネルギー的にこれはと言う感じでした。



「その節は、ヒーリングをして下さりありがとうございます。



久しぶりにかおりさんとお話出来て、大変嬉しかったです。



小さな時からずっと一緒だった、いとこのお姉さんと話して優しい空気に包まれて、癒されているような、そんな感覚でした。



私の方が随分年配なのに、お若いかおりさんにお姉さんだなんて、すみません。



ヒーリングしていただいた次の日くらいから、これまでの日課だった夜の公園のウォーキングに行けるようになり、現在もたまに行けるようになりました。昨晩も。



体調は、今は発熱もなく、たまに頭痛がありますが、そう悪くもなく過ごせています。



アレルギーありとの結果は出ましたが、体調自体はヒーリング以降、大丈夫です。」




無事に発熱も収まり、身体が動けるようになって良かったですキラキラコロナが流行ったため、氣を修練して応用し、コロナの体内で在留したウイルスの因子のエネルギーを打ち消すような技術を身に付けました。コロナのお陰で確実に色々と鍛えさせられて進化させられてます。



コロナの検査を基準に達さないと、すぐに行ってくれない場合も多いみたいで、軽症や無症状の方は発見が遅れたり、不安や心配を抱えて過ごさないといけない状況は辛いですよねあせる



なかなか医療制度の改善はすぐには難しそうですので、対策や自分のセルフメンテナンスのケアを徹底的に行うことですね!



これだけ毎日、感染者のニュースが連日、報道されたら、ひとしきり人類が洗礼を浴び終えるまでは終息しないのでしょうし、被害を最小限に食い止めて抑える工夫や対策を各自でするしかないですね。



こちらのクライアント様もミネラルなどの栄養やエネルギーが圧倒的に不足していて、根本的な部分は解決していないので、栄養摂取や体質改善のアドバイスをさせて頂きました。



ご紹介した本も読んで下さっていて、栄養や健康について勉強して学ばれています。タイミングが来たら氣光も学ばれことを考えて下さっていて、氣を増やしたりすることにも努めて下さるそうです。



アドバイスしても、実際に行動に移して実践したり、更には継続が出来る方はあまり多くありません。でも、ここで人生の質に差が出てくると思うのですよねアップ



3年前にリコネクティブヒーリング、カウンセリングなどを受けて下さった男性のクライアント様が久しぶりにセッションを受けて下さいましたおねがいリコネクションも3年前に受けていらっしゃいます。



ご結婚を考えている方の魂の相性やご縁を視てアドバイスが欲しいとのご依頼でしたが、素敵な方と巡り合っていらっしゃいました。お仕事もプライベートも順調なようですウインク



私が思うに魂のご縁や相性が合う方に巡り会いたいのならば、自分の魂のエネルギーを磨いて高めて、とことん突き抜けて発揮してあるがままの自分でいることだと思いますアップそれをどのレベルまで行う必要があるかは個人差がありますね。



「自分はここにいるよ~‼️」と魂のアンテナ📶をバリ5ぐらい出して(笑)、強力な磁力の送受信機になり、お相手を積極的に引き寄せるようにするのです照れ



最近、リコネクションを受けてから2、3年ぐらいのクライアント様に久しぶりにお会いしたり、近況をお聞きする機会が多いですが、皆さん「今、とても幸せで自分らしく楽しく生きています音譜 」「特に悩みなどもありません。」と仰る方がほとんどですクローバー

       

リコネクションを受けてからちょうど3年半ぐらいの男性のクライアント様の近況報告ですキラキラ



「芳さん、ありがとうございます😊自分の願望が実現してるんだと気づきがありました。



私の願望の調和が、家庭内、友人間、仕事においても実現してることに気づきました。これから流れに乗って、自分の見る世界が変わるのが益々楽しみです😊」



皆さん、置かれている立場や状況は違えど、それぞれの立ち位置で自分らしくあるがまま調和的に幸せに生きていらっしゃるご様子を伺えて、私も大変嬉しく思いますニコハッピーリコネクションですねラブラブ



では、次回は本題の運命のパートナーの方とご結婚されたクライアント様の体験談になりますラブやっぱり長くなってしまったので、2回に分けて良かったです!つづく…クローバー



最近、クライアント様で日本画家の岸本志津さんに第7回 日本美術展覧会の日展の招待券を頂いたので、作品を鑑賞するために六本木にある国立新美術館に行きましたガーベラ



工芸品、日本画、洋画、彫刻、書のたくさんの作品に圧巻されました音譜芸術家の皆様の作品に込められる魂の圧倒的なパワーやエネルギーに感嘆しました。



1つの作品を創造して産み出すためにどれぐらいの時間とエネルギーが必要なのかを考えると、芸術家の皆様は圧倒的な氣力、体力、エネルギーのパワーが必要なのだと改めてリスペクトですドキドキ



無事に志津さんの作品の「虹色の光」の前で写真が撮れたので良かったです♪とても繊細なタッチで情緒的かつノスタルジーな作品で、素晴らしかったですよクローバー



混沌とした世の中だから、美しい高い波動に触れたり、囲まれる時間は大切ですねドキドキ



志津さんからのメッセージのご紹介になりますアップ講座で教えた内容も活用して役立てて下さっているようで良かったです♪



「こんにちは✨
この度はお忙しい中ご高覧下さいましてありがとうございます❣️



芳先生のお写真も送って下さって嬉しいです✨
blogで天然石などを扱われておられるMIRIAMさんも仰っておられましたが、本当に芳先生、素敵で霊的に益々上られていかれてるのだなぁ…と感じました☺️



日展の作品は大きな作品なので、やはり気力、体力がとても必要となります。これを今年の様な例年にない年に、それも主人もずっと家にいて、子供も受験で情緒不安定な中、よく切り抜けたものだ。と、自分で自分を褒めています☺️



それも、毎日、芳先生の氣光講座で教えて頂きました霊訓書の言霊で、「乗り越え、結果も認めてもらえる。」と唱えていたのです✨



毎日、助けて頂いております🍀
ありがとうございます💕」



「お返事ありがとうございます😊


やはり、先日の蠍座新月から次のステージへ切り替わっているのですね🌟


宇宙の魂の我が娘が、前まであんなに眠かったのに、最近眠たくないわ。なんで?って、昨日話していました。


やはり、体感で受け止めているのだなぁ。と思って聞いていました。


私も龍神様の勢いを益々感じ、以前もお話しましたが、龍体文字のフトマニ図の注文が途絶えない事と、現在行っています高波動ヒーリングアートの講座とは別に、「日本画の講座はされていないのですか?」という問い合わせがあり、新しい講座を始められそうです。


それも、その方がおっしゃる事には「龍を描くことになりそうだから、日本画を教わりたい」と言われるのです。


ここでも龍神様‼︎と驚いております。


節目節目に芳先生に導かれて今現在がある。と心より感謝しております💕
ありがとうございます✨」



どんな世の中や状況だろうが、自分の望む世界を意図設定して前向きに創造してクリエイトすることが大事ですよねウインクキラキラ











お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。







数週間ぐらい続いた変容のエネルギーがやっと落ち着いて来て、次に向けての方向性や取り組んでいくことが明確になって来ましたラブラブ



新しい時代へ向けての大切な時期だからこそ発信やセッションや講座にも力をいれていこうと思っていますキラキラ



こうした時代だからこそ、自分の使命や役割に目覚めて、才能や能力を発揮させて、神様との約束を果たして欲しいなと思います。






最近、流行りのnoteと言う媒体でも発信を行うようになりましたアップ私の周りの方々でも使っていらっしゃる方々が多いですねクローバー



内容はアメブロとも被りますが、noteを使っていらっしゃる方は是非とも、繋がりましょう~流れ星



☆note








また、最近はあまり更新していなかったですが、Instagramも使っていますラブラブ今後はもっと活用していくつもりなので、フォロー宜しくお願いします音譜



☆Instagram




ブログに書くまでもない日常的な発信は、Facebookが一番、更新頻度が高いですキラキラ



☆Facebook




紅葉が色付く山梨県の富士山のお膝元の浅間神社巡りをしていました🍁木花咲耶姫様の神社を巡って来ました🌸



実は富士山の守護として、富士山を取り囲むように浅間神社がたくさんあります。今回は浅間神社だけで5社巡りました⛩️



まずは船井幸雄氏が金運神社として取り上げていて有名な新屋山神社に行きました神社






実はこちらに着いた途端に雨がパラリと一瞬だけ降ったのですよね雨ただ、すぐに止んだので、禊と浄化され、歓迎されたのかもしれませんね照れ



奥の方に小さい鳥居がたくさん見えるのは、経営者の方が神様のご加護のお陰で事業が発展し、そのお礼に鳥居を寄与しているからです⛩️






とてもスッキリとしたエネルギーの境内です音譜主祭神は大山祇大神様です。木花咲耶姫様のお父さんですね。






大山祇大神様の娘で、木花咲耶姫様々のお姉様の磐長姫命様も一緒に祀られていらっしゃいます。実はあまりお見かけしないので、珍しいです。






こちらは北口本宮富士浅間神社の鳥居です神社こちらに足を踏み入れると神社と言うよりは修験道の修行の荒々しいエネルギーを感じましたあせる



実は3年前に日光東照宮から日光二荒山神社に繋ぐ道で修験者の亡くなった霊に仲間になるように目を付けられて、付いて来られた経験があるため、用心するエネルギーでした(笑)



他にも川越市内の個人宅でお祀りしている京都伏見稲荷神社のお社のお稲荷さんにも、目を付けられて自分の支配下にいなさいとついてこられたことがありましたガーン困るので帰って頂きましたけどね(笑)



後はお寺で修行半ばのお坊さんの霊に目を付けられて、喧嘩を売られたこともあったっけあせる



今は修行して鍛えて来て強くなり霊的に隙がないため、そうしたことは起きなくなりました。霊的修行期間は本当に様々なことが起きました(笑)



やはり山岳信仰の富士山登山の修験道の由緒がある神社になります神社














大きな杉や綺麗や紅葉が素敵な神社でした🍁参道を過ぎて境内の中に入ると神域になり、修験道の荒々しいエネルギーはあまりなくなりました。







近くにあまり目立ちませんが、大塚丘の日本武尊の古跡があります。ほとんど参拝客も来ませんが、ここのエネルギーが強くて引き込まれそうになりました。



あまり知名度はないけれど、エネルギーがパワフルな場所はよくありますね。







近くのお茶屋さんで山梨名物のほうとうを食べました鍋










富士山の麓で水の透明度が素晴らしい忍野八海にも行きました。一番下の写真は水深約8mとかなり深いですアセアセ






翌日の朝のホテルからの富士山の景色です🗻富士山の全景が見えたのは朝だけでしたキョロキョロ








2日目には新倉富士浅間神社に参拝して、398段の階段を登り、絶景で有名な新倉山浅間公園に行きました⛩️塔は戦没者の慰霊碑なのです。



晴れてきて暑くなり、へとへとで階段を登りました(笑)








道中は紅葉の色付きも良かったです🍁山の上からの景観は素晴らしかったです照れ残念ながら雲で完全な富士山の姿は拝めずでした🗻



こちらで観光案内のおじ様とお話しして富士山のカレンダーを購入しました📅ポストカードもたくさんおまけでくれました(笑)おねがい














そう言えば、自分の写真を久しぶりに上げたら、以前からご縁があるパワーストーンショップのMIRIAM代表のMIRIAさんからこんな嬉しいコメントを頂きましたラブ



MIRIAさんも様々な覚醒体験をされて来ていらっしゃる巫女系の高貴で神秘的な女性ですドキドキこの世界の苦労や大変さもたくさんご経験されていらっしゃいます。







「かおりさん😊❗

高次元の高貴な
いいお顔と姿をされていらっしゃる…‼️

♥️\(^-^)/♥️」



「いい感じにバージョンアップされていますね😊❗

素晴らしいですね‼️\(^-^)/♥️❗」



私もどんどん進化して、エネルギーが変わり続けていますアップ



前々回にツインについてまとめた記事についてもコメントを頂きまして、Facebookでもご紹介を頂きましたキラキラ



「芳さんのツインソウルの記事もとても分かりやすく皆さんの参考になりますね😊❗芳さんの記事は具体例等もあり、とても分かりやすくていいです…😊❗✨」



ツインの記事も一通りの体験やプロセスを至っていらっしゃる、「ある一定」の覚醒レベルのステージの方々には反響があり好評でしたアップ分かる方には響く内容のようです(笑)







実はMIRIAさんから愛用されていたピンクハウスの素敵な白いワンピースをお譲り頂いて、神秘的な石をプレゼントで頂きましたダイヤモンド素晴らしいプレゼントをありがとうございます流れ星



そちらの石をさりげなくサロンに置いていたら、リコネクションを受けに来られたエネルギーに敏感なクライアント様が何かを感じて、石についてご質問されましたびっくりやはり何かを主張しているのでしょうか・・・!





「2020年5月のウエサクの満月の翌朝、大潮でその時しか地表に現れていなかったエリアの1ヵ所にしか無かった石です。それ以降、砂は埋まり、二度と取れなくなってしまった"その時だけ"の石なのですドキドキ



貝と石が長い年月を掛けて1つになり共生して形成されたピンク色が可愛らしい石ですドキドキ



レムリア関連の方(ドルフィン先生やあまみに移住された方等)だけにお渡ししている石ですドキドキ



かなり希少でなかなかお目にかからない石なのが分かりますねラブレムリアのご縁で私の元に来て下さったみたいですダイヤモンドMIRIAさん、ありがとうございますアップ



普段は愛用しているソネングラスにお氣に入りの石や造花を入れて飾っておりますコスモスMIRIAさんから頂いた石は赤い色が付いてる子になります指輪



ソネングラス SONNENGLAS 250ml Mini 2019年新シリーズ ビン LED ソーラー ライト ランタン 太陽光 メイソンジャー おしゃれ 間接照明 シンプル アウトドア キャンプ インテリア 送料無料 保証書付 | ROOM





太陽光で充電式のソネングラスのミニバージョンですニコインテリアでも可愛らしいし、災害時に停電中でも使えるのが便利です(^-^)






話が逸れましたが、お次は河口浅間神社に来ました⛩️富士山の噴火を鎮めるための神社になります。



あまり世間的な知名度としては有名ではないため、人はそんなに多くはありませんが個人的に今回、巡った中では結界のような守りとご神氣が強く、一番パワフルだと感じた神社でした神社



情報だけでなく、自分で見て感じてみないと分からないことがたくさんありますねニコニコ実は有名なスピリチュアル界の方もこちらを絶賛されていたと知りました。



実際に富士山の噴火の際もこちらだけ守られたと言う逸話もあるそうです。






少し離れた山を上がった場所にある遥拝所になります。雲がなかったら鳥居から富士山を拝めるそうです🗻








武田信玄ゆかりの富士山最古の富士御室神社です⛩️実はこちらは秘かに金運のお守りカードで有名で、現物が足りないらしくて後日、郵送になるらしいです札束




武田信玄の手厚い信仰があった神社らしく鳥居も歴史がある趣があります。










そして、最後に観光客がほとんどいない地元の方に愛されている富士山下宮小室神社になります神社




今回、巡った中では唯一、神馬を飼育していて、御神水が涌き出ていました🐴馬たちはご飯中で干し草をモグモグ食べてました(笑)流鏑馬で活躍するそうです🐎




御神水は良質で飲めます🚰鯉が泳いでいる池も透明度が綺麗でした。有り難くペットボトルに詰めて持ち帰ることにしました照れ飲んでいてまろやかで、とても美味しい水でしたよキラキラ




今回、神社を巡り旅をしながら様々なことを考えていて、前回のブログ記事の内容が自分でも腑に落ちましたクローバー




ご縁がある皆様へのメッセージであるのと同時に、自分に対してのメッセージでもあり、教訓の戒めでもあったからですウインク改めて見つめ直せて良かったなと思います流れ星




お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。