~スピリチュアルティと現実面を融合して繋ぐ多次元のコンサルティング~

~スピリチュアルティと現実面を融合して繋ぐ多次元のコンサルティング~

ご相談者様の魂を視て、多次元・多角的に見たアドバイスやコンサルタントをしております。






テーマ:




お久しぶりのブログになりましたキラキラ宇宙の進化のエネルギーの流れと同調・共鳴している方々は、周波数が変わりアップデートし続けていることでしょう。



宇宙時間やタイミングのリズムやペースで生きているので、ブログもマイペースでいつもごめんなさい~。エネルギー情報の流れを処理して落とし込むのに時間がかかっていました。



私も霊的にも現実的にも色々なことが起こり、物事の整理や手放しが起きて、断捨離&大浄化がなされて最適化されました。



大きくエネルギーが動く時は、破壊と再生がセットですね。流れが加速化されている方も多いのではないでしょうか。



自分に必要な物事や人間関係以外は、全て色々な形の強制終了が起きました。はい、ここまでで終了みたいな感じで分かりやすかったです。



行きつく所や落ち着く場所に収まったと言う表現が適切なのです。宇宙の采配は完璧でパーフェクト。



宇宙の壮大なスケールで、魂のキャスティングのドラマのシナリオを体験しているのでしょうクローバー



それもあるがままの魂の自分に還るための必要なプロセス。くっつけている余計な魂の垢や鎧のカルマは全て脱ぎ捨てましょう。立春も過ぎて春も近いし軽やかにねハート



魂のソウルグループで学びや成長、氣付きや癒しや解放を深めるために、また再会したり、引き合ったりすることもよくありますね。



全てはお互いの魂のためにです。そして、ご縁と因縁は表裏一体でセットになっていることもよくあります。その因縁の方にあまり引っ張られ過ぎないように氣を付けて下さいね。



私の中で大きな一つの流れやステージが終わり区切りがついて自分自身の心境やエネルギー領域や感覚も、ガラッと切り替わり大きく変わりました。全て最終的には最適な方に導かれていきますね。



魂の宿題が終わり、清々しい氣分で過ごしていました。大きな過去生のやり残しをまた1つ果たし終えた安堵感があります。



これは私の魂的に、大きかったため、なかなか大変で時間もエネルギーもかかりましたし、とても長い道のりでした。



霊的なエネルギーや能力の流れを統合して、無事にカルマが収束して、回収が出来たかなと感じます。



カルマと書くと何だか一見禍々しいですが、カルマの時期に積んだ経験値や学びが魂の深みになり、土台の基盤のベースになりますので、疎かには出来ないのです。



ここでの経験やプロセスがないと魂の本来の使命や役割の道に進む時の力の源にならなかったりします。



そこが連動して繋がり合うようになっています。カルマと向き合い超えて来たからこそ、実社会で自己表現や自己実現で活きて、循環して出来ることがあります。



だから、今、カルマの学びで苦しんでいる最中の方もそのように考えて向き合って昇華して頂きたいと思います。



本来の魂に還るための必要なプロセスで、そのエネルギーを統合出来た時に新たなパワーになります。



カルマが重かったり深いほどに、そこを昇華した際に社会や世の中に大きな働きがけや貢献が出来るようになります。闇が深いほどに光も大きいのです。



新しいパワーやエネルギーを得るためには、今まで培って来た何かを犠牲にしたり、失うことがあります。エネルギーの等価交換なのです。



大きく変わり変容するタイミングや時期は敢えて焦らず無理をせずに、自分自身の魂に寄り添ったり、プライベートの時間や生活を丁寧に過ごすことを大切にしていますキラキラ



私のことを理解して支えてくれる大切な方との時間を過ごせたと思いますハート



そう言う時は、霊的にも肉体的にも大きく動くからあまり無理が効かないし、落ち着くまではゆっくり過ごします。移行期はまっさらな空白の静寂な状態になります。



移り変わりの移行や変容の過渡期みたいで、意識や周波数の次元やステージが変わったり、魂の目指す方向性、感性、感覚が切り変わったり、環境も仕事も人間関係も自然と変化していたりするかもしれませんね。



私はこれを何度も経験して来ましたが、いつも全て総入れ替えぐらい変わります。本当にあっぱれとお見事なぐらいです。



土地、環境、仕事、親子や家族、パートナーシップなどの人間関係、お金のそれぞれのカルマの学びが終わり清算や解消されれば、自然と離れることになったり、その後に出てくる流れや展開が変わります。



それがきちんと霊的なエネルギーとして終わらないと何回でも引き戻されたり、やり直しをさせられるように霊的にセットされていることもあります。



頭では分かっていても、どうしてもその体験や感情をやり尽くさないといけないこともあるのです。やり残しのエネルギーが魂レベルに刻み込まれているのならば。



離れたり終わりにしたり、自立したくても、そ
こが絶妙に絡んでいて動いたり出来ない場合があります。



そうした要因が、仕事のやり方や生活スタイル、お金の流れ、人との関係性、住む環境、心身の状態などに影響して来ます。



魂の天命や使命の道を順調に歩んでいても、もちろん色々なことが起こりますし、一筋縄でいかない難しい内容やハードルの高い試練に取り組まないといけないこともあります。



私も1つクリアしたらまた新しい課題やテーマを与えられることを繰り返しながら、螺旋状の階段を上がるように少しずつ上がって来ました。



地球で生きている限り、行動と体験の世界なのでこれは自分で実践して経験を積まないと身に付かないですね。



どんどん周波数による細分化の住み分かれが加速して、仕切り直しの再編成がされているように感じます。



微細な変化の感覚をキャッチして掴むのが大切ですね。今まではそのままで良かったものが違和感を感じるようなことも起きたりします。



多重多層の多次元の意識や周波数のレイヤーの中で、一体どこを選んで生きていくか選択と創造の連続です。



そして、私もこれからどのような場所や形に導かれるかは特殊な運命や宿命タイプなので、未知数な所もあり、目の前の与えられたことを行っていきながら流れを掴んで現実的に落とし込んでいきます。



魂の道を生きている方は、予想外の出来事や二転三転とどんでん返しが起きてどんどん流れや展開が変わっていくと言うことを少なからず体験して来たことがあることも多いのではないでしょうか。



想像した通りや予定調和にいくことなんて一切ありません。覚醒が進み上がれば上がる程に、深淵な内側の自分の意識に入る程に、そうなっていきます。



運命ですらその時の状況や流れで適宜、修正したり変わる余地がいくらでもあるため、予測はしないことが1番です。



次の瞬間に未来の流れやエネルギーすらも変わることもよくあります。焦らずに目の前に与えられたことを地道に取り組みながら、細かい軌道修正や調整をしていくのが1番です。



そして、最初から完璧や完全の形にこだわったり、を目指さないことも大切です。



使命や天命の道に進む前に、地球の人間体験の必要なプロセスを辿ったり、魂の宿題の積み残しを片付けてからでないと扉が開かないことがあります。だから、焦りすぎも禁物なのですよ~ニコ



せっかくこの地球に生まれて来たなら、道中の景色も味わい楽しみながら行きましょうねルンルン



そして、ステージが上がったり、変わるごとに役割や使命の方向性やお役目が微細に変わって来たり、細やかな修正がかかって来たりする場合があります。



それと共に誰と共に歩むかや組むかのタッグやパートナーシップも公私ともに変わって来たりすることもあります。

                           

何だかそんなお話しをセッションでもプライベートでも最近、たくさん聞いたり話しておりましたよ~。



私からすると一見、悪い出来事や現象でも氣付きを深めたり進化するためだったり、新たな門出の再出発に向けて仕切り直しで起こっていたりする場合も多いから、宇宙的な視点や観点からすると「おめでとうございますルンルン」とよく思うのです。



もちろんその渦中には混沌として大パニックになるから、そんな風に思えないことも多いでしょうけれどね。全てどこを切り取って、捉えて見るかなのです。



この世を生きている限りは、進化・変化・発展し続けるから自分の周波数や意識もどんどん変わり続けるし、その時点での自分の魂に嘘をついたり、我慢したり抑圧したことは出来なくなるよね。



以前より益々、純度が高くなかったり自分以外のエネルギーが入って来たり、影響を受けると違和感があったり、不具合が出やすくなりました。



覚醒が進むとより精妙なエネルギー感知力が高まるから、無防備に影響を受けると大変ですよね。体感覚の深度が増すのです。



だから、変な所に繋がったりするとあっという間に落っこちたり、おかしくなって変な方向に向かってしまうこともよくあります。そう言う方もたくさん見てきました。



私は人一倍、霊的にも肉体的にもメンテナンスやケアを大事にしています。コンディションが大切なお志事なので、信頼出来る方の力も借りてお願いすることもありますよ。



自分だけではどうしても見落とす部分もあるからね。仕事柄、霊的な負荷を受けることもあります。覚醒が始まると肉体的にも霊的にも動き始めますからね。



肉体は魂の神殿だから、健全な肉体には健全な魂や精神が宿りますね。



今生、覚醒をすることを決めて来ている方々は、様々な体験や出来事をこれでもかと寄越されますから、相当ドMな魂だと感じます(笑)たくさんどっさりと背負っている方も多いです。



目覚めると良い意味で、一般的な普通の人生や生活は送れませんから周りから見たら変人・変態さんなのかもですね。果敢なチャレンジャーな魂さんたちニコニコ



でも、私たちは生きている限り、様々な外部のエネルギーの影響下の中で生きているから氣を付けないとあっという間に飲まれていたり、巻かれていたりします。



悲しいかな本当に自分自身のエネルギーだけで循環して生きていける真の意味で強く芯のある方って、まだこの世的にごくごく少ないのだとも感じます。



霊的な人間同士の人間関係をテーマに今回は取り上げていきたいと思います。



まず、霊的な段階やステージの霊格と周波数や次元が異なる場合は、話をしていても全く噛み合わない、交わり合わないと言うことが一般の人間関係より明確に分かりやすく起こります。 


                       
また、魂の属性の種族やグループの霊系統が異なるとこれまたお話しが合いません。見ている世界や価値観、感性や感覚が異なるからです。持って来ている魂の役割の担当、学びや目的も違いますからね。



この辺りのことを整理しきれていない方も多いのかと思ったので、書いてみました。



私の場合は、立場的な問題もありますが、お互いの在り方や立ち位置を尊重した上で、入り込み過ぎない距離感でいることにしています。
          
  

そして、魂の成熟度の度合いにより、理解力や認識力の見方や捉え方が異なるからです。魂が赤ちゃんや幼稚園児レベルの方に、本当のことや真実を伝えても分からないこともあります。



これは私もたくさん経験して来ました。世の中や物事の道理や理を理解して、分かっていないからです。



また、今まで一緒の方向を向いて足並を揃えて歩んでいたけれどもどちらかが、またお互いが周波数や進むべき道の選ぶ行き先が分岐した場合は自然と離れたり、合わなくなることも多いです。



以前、取材でお世話になった経営者の方とお話しさせて頂いた際に、想像の右斜め上から来て、後ろ足で砂を掛けられることがあると言う話題になりました。



だから、下手に交わらないことにしていますと仰っていて、本当にそうなってしまいやすいです。



私も自分の問題を私に投影して押し付けられたり、巻き込まれて尻拭いをさせられたりと色々とありました(苦笑)



上がる際には反作用でエネルギーや足を引っ張る存在が現れるのも法則としてよくあることのようです。



人生や社会的なステージが上がれば上がる程に、そうしたことが起こったりするのはどの業界や世界においても共通して変わらないようです。



私は様々な業界や道で一流やプロフェッショナルな方々とお会いしたり、お話しをする機会を頂戴することがありますが、活躍するフィールドは違えど同じような苦労や問題を抱えていたりします。



信念や志を貫き通し、高みを目指すことはそう容易くないのです。私も信念やリテラシーがあり、目先の利益や損得だけでは決して動きません。魂的にそれが出来ないからです。



どんなにお金の儲け話をされたり、お仕事も本当の意味でお相手のためにならないようなら、お断りしています。



上手く利用したり、付け込んで支配やコントロールしようとするような思惑を抱えて持っている人脈、能力、背景のバックグラウンドなど利害関係が絡んだ複雑な関係性が起こりやすくなるのです。



というかそれがどんな分野であれ、一流登竜門だと思います。毅然とその見極めや仕分けをきちんとしていくことが必要になって来るのです。きっぱりと線引きや境界線を引いていくことも大事になります。



相当、霊的にも現実的にも高度なやり取りが発生して来る場合があります。



私に支配やコントロールして上手く利用して搾取しようとバレないように細工して呪符みたいなエネルギーコードをかけて来るような人間もおりましたし、そうした霊的なえげつない経験もたくさんあります。



この業界や世界の裏側はかなり泥臭いのです。霊能関係者から呪詛も今までよくかけられてきました(笑)霊体の首を絞められたり、心臓を鷲掴みにされたりと大変でした。



霊能力があっても必ずしも人間性が高いとか、善人な訳ではありません。この世界に興味があったり、自らやりたい願望や欲もなかった私からするとそこまでする方がいるとは正直、驚愕でした。



だから、この世界に興味本意で足を踏み入れることは、そんなに甘いものでもないですし、それだけの引き受けられる覚悟があるのかを問いたいのです。



半ば命懸けで与えられたことを必死に向き合いながら今までやって来ました。少しでも油断や隙があったら、右斜め上から何をされたり、やられるか分からなかったからです。



私が不都合だと思う存在がいるからです。それだけ、シビアな世界を見たり、経験して来ました。



どれだけのたくさんのものを犠牲にしてきたかは計りしれません。何度も下りたいと泣いて来たかは数えきれないですし、そうした姿を知っている大切な方のサポートのお陰で培って築き上げて来ました。



いくら霊能力などがあっても、目に見えない世界故に本人の人間性や霊性のリテラシーやモラルに寄与する側面が大きいため、こうして悪用して使うことも出来る世界なのです。



この世を生きる全うな人間としての健全な一般的な感覚から大きく逸脱していくことも珍しくありません。霊能力を遊びに使っている人間もいるのです。



恐怖や不安を煽って、霊的にも支配や洗脳のエネルギーコードをつけて自分にとって利用や都合が良いようにマインドコントロールするようなこともよく見てきました。



こうした巧妙なトリックの仕掛けを見抜けずにまんまと取り込まれていくこともあるのだろうとよく思います。



そのレベルでちょうど良い方ももちろんいらっしゃるでしょうし、それなら良いでしょうけどね…。



前から私のことを知っている方は、私はあまりぶれないねと言われますが、正直、ぶれていられなかったと言うのが本音です。



こう言うことをする方は人として信用や信頼が出来ないから、表面的にそれっぽく良いことを言っていたり、上手く見せてたとしてもお付き合いしたく関わりたくはありませんよね。



聡い方はエネルギーで透けて分かりますよね。今はもうそう言う真実が分かる時代なのだと思います。



霊能力があるが故に、上手く丸め込んで取り込んでおこうとする方もおります。霊的な世界だけとは限らずに、今生はあらゆる支配コントロールから魂レベルで抜けることを決めてきていらっしゃる方も多いと思います。



目に見える存在からも目に見えない存在からも、本当に色々と目を付けられて来ました。この辺のネタや体験はたくさんあり過ぎて、事欠きません。 一通り霊的な覚醒の洗礼を受けてきました。



霊的に覚醒して開いて来ても、霊的な能力やエネルギーをコントロールして捌いたり、修行して使いこなして切り替えたりすことがなかなか大変なのです。現実世界と上手くバランスを取っていかないといけないのでね。



覚醒して開いて来ているのに、自分軸がなく地に足が着かずにふわふわしていて、無自覚に色々なものをくっつけて中途半端な危険な状態になっている場合も見てきました。



この世界はどのような領域や存在と繋がっているのかが大切なのです。



以前に私に迷惑をかけた挙げ句に、偏った主観で物を言い、顔に泥を塗って来た方がおりましたが、その後に分かりやすく社会的に転落し淘汰されました。



私は一切何もしなかったのですが、神が全て取り計らってくれました。



私は背負っている運命や宿命のために、私の使命のエネルギーや足を引っ張られて支障が起きると上の存在に判断されると、強制的に引き剥がされるような出来事が起こったり、調整されることがよくありました。



この辺りはもはや私の個人的な感情レベルの次元のうんぬんのお話しではなく、大いなる存在にとって使命や役割の役回りがベストな方向に運ぶための采配になります。



私への過度な期待、執着、すがり、甘え、依存、支配、利用、嫉妬、羨望など、こうしたエネルギーを向けられることで、大変なことになる経験を一通りして来ました。



そのため、関係性の捻れやエネルギーの交換のやり取りなど、おかしな予兆や流れを察知して感じたら、距離感や関係性を見直させてもらうことがあります。



このままいくとトラブルや問題が起こるエネルギーの流れを感じる場合があります。お互いを守るために大切なのです。



このような霊的な問題や影響が起こっているがためのお話しなので、個人的な好き嫌いなどの次元のお話しレベルなどでは決してございませんので、誤解なくご理解して頂けたら幸いでございます。



お互いの領域や世界を健全に守るために必要な境界線なのです。霊的な方々は境界線感覚が一般の方々よりも曖昧かつ希薄な場合も多いので、土足で相手の領域に踏み込みやすいまたは踏み込まれやすい場合があります。



無自覚・無意識に限度を過ぎていたり、世間的な常識から大きく逸脱することも多々あります。



私もまだ人間としてはお付き合いしたいのに、目に見えない世界から強制的に引き剥がされるような明らかにおかしな出来事をたくさん経験して来たので、個人的な感情をあまり入れずに、坦々と受け入れるようになりました。



その時の必要な体験や学びのエネルギーの統合が終われば、自然と離れないといけないご縁もあるようです。



上の存在の采配で全てにとって役回りが一番、ベストな形になることが最優先されるのを実感して来ました。



お相手の方の抱えている因縁を含めた背後の霊的なエネルギーが私の方にも流れ込んで来ることもあるので、場合によってはシビアに線引きさせて頂かないといけない場合もございます。



全てエネルギーのやり取りの世界なのです。上がれば上がる程に、霊的にも現実的にも大変な事の方が増えて来ますからね。



あと、男女の関係性の霊的な段階やステージもありますね。魂のカルマを解消や浄化をして、お互いの課題やテーマに取り組んで、ある程度、覚醒して上がって来た同士なら、意識や価値観、感性や目指す方向性が自然と合うようになります。



お互いの魂を真の意味で理解して、活躍を願い高め合う関係性にすることが出来ます。



得意不得意の分野を裏や表、陰陽で補完して補い合うことが出来る。お互いの持ち味や役割を引き出し合える。      



そこももう好きや嫌いとか言う次元ではないです。そうしたことから抜けて来た先にある関係性の形です。



今までお互いが辿ってきた道筋や経験の培って来たものが交差して、交わり合い新たな創造性が生まれる。



カルマの関係、癒し合う関係、魂を成長させて高め合う関係。全てのプロセスを同じ方と行う場合もあるかもですし、他の方と行う場合もあるかもしれませんね。



今年は「食」「健康」「美容」などをテーマに取り組んでいきたいと思っています。



女性で社会的な貢献や活動のライトワークをされて使命や目的を果たしている皆様にはどうか美しく輝いていて欲しいですハート



ブログの内容が難し過ぎるので、ちゃんと普通の女性として過ごしているプライベートのお写真を見てご安心下さいピンク薔薇



ブログではキレキレっですが、普段の人間としての私はのんびりしていてあまりそうでもないですので、ご安心下さいね(笑)



魂の本質としての、霊的な指導者としての側面は、厳しい所があるみたいです。多面的かつ多次元的な人格の中の1つですね。



最近は10代や20代の方々とお話ししたり、お会いする機会も多くて、次世代の意識や感性や価値観の新しい風をよく感じます。



新しい時代を創るために生まれて来た魂の方々に、私もついていけるようにアップグレードしていきたいですね。



最初から独自の世界観や哲学が確立されていて、自分が何者か、何のために生まれて来たかの役割や目的意識が根源にある方が多いと思います。



はっきりと自分の意思や想いがあります。時代や世代のエネルギーや覚醒度合いが親御さんの世代とは最初から違います。



そうした方は世の中の基準や物差しの横並びに迎合して合わせたら生きにくいですから、縦に真っ直ぐ突き抜けて生きていかれた方が良いでしょうね。



今までも食や健康や医療の分野のスペシャリストの方々とご縁を頂く機会が多かったですねキラキラ






湯河原のリトリートのお宿「ご縁の杜」さんのエネルギー料理がとても美味しかったですピンクハート素敵なご縁をありがとうございました。






箱根の九頭龍神社に行きました。



 


車中からの富士山富士山









そして、私のサロンから歩いていける距離のゆるベジ教室を開催されている真沙子さんからレッスンを受けてましたハート食べるラー油が美味しいのです。









手作りのチョコレートも美味しかった🍫インド料理を食べる会でしたナイフとフォーク






☆Facebookのフォローなど大歓迎♪






お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。

テーマ:



私の愛用しているパワーストーンのブレスレットをオーダーメイドで作って下さってくれているMIRIAMを主宰されているパワーストーンのデザイナー、セラピスト、執筆活動など多才な才能をお持ちのMIRIAさんが体験談をご紹介して下さいました💞



MIRIAさんとは5年ぐらい前よりご縁がありまして、お互いに共通のご縁の繋がりの方も多く、今まで体験して来た霊的なことや魂の経歴や情報にも、たくさんのシンクロがあります。



ご連絡を取らせて頂くと、タイミング良く同じ動きをしていたり、シンクロすることが重なったりするので、自然と魂のエネルギー情報の交換をしているような時がありますウインクハート       



実は魂の周波数、目指している使命や方向性が近しいソウルグループの繋がりの方々だとそうしたことがごく自然と起こります🌟



同じタイミングの同じ時期に、同じような体験や学びのレッスンをしていたりするなど。私は魂のご縁の近しいソウルグループがいくつかあり、ご縁が重なり繋がり合っていると言う感じです。



これからの新しい時代は、魂のご縁や周波数が近しく、目指している魂の使命や方向性が同じのグループソウルの方々との繋がりの助け合いや応援する励まし合いが、益々、とても大切になっていくのを感じますおねがい



そして、時代の流れ的に、そうしたご縁の方々との出会いや繋がりが加速していたり、増えて来ていたりするかもしれませんねピンク薔薇



過去生からの魂の宿題、生まれる前に決めてきた魂の約束の再会や目的の計画を果たすタイミングがやって来ている方々も多いかもですね。



まだ、本格的にはこれからでも潜在的な魂の記憶を思い出したり、覚えていたりします。魂の封印が開かれて、潜在能力や記憶が開花するなど様々なことが起こる方も増えていくかもしれません。



魂の目覚めのウェイクアップコールのファンファーレが鳴り響く時期ですねクローバー



これから更に魂の本質や本意ではないことは自然と出来なくなったり、淘汰されていくような現象もどんどん起こるかもしれませんね。



でも、自分にとって本当に大切にしたい本質やエッセンスの核だけ人間関係、環境、仕事も残していければ、魂にとって一番、『最適化』されて良いのだと思います。



しかし、それに氣付くためにわざわざ手痛い体験やしっぺ返しを受ける遠回りの選択をされる場合もあるかもしれませんえーん



この世はどんな体験をしても間違いはありませんので、それはそれで自由で良いと思いますが、同じ魂の繰り返すパターンの体験に飽きたら設定を是非とも、変えて下さいね。



運が良かったり、人生を自分らしく創造して生きて宇宙の循環や豊かさの流れの中で生きていける方は、周波数が変わり違和感を感じたり、もう次のステージに移行しないといけないことを察知して、柔軟に潔く切り替えて生きていける方です。



宇宙の流れは常に進化や成長し続けているので、過去に正解だったことも今は正解ではないかもしれません。過去のこだわりや囚われなどに縛られず、フラットに身軽に軽やかでいて下さい。



以下にMIRIAさんのブログの記事のご紹介をさせて頂きますピンクハート



○MIRIAさん主宰の『MIRIAM』のホームページ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆



皆様はじめまして。

 

私は「スピリチュアリティと

現実面を繋ぐ総合的なコンサルタント」

 

をしております

 

「下唐湊芳(しもとそかおり)」

と申します。

 

私は2018年の8月にMIRIAさんの

 

「全部お任せオーダーメイド

パワーストーンブレスレット」

 

を作って貰いました。

 

 

私は元々、ヒーラーをしていた為

 

パワーストーンの働きや効果や

効能については知っておりました。

 

また、パワーストーンの微細なエネルギーの

違いなども体感として感じます。

 

今回、オーダーメイドでMIRIAさんが

作って下さったブレスレットは

 

女性性と邪なものを近寄らせない

パワーストーンを入れて下さっていて

 

とても今のテーマとして

大切だと感じました。

 

 

更に良きご縁や流れが出てきたり

 

素敵な出来事や

タイミングなどの機会にも恵まれたり

 

シンクロも増えました。

 

それはブレスレットを付けてから

2、3カ月ぐらいで起こり

 

より人生のステージが高まり

上がって来ているのを感じてきました。

 

これもMIRIAさんが作って下さった

パワーストーンと

 

私の魂の波動が共鳴共振されたことの

相乗効果だと感じております。

 

ありがとうございます。

 

 

私自身、日頃から

意識している事としましては

 

自分の直感や導きを感じたタイミング

行動したり動いたりすることを

 

大切にしています。

 

ピンと来たらすぐに行動に移すことが

チャンスの機会を受けとるための

 

コツだと感じています。

 

そして、今までも大切にして来たことですが

未来に対してポジティブなイメージや意識を持ち

 

自分の発している周波数を精妙に

軽やかに高めること

 

大切にしています。

 

また、普段からなるべく習慣や行動や考え方を

自分のエネルギーを高める方向に

 

向けるように心掛けています。

 

 

実際に、MIRIAさんのブレスレットを

身につけてみたら

 

内側から温かな包み込むような

 

癒しの神聖な女性性の

エネルギーを感じました。

 

とても穏やかにそっと寄り添い

 

少しずつ馴染むような

優しい体感を感じました。

 

その他、具体的に、感じられた事としては

 

素敵なご縁や巡り合わせが

更に増えました。

 

また、先月は宮古島に旅行に行ったのですが

その時、ホテルの部屋のランクが

 

アップグレードされていたり

 

行く先々で良い待遇をして頂いたり

 

素晴らしいお話しやご縁

シンクロの機会を頂くことが増えました。

 

MIRIAさんのブレスレットは

お一人お一人の魂の状況や

 

エネルギーを感じ取って作って下さり

波動や言霊の調整もして下さいますので

 

開運のお力を入れて

下さっているのを感じます。

 

 

~スピリチュアリティと現実面を繋ぐ

総合的なコンサルタント「下唐湊芳さん」より~

 

 

◆「下唐湊芳さん」のblog◆

https://ameblo.jp/shimokao1226/theme-10057613228.html

 

◆「下唐湊芳さん」のプロフィール◆

https://ameblo.jp/shimokao1226/entry-12426870240.html



今年も皆様、ありがとうございましたウインクどうぞ良いお年をお迎え下さいキラキラ



テーマ:


【下唐湊 芳  公式プロフィール】


ご相談者様の魂を視て、多次元・多角的に見たアドバイスやコンサルタントをしております。


ご相談者様の「本質」を見抜くことを得意としており、それに沿ったアドバイスを大切にしています。地に足が着いた現実感覚と新しい時代・世代の柔軟な感性と宇宙的感覚を併せ持っています。


高い才知や知性の叡智を込めて綴った文章には、全国にたくさんのファンがおり、高い評価を得ている。目に見えない世界について、感覚だけでなく、理知的かつ論理的に言語化する才能や能力に長けている。 


「浄化」や「変容」のエネルギーを得意にしております。人生の転機を迎えている方や本氣で変わりたい方に受けて頂いております。


現在までに大分、富山、広島、岡山、青森、長野、兵庫、福島、山形、東京、神奈川、茨城、北海道、愛媛、島根、大阪など全国や海外在住のクライアントにセッションをさせて頂いております。


主婦や会社員、経営者、公務員や官公庁、大学生、ヒーラーなどのスピリチュアルな役目がある方、建築士や大学教授、医師や看護士、税理士や介護士などの専門職、高い感性やインスピレーションを持ったプロの画家や音楽家、マスコミや声優などの芸能業界、メイクやジュエリーなどの芸術関係のアーティスト、スポーツ選手や研究職など様々な業界や世界で活躍されている方、また男性の方など10代から60代ぐらいまでの幅広い年代や立場の境遇のクライアントをのべ1000件以上のセッションに携わる。


様々な人間の運命や人生に立ち会う経験を積む中で、魂のルーツや系統のタイプ、エネルギー的な特性や顔相や体質、背負う運命や宿命の出来事、魂の使命や目的、課題やテーマ、家系の筋の流れや影響、思考や性格の癖や傾向など独自のデータや研究の分析をする。


藩医をして来た家系の血筋を引いていることから、理知的に目に見えない霊的な世界のことを可視的に言語化させ落とし込んで伝えられることから、社会的地位の高い方々や男性からも評価を得る。


長年に渡り海外留学や在住などをして来た広い視野や世界を持った国際派のクライアントからの申し込みが多いのも特徴的。


ご相談内容は恋愛、結婚生活、離婚問題、親子関係、子育て、仕事、エンパスや霊媒などの霊的な体質、多次元の見えない霊的な世界、覚醒の症状についての霊的な指導など多岐に渡る。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆


1986年生まれ。学習院女子大学を卒業後、会社勤務を経て、ヒーリング、アロマ、精神世界、霊的真理、心理学、カラーセラピー、宇宙の法則、潜在意識、波動、キネシオロジー、神仏、言霊、量子力学、脳科学など様々なことについて学ぶ。



スピリチュアリティと現実面を繋ぐ、多次元の総合的なコンサルタント。スピリチュアルだけに限らず、経営者的な脳やマインドのリアリストの側面も併せ持ち、現実面のアプローチやアドバイスも得意とする。


宇宙系の魂のルーツを持っております。アンドロメダ、プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、オリオン、リラなど様々な地球外の転生のルーツを経由して、宇宙の根源の魂の起源を持ち、地球に使命と目的を持って下りて来ています。


宇宙意識の覚醒、霊的進化や成長の支援サポート、祓い清める御祓の魂レベルの浄化、宇宙から必要なエネルギー情報を下ろして伝達することなどを魂の使命・役割として担っています。


大学を卒業する数ヶ月前から眠っていた霊的能力が急速に開き始めました。霊媒体質が強くなる。


突然の霊的な覚醒の体調不良に驚き、地に足が着かないような状態になり、寝込む日々で日常生活を送るのも大変でした。


電車に乗ると氣分が悪くなり、氣やエネルギーに敏感になってしまいました。大学生だった当時の私は精神世界という言葉すらよくわからないようなとても世俗的な生活を送っていました。


何かの病気だと思い大学病院でさまざまな検査も受けました西洋医学では異常なしでした。それならこの原因不明の浮遊感はいったい何なのだろう?という思いになりました。


対処の仕方がよくわからないまま、何とか周りと同じような社会生活を送らないといけないという義務感から内定が決まっていた国内老舗のブランドのアパレル会社に入社する。


日本トップレベルのプレタポルテの会社の本社で働きながら、会社のコレクションや政治家の方のパーティーに社員として参加するなど一見すると華やかで恵まれた生活を送っていました。


そんな中、自分の魂の生きる道や喜び、居場所はここではないと感じながらも、現実的なことを考えて無理をして働いていました。自分の魂の声や喜びを無視して、完全に蓋をしていました。



その後ますますサイキック、エンパス(共感覚)、霊媒体質が強くなっていきました。狭い社内の人間関係や空間に息苦しさやストレスを感じながら働いていました。



そして、伊勢神宮に参拝に行き、神様からのお知らせを受けて、身体が動かなくなり、強制終了になり会社の退職を余儀なくされる。現代文明の世俗的な生き方や価値観が自分の魂には合わないと悟る。



当時、自分の体質についても霊的なことも自覚がなく、コントロールが全く出来ない状態で、会社帰りによく倒れたり寝込んだりしていました。



転職をしたらこの感覚も変わるのではないかという思いから転職をしますが、変わりませんでした。この頃は自分の魂の道や生き方を模索して探していました。



身体の不調から会社を退職をした24歳の時にスピリチュアルな導きとご縁でレイキを学びました。そこから精神世界と魂の探求の道に入りました。



自分自身の魂と向き合い始め、様々なことを学びはじめました。この頃にやっと自分がスピリチュアルな体質や能力、使命を持っていることを知りました。たくさんの方に大きなお役目や宿命が持っていると言われます。



その後、ますます霊的な覚醒や変容の体験もしてきました。たくさんの出会いや経験を通して、自分という魂を深く知っていくことになります。



過去生から再会を決めてきたご縁がある様々な方に、人生ステージのタイミングごとに導かれるようにお逢いして必要な体験や学びの魂の約束を果たし、統合をして来ました。



高次の意識や回路が開き、天啓を受け、輪廻転生の過去生の記憶や使命を思い出し叡知や能力を今生に統合、宇宙意識との繋がり、高次の世界での魂の交流体験や幽体離脱、ご先祖様や神様、亡くなった親戚の方のお知らせを受ける、生き霊や動物霊を送られるなど、自分の身を持って過酷な霊的修行期間を経て、見えない世界の神秘体験などを経験しました。



過去生や宇宙時代から神官やプレアデスのヒーリング施設のスーパーバイザーなど様々な霊的なことに携わり、指導・育成・教育をして来た魂の経験値があります。


レムリア、アトランティス、古代エジプトの神官など古い時代からの魂の系譜と記憶を持っています。高い地位の神官として王室やロイヤリティを導いていたことから、過去生の時代からのファンも多い。



過去生からの意思を引き継ぎ、今生のやり残しを果たすために、使命を受け入れ、スピリチュアルな道に携わることを決意しました。



様々な味わい深い人生経験を積む中から生まれる前に出会うご縁や体験する出来事など、ある程度、向こうの世界で約束して決められたシナリオや計画の魂のプログラミングの設定があることを知る。





2014年からセッションを開始。魂の鑑定、ヒーリング、カウンセリング、メール相談等のセッションを行い始めました。


神仏関係の霊的な先生に出会ったことをきっかけに、神様から神様的なことをするようにお知らせを受けていることを伝えられました。


富士本宮浅間神社の守護神である木花之咲夜姫様をはじめ、ご縁のある神様のところをご挨拶に伺いました。伊勢神宮の御垣内参拝、出雲大社の例大祭、熱田神宮、霧島神宮、高野山、熊野本宮大社、三峯神社など全国の神社仏閣を巡礼して巡ります。この頃に先祖供養の経験もしました。 


一切の世俗を捨てさせられ、目に見えない世界の繋がりを強めるため寝込まされたりし、神様事にだけ集中させられる時期を過ごす。


学んでいく中で、自分の身体や心、魂の声を聞いてあげて、本音で生きていくことの大切さを実感してきました。


そのためにはご自身の制限を外していき、自分を解放させて癒やしていく必要を感じています。


人は先祖、家系、家族、社会、過去生、宇宙の魂ルーツなどの地球外のエネルギー、過去の感情やトラウマ、自分の思い込みの思考癖、固定概念や観念、価値観、世間体や常識など、様々な影響を受けて生きています。


まずは自分自身と向き合い自分を知り、本来の生まれ持った自分の魂の本質に還ることが大切です。


私自身も自分自身と深く向き合い、家族、恋愛、仕事、家系やご先祖様、生き方や使命、魂など様々なことに向き合って来ました。


宇宙や神様など大いなる存在の守護と導きの采配により物事が用意され、下ろされたことを現実化させ共同創造する人生を送っている。


目に見えない時空や次元の空間のエネルギー情報や流れを読み取る天性の才能、意識・想念磁場・エネルギーの使い方を熟知しコントロールして使いこなし、多次元の意識やエネルギーの領域を網羅し、切り替えることが出来る。


地球や宇宙の法則やシステムを熟知し、自分の望む未来を創造や実現化させ、一切の集客や宣伝などをしていないにも関わらず、若くして全国や海外から申し込みが途絶えない。


混沌とした現代社会の大きな移り変わりの過渡期において、メッセンジャーとしてメッセージを下ろし続けて、覚醒して目覚めて新しい時代を生きる方々を魂からの生きる力を取り戻してもらう指南や導き手を担っている。


また、高い神通力を持ち、文化人でもある著名な実業家の方から「必ず日本に名を残す霊能者になる。出版や講演などをして、有名になる運命を持っている。一流の方を導き助けることになる。」と言われ王道に霊的なことに携われることから高い評価を得ている。次世代の若手の業界のトップレベルを担う存在である。


一時的な流行り的なふわふわした浮世離れしたスピリチュアル系とは一線を画して、1つの側面や次元に偏ったり囚われたりせずに、全体性の多角的な角度や全ての次元や領域からマルチに対応出来る幅広い視野や視点が強み。


アメリカのリコネクション本部が正式に認定しているリコネクションのプラクティショナーの中で、資格取得当時、日本で最年少の資格保持者の1人。        


○「キキゴタエ」  


取材記事はこちらです。    




《お知らせ》
                 
お申し込みなどについては全て事務局でスタッフの者が管理・確認・対応を致します。

芳への直接のメールや相談等は一切出来ませんので、ご了承下さい。



テーマ:


ブログを書いていない間は霊的にも現実的にも様々な出来事や新たな展開や流れがありまして、息つく暇がなかったのです。



今は時流のエネルギー的にも、流れに乗れれば早巻きでいきますね。そこも二極化していくのだろうと思います。



私は今はある程度、使命や役割の自己確立や構築が出来ているため、共同創造するステージに入って来ています。



ただ、更に今後は次の大きなステージで取り組むことに向けて水面下で準備をしたり、学びや勉強をしている最中です。



海外とのご縁や流れが避けられないので、英語で海外の方々と渡り合ったり、セッションが出来るぐらいまで磨こうと思っていますキラキラ



昔は国際派で海外で働こうと思っていたこともあるのに、日本でまずは拠点と土台を作り、ご縁ある方々と出会わないといけなかったらしく、上の存在からストップをかけられていました。



物事には然るべき、最善のタイミングや時期や順序があるようです。



全ての出来事や体験もそこに至るための必要な氣付きやプロセスの魂のレッスンだったと分かる時が来るでしょう。そう思うと全ていとおしいよね。無駄な体験は何一つないと思う。 



今、ご縁や出来事も全て用意されていて、宇宙の采配は完璧だと感じることがたくさんあります。宇宙と高い視点の大いなる自分との計画。それを確信するために体験しているのよね。



私は海外にも出て活躍すると周りの方々に言われたりもするので、違う形できっと昔の自分の夢も叶えていけるように思います流れ星



友人や仲間たちと話していて、自分の魂の使命や役割を生き、好きなペースやリズムで仕事や生活が出来て、全て上手く循環して回っていることを考えると私の望んでいる魂の願いや目的は実はほぼ全部叶っているのです照れ



自分の中の精神的、経済的、時間的、エネルギー的にも全ての豊かさや自立をバランス良く享受しています。私の魂が目指している境地にほぼほぼ順調に到達して、構築が出来て来ていると思いますハート



私は全ての既存の古い社会の支配やコントロールのドラマやゲームの洗脳から抜けて、新しい時代の真の意味での自由や自立をすることを目的にしています。



私の場合は全てにおいて中庸・中道の真ん中ぐらいにいるのがちょうど良いので、そこのバランスが崩れてくると魂が訴え、身体が悲鳴を上げ始めます。



そこからずれ始めるとお知らせが来ます。魂の性に合わないことは一切、出来ない性分なもので(笑)



自然と都会、聖と俗、霊界と現世、人間の自分と霊的な自分、理性と現実、効率と丁寧、感性と理性、左脳と右脳、地球と宇宙、女性性と男性性、仕事とプライベート、真面目さと遊び、陰と陽、与えると受けとる、愛する愛されるなど。



全て簡単そうで難しい。身体の声は正直だからね。最終的には強制的にバランスを取るために寝込まされたりします。昔は魂の声を聞けず、回復に時間がかかっていました。



今はさすがに自分の魂のパターンや体質の傾向、付き合い方や扱い方が分かっているのであまり極端なことはありません。昔は魂のトリセツが全く分からず困惑していました。



このちょうど良い塩梅のバランスはきっと人により、魂により異なるから、自分ならではの感覚を掴んでおいて下さい。



自分の魂の使命や役割を本格的に生きると時間軸がや次元が変わり、時間の密度が濃くなり加速して、あっという間に日々が過ぎていきますね。時間がいくらあっても足りないくらい。



実はブログを書いていない間に高熱がずっと続いていた時がありました。痩せてやつれて大変でしたわ(笑)



覚醒が始まってから、想定外の凄まじいことが霊的にも、肉体的にも、現実的に起きても、何も驚かなくなりました。



地球で人生と言う壮大な舞台をわざわざ地球に下りて来て、様々な出来事やご縁を用意して、体験して味わっているのだものね。



熱を出して身動きが取れないから、久しぶりに過去を振り返りました。





大学時代のゼミ仲間と。卒論が終わった頃だね。本格的な覚醒前だから今と全くエネルギーが違います。


至って普通の女子大生だった。この後ぐらいから大変な人生になるとは露知らず…。




サークルの同期や後輩たちと富士山にも登りましたね🗻




大学時代は成田エクスプレスのアテンダントをしていました。東京駅と成田空港をよく往復していました。



人身事故で成田エクスプレスに夜中まで缶詰めになったり、様々な事件やアクシデントもいまや良き思い出です(笑)今はなき成田エクスプレスのアテンダント。



オーストラリアにホームステイもしていました。海外の方が性に合うと感じていました。



海外の方への接客が好きでした。当時は客室乗務員になるのが人間としての夢でした。新卒でJALの最終選考には落ちましたが、いつか諦めずにいたら叶えられると思っていました。でも、そらすらも手放さないといけないことに。



2011年頃。レイキのサードまで伝授を受けて、まだ世俗にも半分ぐらいいましたが、やっと霊的な体質や敏感さを自覚し始めながらもなかなか覚悟や踏ん切りが付かなかった。



学生時代の友人や仲間たちと遊んでいたし、主婦になって静かに過ごそうと当時は思っていた。でも、宇宙の事情と采配でそうはいかなかった(笑)静かに大人しく生きようとすればするほど、社会や表に引っ張り出されました。



まだまだ、自分のことを客観的に把握しきれていなく、何を目指して、人生の生きる目的にしたら良いかがぶれていて宙ぶらりんでした。



世俗と覚醒の中間の狭間ぐらいにいた時期ですね。段々と意識や感覚が変わり、エネルギーが変わっていきました。



会社員は辞めて自由や融通が利く塾で先生をしながら、パソコンの学校に通い資格を取り、アロマの勉強をしたり、様々な本を読み漁っていました。



ここからたくさんの資格取得をしていました。今はほとんど当時の資格は手放し、シンプル化しました。




エミレーツ航空の面接で出会った彼女も過去生からご縁があり、私の覚醒のきっかけやメッセンジャーとして必要な導きや影響を与えてくれました。



2010年頃から少しずつ宇宙的な魂のご縁の方と出会うようになり、魂レベルの自分を生きると意図したら待ってましたと言わんばかりに、様々な出来事の試練やご縁などが動いて、本格的に洗礼や魂の覚醒が始まりました。




2012年、学習院OBさんの豪邸のお雛様の集まり。まだ、使命とか漠然としていた普通の人でした(笑)ここからが本番です。




2012年。銀座のモリスルビーご縁があり伺った時。あるご縁から、また本格的な魂の覚醒や目覚めが始まり、過去生の記憶やカルマが出て来て、多次元に意識が飛び、霊的な体験で寝込むことがありました。




2013年頃。レムリアンヒーリングやレイキティーチャーの資格を取りました。2012年から2013年ぐらいまでは、  魂レベルのカルマやトラウマの浄化や解放、癒しをひたすらに取り組んでいました。


混沌としたグロッキーな魂の闇の時期です。しばらく自分の内側にとことん深く潜っていました。  


魂レベルの根深いカルマが炙り出される度に、身体に異変が出てきたり、微熱や身体の痛みや重さとして表れていました。慢性的に心身が不調でした。



エーテル体や細胞のDNAなどに蓄積されている過去生の情報や記憶が出て来て、過去生の体質やエネルギー状態になっていたと思います。



ひたすら自己ヒーリングと心身魂の立て直しや生活スタイルを変えていきました。



ただ、自分の経験から、今生の自分の選択や決断と生き方次第で過去生すらも癒され、変えていくことが出来ると言う、時空や時間軸の次元を超える体験をする。量子論の飛躍をしていました。


宇宙存在として、過去生として、今生の女性としての多次元の側面がそれぞれ集約し、統合されていきました。


過去生と今生のタイムラインが繋がり、過去・現在・未来の魂の経験値や叡知における、時間軸の並行次元が揃い、今生で取り組む魂のテーマや目的の内容が少しずつ顕在意識レベルで明確化して見えてきて、腑に落ちて来ました。


魂の記憶や潜在能力、過去生も思い出して来て、アトランティスやレムリア、古代エジプトの神官時代のエネルギーも統合していました。


2013年に現世では塾の先生も卒業して、世俗から完全に足を洗い卒業しました。自分の魂のエネルギーや意識、ステージが切りかわり次に進むよう促された。


この後はご縁があり、頼まれていた家庭教師だけしていて、霊的な体験や学びの下積みをしていました。



2014年頃。月のテンポの片岡由季さん、航也さんと出会い月のテンポのCDの紹介のために撮った写真。



ご縁があり故・船井幸雄氏の本物研究所の方とお会いする機会があり、講演会に行くこともありました。



2014年から2015年は本格的に神様や霊能の世界への洗礼に入りました。 今も付き合っている霊的な方とのご縁も増えました。



寝込まされ走馬灯のように目に見えない世界の体験の洗礼を受けて必死にこなしていました。霊的な修行期間でした。



全てはここでは語れないけれど、想像を絶する経験が数多くありました。この期間があるからほとんどのことは怖くなくなりました。



現世を完全に断絶させられ、霊界の繋がりやパイプを強めていて当時の記憶や写真はあまりありません。それだけ余裕がなく大変だったのです。


  
2015年に鹿児島で先祖供養をした時。霊能者の先生と全国の神社仏閣の巡礼もしていました。


家系の霊線を大きく動かしたため、この後に高熱でしばらく寝込みました。この時期は霊的にも肉体的にもぼろぼろになって本当に大変でした。


霊的な敏感さを磨くために、体力もガクッと落とされました。自由に元氣に動けてたら分からないものね。あの世とこの世のギリギリラインで必死に生きていたのを覚えています。書けないような色々な強烈な霊的な体験も多いです。



2016年の夏にリコネクション創始者のエリック・パール氏が来日したリコネクティブヒーリングのセミナーに5日間、仲間たちと参加しました。


現在、システムや体制が変わり、リコネクティブヒーリングのレベル1はオンラインで受講が出来るようになりました。


○リコネクションジャパンの本部サイト。






2016年に高次元存在のアシュタールをチャネリングするテリー・サイモンさんにもお会いしましたキラキラ




2017年、今もお世話になっているリコネクションジャパンの神戸美侑さんのお茶会コーヒー最近、リコネクションの資格も認定試験を受けて、更新して来ました。




写真も撮ってもらいましたねキラキラ霊的な修行だけでなく、やっと現世の普通の人間の女性としての生活のバランスを取り戻せるようになりました。めでたしめでたし。




2018年。スピリチュアルヒーリングアーティストの岡田和樹先生の新宿高島屋にある今田美奈子先生のサロンでのコンサートにて赤薔薇品格があり優雅な時間でした。



社会で活躍されている宇宙的な方々が集まりました。ほとんどの方が独自の活動をされていたり、経営者の方でした。



自分が何者であるかと問われた時に何て答えますか。仕事と言う意味合いだけではなく、これから個の時代に入っていき、自分の言葉でアイデンティティーを伝えられたら良いですよね。



全ては紹介しきれないけれど、こうして時系列で見ると、ステージごとにご縁が近しい方々や魂の取り組むテーマや課題はどんどん切り替わり変化や進化し続けています。1年前のことは過去生に思うぐらいの時間軸や密度の濃さで全ての次元や領域を網羅して来ました。



突然、想定外の進むべく魂の方向性や役割のテーマやステージの軌道修正や調整が入り、宇宙の采配の人事異動や配置転換みたいなことが起こります。



私も縁遠く興味がなかったスピリチュアルな世界と人生を歩むとは思いませんでした(笑)使命の道を選択し、平坦ではなく茨の道を生きることになりました。



次元や領域が上がっていきアップグレードしていきました。それに伴って、霊的、精神、感情、肉体の変容と解放も進んでいきました。意識や霊的な変容や進化に、器になる肉体が追い付かず、エネルギーフィールドが崩れバランスを取るのがなかなか大変でした。



そして、これからも続くのでしょうね。自分が上がらないと出会えないご縁があります。



得たものも大きいですが、たくさんのものを手放したり、失ったりもしました。出会いもありましたが、もちろん別れもありました。



ご縁も多様性で、そのステージでの必要な氣付きや学びの体験が終わり、進む道や方向性の周波数のパラレルが変われば、お互いのために離れた方が良い場合もあります。



霊的にもう必要なご縁が終わっているのに、情や惰性で繋がり続けているとお互いのためにならず、おかしな関係性に拗れることがあります。霊的段階や意識レベルの差が開きすぎていると対等なエネルギー交換は難しいと感じます。



分かりやすい答えや正解のない魂の道なき道を手探りで模索して、切り開いて来ました。お役目を下ろさせて下さいと直談判しましたが、聞き入れて貰えませんでした。



人間の顕在意識としてまだ自覚や準備が出来ていないうちに目まぐるしいスピードで目の前の現実が動いてしまうため、私には自由意思はほとんどありませんでした。



私はとてもご縁に恵まれて来ていて、大変な時期もサポートしたり助けて下さる方々がいました。ご縁に生かされて来たと本当に思います。



人間は1人では生きられない、自分の力だけで生きている訳ではないと言うことを身に染みてとことん味わいました。



私にそうした勘違いした思い上がりや傲慢さを上の存在はとことん捨てさせたかったのだと思います。



私は今、振り返ると2009年、2012年、2014年が極端に大きな覚醒と次元のシフト、人生の転機を体験しました。



霊媒だから、その時の運命やステージ、出て来ている流れやその時に影響を与えている過去生、投げ掛けられているエネルギーごとに顔や雰囲氣も変わって来ます(笑)



魂のプログラミングの運命の因子やシナリオの計画が本格的に発動し始めた感じです。宇宙に流され、導かれつづけてです。魂を成長させて、進化し続ける。



最善なタイミングに必要な出来事が起きて、宇宙の采配でご縁や物事に巡りあって来ています。



普通はこれを何十年もかけてやると思うけれど、私の加速度は凄まじく、20代である程度、全てやりました。よく巻いたと思います。本当にお疲れ様自分と労いたいです(笑)



この体験や学びが終わったら、はい、完了、次のステージに進んで下さいと待ったなしで息つく暇もありませんでしたから。



壮大な魂レベルのテーマの使命や目的の計画を生きるとなると必要な体験や学びの昇華、準備から下積み、本格的に社会で軌道に乗せるまではそれなりに時間もエネルギーはかかります。



だから、すぐに目先の結果を焦りすぎずに地道に長い目で取り組むことが大切ですね。そんな簡単に一長一短にはいかないと思ってください。その時々で柔軟性を持ってバランスを取り、模索し続ける姿勢が必要です。



どれぐらいの使命や役割の大きさや社会的な影響力があるかによると思いますが、大きい方は5年や10年のスパンは見ていた方が良いですね。



私の場合は移行期は身動きが取れずしばらく寝込まされて起き上がると、生きている次元やステージの世界や流れがガラッと変わってしまっているパターンが多かったです。



今、順調に発展や飛躍し社会で認められ、お役目を拡大している仲間たちも、若い時期は大変な試練を乗り越えながら、ほとんど下積みの経験、学びの日々です。



そして、今も皆さん、あくなき探求をし続けています。私も人生ずっと勉強と学びだと思っていますし、終わりはありませんね。



私も様々なことにぶつかって、のたうち回りながら、ここまで来たのですから。しかも、持っている能力や体験が唯一無二の独自性やオリジナリティーの特殊性が強いから、あまり他の方のケースが参考にならないのです。



括ったり枠や型に当てはめられない感じで(笑)自分で体験して辿り着く以外、道はなかったです。何かを始めたり自ら立つ方は皆、そうだと思います。



だから、自分で答えを決めて、現実的に落とし込むしかなかったです。たまにクライアントさんにも厳しいようだけど、人に答えを求めたらいけないと伝えることもあります。その方自身の魂にしか最終的に答えや本質は分からないから。



だから、「あなたはどうしたいのですか?」「私には分かりません。」と言って突き放してあげることが、真の意味に相手の自立を思っての優しさや思いやりのこともあると思っています。



自分で人生を選んで、引き受ける覚悟がなければ責任を取れないからです。だから、常々言っていますが、私は答えを出してあげたり、助けたり救うことや肩代わりは出来ません。ご自分の課題やテーマに向き合う以外に道はないのです。



そんな簡単に出来ることならもう今生、生まれて来なくて良いからね(笑)



でも、私も今のレベルでも実はまだ魂の情報を読み取る限り、計画の半分まで到達しているかしていないかぐらいなのです。どれぐらい高いレベルの魂の設定と計画をしているのか(笑)



まだまだ、道のりは長いし、魂をかけて一生涯取り組むことだから、真面目にやり過ぎちゃうと息切れするので(笑)、遊び心を大切に軽やかに長い目で見ていま口笛



出産や子育てをする時には、表舞台からしばらく休業させてもらい私生活を優先させようとも考えていますしね。



高熱の理由はまぁ色々とあって分かっていたのですが、過去生の因縁が浮上したのと、霊的な御祓と浄化でもありましたね。



今までもたくさんの過去生を捌いて統合させて来たのに不意討ちに来ると、仕分けが大変です。



今回の体験で過去生の因縁が浮上すると、DNA情報の過去生の因子が表に浮上して、その当時の体質になるみたいです。



私は普通の方ならほとんど到達しないような魂レベルの深い体験や学びをこれでもかとこれでもかと旗持ちとして与えられますが、肉体を張って本当にきついですが。



しかし、魂のバネは着実に強くなっているのは実感します。様々なものをこれでもかと寄越されるので、ある時から自分の魂の濃さを受け入れて諦めました(笑)



全て体験しないとご相談に対応出来ないからだけれど、今生だけでも霊的世界と現実世界の何回分の転生をこなしているのかと思いますよ。



マスコミ業界のシナリオライターとして働かれているクライアント様より素敵なご感想を頂きましたピンクハート



こちらのクライアント様も私と同じでお役目を表の実社会で体現して宇宙の真理を伝えるために、何回分もの転生の学びや体験だろうと思われる深い人生経験を与えられていました。



そして、どんどん次元の扉を開いて、時空を超えて飛躍していかれています。私が上がっていくと、ご縁があるクライアントさんも連動して上がっていく傾向があるらしく、そうしたご報告もたくさん頂きます。



「私の方はと言うと、芳さんとのセッション以来、様々なスピリチュアルな現象が、よりたくさん起こるようになり、今は、現実ではない
ような別次元を行き来してるような日々を過ごしています。



ゾロ目もよく見ますし、直感も当たります。
何より芳さんと会って、
はっきりと分かったのは
自分が幼少期から抱いてきた疎外感や、虚しさ
人に対する怖さ、哀れみなどは
私が宇宙系の魂を持って生まれてきたからであり、星や宇宙に常に憧れてきたのも、そのせいだったのだと!



地球は波動が荒く低く、
嫉妬や物欲など凄まじい地球人の
醜い感情に支配されています。
だからこそ、そういうネガティヴな感情を
向けられただけで、宇宙系の私の魂は心が刺されるような痛み苦しみを感じてしまいます。



小さい頃から感が鋭く、芸術的な感性があり、おとなしい子でした。それゆえなのか嫉妬され、妬まれ、仲間はずれにされてきた半生。
だからこそ宇宙や空想に居場所を見出し、作家になった経緯があります。



(中略)



ここにきて同じ宇宙系の方々と、次々と
再会し出したのも意味があることなのだと
実感せずにはいられないです。



芳さんのブログ、文章を見ていると
とても人間が書いたものとは思えません!!



古代エジプトのヒエログリフのような
記号のような、謎解きのようなメッセージが
あったり、心をすべて包まれるような
寛大さがあったり。



まさしく、宇宙からの自動書記!
芳さんという三次元の選ばれた器、カラダを
通して、宇宙が膨大なアカシックレコードからの啓示を地球に降ろしているのだと
そう感じています。



私も真に思います。
間違いなく芳さんは、世界最高峰の
霊能者のお一人であるのだと。
霊能者というより、宇宙直結の
もっとも神に近いメッセンジャーといった
ほうがぴったりかも。



でも、三次元では、まだまだお若い
華奢で可愛らしい女性ですから、
あまりの膨大なミッション、エネルギーワークに体が堪えきれないこともあるでしょう。



どうぞ、安らかなひと時を持ち、
ご自身をたくさん癒されてください。
愛らしい、うら若き女性としての楽しみもして、三次元の芳さんをいたわってあげてくださいね。



私はずっと観葉植物がトモダチですが、
最近、部屋に置いてあるガジュマルの木の成長が著しくて!!(◎_◎;)
木に触ったり、優しい言葉をかけたり
エネルギーをもらったりしながら、癒されています。



ツインソウルの彼と出逢ってからの日々を
まとめた、ドラマのシナリオも1年かけてやっと完成し、明日から知り合いの事務所にプレゼンを始めます。



生まれ変わりや、時空を超越した真理をテーマにしてるので、多分にわかりずらい内容ですが、きっといるであろう、同じ宇宙系の製作者に巡り会えるまで、がんばってプレゼンし続けます!



いつか必ずまた芳さんに
セッションで再会できるその日まで、
ライトワーカーシナリオライターとして
活躍できる自分になれるよう頑張ります!



芳さんもどうぞ
ご自愛くださいね。
そして、神様、宇宙に選ばれた方としての
使命に、よろこびとともに邁進されますよう
ご祈念申し上げます。」



こうして再会することが決まっているご縁のある魂の方と出会えて嬉しく思います照れ宇宙バージョンの自分で多次元的に生きるステージにシフトですね。



きっと魂の全ての転生の総決算として、ご縁のあるフルキャスティングのソウルメイトたちに出会うことを決めているのだと思います。



早く後進を育てて、地上の任務を果たし終えて私は隠居し早めに向こうの世界に還りたいと思っていましたが、ご縁のある魂の方々のために長く「存在」し続けないといけないらしく、お役目のため長く生かされるみたいです。



私が普段、付き合っている方々は地球に使命や役割を果たしに来たと自覚している宇宙意識がある宇宙人仲間ばかりです(笑)



地球と宇宙の意識と繋がり、自分の地球で生まれて来た意味や命の使い方を理解して、上の存在の意向を受け取り、全体性の統合意識を持ち宇宙や魂を信頼して、地球や社会に貢献して宇宙的に生きている方々です。



北米認定自然医師でもあり、ホンマルラジオ駒込局の柳井真美さんの宇宙人会にも参加したりしましたキラキラ













地球に生まれた宇宙人ならではのお互いの体験や感情をシェアして、深い癒しの時間でしたピンク薔薇背負っている運命や宿命が大きい同士、人生観や死生観を分かち合いました。





そして、まみさんのホンマルラジオのインタビューも受けて出演させて貰いましたルンルンまみさんも宇宙人仲間。



テーマはスターシードの宇宙的な魂の方ならではの地球での健康、恋愛、仕事、家族、人間関係、生き方について語っています赤薔薇




私は今生の魂の取り組むテーマとして自然療法や統合医療とご縁が深いようで、そうした流れやご縁の導きが必ず出て来ます。



そうした、魂の方向性や役割を担っているソウルグループの一員なのでしょうね。新しい時代の意識で、社会を創造していく仲間たちとのご縁やネットワークが有難いです。



ホリスティックで包括的な全体性の魂の健康や癒しですね。時代や意識はどんどん進化していますね。



新しい時代と文明の幕開けや改革が静かに始まっていますキラキラ私も新しい時代の到来と最先端の宇宙の動向や新たな情報を伝達するために下りて来ました。お陰様で表に出てこない様々な最新の情報が入って来ます。



ではでは、今月は予定が盛りだくさんなので人生を楽しんで地球に肉体を持って生まれた喜びを謳歌しながら、使命を果たしたいと思いますピンクハート


さて、これからどんな魂のストーリーや軌跡を紡ぐのでしょうか。まだまだ、魂の旅路は続きます。


《お知らせ》
                 
組織体制や仕組みを改正し、メールについては全て事務局預りで、メール担当のスタッフの者が管理・確認・対応を致します。

芳への直接の相談や連絡等は出来ませんので、ご了承下さい。


☆Facebookのフォローなど大歓迎♪




お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。

テーマ:

https://ameblo.jp/shimokao1226/entry-12403176765.html   

こちらの取材のインタビュー記事の①の続きです。

体調不良での辞職を繰り返す

ー 会社で働いていた時は、ヒーリングの力やスピリチュアルの力を持っていることには気づいていたのですか?

その時は、力がそこまであるとは気づいていませんでした。なんとか会社員をやって迎合しなければという気持ちが強かったのだと思います。私が入社した企業は、日本でも老舗のブランドのアパレル会社で世の中的に見たらきっと恵まれていましたが、私の魂の本来の役割や居場所ではなかったためずっと違和感を感じていました。現世できちんと生きなきゃという、自分の作った価値観に縛られていました。周りの学生時代の友人たちもそのように生きていましたし、両親もそれが良いと思っていましたから、そこからなかなか抜けられなかったのだと思います。今まで当たり前とされていた生き方や価値観を全てリセットすることはとても勇気や覚悟が必要なことでした。

でも、霊媒体質なのでいろんなエネルギーを受けて、体調が悪くなってしまうのです。体調不良で会社を辞めるという同じパターンが2回続いたため、これはおかしいぞと思いました。同じパターンが1年も経たずに繰り返されるということは、これはもう同じ学びや課題のパターンを繰り返してはいけないというお知らせなのだと思いました。



最初は力がそこまであるとは思っていませんでしたが、少しずつ気づき始めていました。ヒーラーさんと出会った頃から、いろいろなことを教えてもらっていました。やはり魂レベルでご縁があり、この世界に入る道筋や導入の土台を作って下さいましたので、とても感謝しております。ただ、自分が行う側にならなければいけないとまでは、さすがに当時は思ってはいませんでした。

力がコントロールできるように

ー よく映画なんかで言う、自分の力に気づいてもコントロールの仕方がわからないというような状況にはならなかったのですか?

最初はもう、やられたい放題でした。霊媒体質になって、まだ自覚やコントロールができていない時に沖縄へ旅行に行ったのですが、沖縄は戦争の跡地で様々な歴史があり、霊的にもユタさんがいらっしゃる世界ですから、いろいろと霊的に来たのでしょうね。ずっと沖縄の滞在中に寝込んでいました。最初はそのような感じでとても生活が大変でしたが、だんだんと修行したりするなど、コントロールを覚えるようになって霊的に強くなり、やっと現世とのバランスが取れるようになってきたという感じです。

下唐湊芳

霊的な力を持つ人に、教える

ー 同じような体質で困っている人がいるのではないでしょうか?

実は今、そういう形の指導をしているのです。どちらかと言うとそっちがメインかもしれません。霊能力があるけれども使いこなせていない方が、引き寄せられるのか、私の所に全国から集まってくるのです。でもご本人は自覚がない場合も多いです。ですから私が自覚を持って頂くためにお話しをするというような感じですね。

自分が乗り越えた経験を糧に

私もここに至るまでは、その段階ごとに必要な指導者の方が自然と現れてくれていました。そうでなければ困っていたと思います。自分がそれを乗り越えた経験を糧に、今は教える側に回っているということです。今後は、教えることが主な仕事になると思います。

ー 僕らにはわからないけれども、見えるものが全てではないでしょうから。

その通りです。霊的な方というのは世の中に一定数いらっしゃるのですが、皆さん、周りに理解されないと言う不安や恐れがありますから、それをなかなか言えないのです。「精神科へ行った方がいいですか?」とか、「私、おかしいのですか?」とか、よく聞かれます。

霊力のある人に見えるもの

ー そういう人たちが普通の人と対峙する時って、何が感じたりするものでしょうか?

これは言って良いのかわからないですけれど、その方の本質はエネルギーレベルで透けて、お見通しで分かってしまいます。なので、私に建前で綺麗事の体裁や嘘をつかれても通用しません(笑)私にはありのままの本音を率直にお話し下さればと思います。

ー 見えると何か自分にとってマイナスになるというのはありますか。?

マイナスはたくさんあります。その方の送られて来た想念とかも感じられてしまいますので、それも上手く流していかないといけません。

助けが必要な人たちのために

人生相談は、離婚、結婚、恋愛、健康、子育て、仕事、人生の方向性や目的、魂の課題やカルマ、霊的な体質との付き合い方についてなど、とてもご相談の幅は広いと思います。

ー 皆さん何を求めて相談に来られるのですか?

それは人によって違います。私に対して自立するまでのプロセスをサポートしてほしい方や、ただ話しを聞いてほしい方や起きている出来事の意味や理由を知りたい方もいらっしゃいます。ですから、私も求められているポイントを柔軟に掴んで対応しています。

下唐湊芳

ー ある程度目的を持って来られるのでしょうか?

一応そうなのですが、それが漠然としている場合も多いです。自分が何を悩んでいるのかわからない方も多く、そこを整理するのが私の役目でもあります。自分の事って、意外とわかっているようで分かっていない場合も多いのです。実際に悩んでいることと、本当に考えたり、取り組むべきこととは論点がずれている場合もあります。客観的な自己認識が出来ずに、混沌としている場合もありますね。

ブログが懸け橋

ー そんな時に相談できる人がいるというのは助けられますね。下唐湊さんのことは皆さん何で知るのでしょう?

ブログやご紹介などですね。私の発信内容を見て来てくださいます。ブログには一般の方が読んでもあまりピンとこないかもしれません。それくらい深くて濃い内容を書いています。ブログを読んで来られる方は、深い魂の本質を持っていらっしゃる方が多いと思います。

私でなければいけない人々のために

 
私でなくてはいけないという方に、ぜひ来ていただければと思います。私とご縁が深い方がいらっしゃるので、ブログはその方に向けて書いております。様々な業界や世界でご活躍されている方のセッションもしております。人の上に立つ方は孤独ですからね。経営者、音楽家、芸術家、行政、医師や専門職の方などです。

魂が自立できるように

今後は教えることをメインにしていきたいので、スクールを展開していこうと思っています。自分自身の足で立ち、自分で考えて感じて、自分で物事を決めて選んで、人生を創造していける方が増えてほしいと思っています。自分の魂の生きる力やエネルギーを取り戻して、魂の自立をしてほしいです。

ー 魂の自立というと、実際にどんなことをするのでしょう?

まず、自分自身が何を感じているのか、考えているのかということを内観し、自己認識することが大事です。自分がどのような方向性や目的を望んでいるのかが分かったら、将来のビジョンを定め、そこに行くために今何をしたら良いかということを具体的に考えて、生き方を構築するという感じです。意外と皆さん、自分がこうしたいと思っていることがずれている場合が多いのです。ですから、その修正をしたりもします。

教祖になってはいけない

ー 皆さん無駄に迷っていて、どこかで助けを求めている人が多いですよね。

助けを求めている方は多いのですが、かといって私に依存はしてほしくはないのです。私を教祖として依存してしまったら、自らの足で立てないですし、自分の力で生きられなくなってしまうので、私がいないとダメという状態を作らないように、心がけています。これは私の信念であり、流儀ですね。世の中には、依存させることで儲けようとしている方もおりますが、私は一切そういうことはせずに、自立してくださいと言うようにしています。

自分も苦しんだからこそできること

ー 最初は自分の力に全く気付かなかったんですよね。

でもそれも、今にして思うと全て必要必然のプロセスの過程だったのだと思います。私もやっぱり人間としての苦しみや悩みを味わってからでないと、人が何に悩んで苦しむのかということがきっとわからなかったと思います。人の痛みを理解出来る人間になってからこの世界に入るということは、私が生まれる前に決めていたのだと思います。

それがない状態で今のお仕事の立ち位置にいたら、傲慢になっていたかもしれないですし、全知全能な気分になり何か勘違いしていたかもしれません。その禊や洗礼のためだったのかと、今になって振り返れば思います。そう思うと、私にとって有難い体験であり、財産です。ここに至るための出来事やご縁の全てが感慨深いです。そのどれかが欠けていてもパズルのピースがピタッとはまらないみたいに今の私にはならなかったと思います。

最後に皆さんへ

世の中が混沌とした社会の過渡期で、皆さんどのように生きて良いのかわからなかったり、悩みやすい時代だと思います。多種多様な価値観があり、生き方も自由に選択が出来るからこそ、余計に人は悩むのだと思います。自己確立し、自分の軸というものをしっかり構築して強く生きて欲しいと思います。それがあるかないかで人生の質は大きく変わってきます。自分の魂を貫いて生き切って下さる方が、今後も世の中に増えていってほしいと思い、今後も地道に活動していきたいと思っております。

下唐湊芳

【略歴】
下唐湊芳(しもとそかおり)
ヒーリングサロン「マラルー」主宰

1986年生まれ。学習院女子大学を卒業後、会社勤務を経て、ヒーリング、アロマ、精神世界、霊的真理、心理学、カラーセラピー、宇宙の法則、潜在意識、波動、神道、筋反射など様々なことについて学び、その後、ヒーラー・スピリチュアルカウンセラーとして独立する。

藩医をして来た家系の血筋を引いており、理知的に目に見えない霊的な世界のことを落とし込んで伝えられることから、経営者や社会的地位の高い方々、長年に渡り海外留学や在住などをして来た広い視野や世界を持った国際派のクライアントからの申し込みなどが多いのも特徴的。一切の集客や宣伝などをしていないにも関わらず、全国から申し込みが途絶えない。


◯キキゴタエ



記事の全文はこちらになります。インタビューに取り上げられている皆様は、様々な業界や世界で著名なご活躍をされて実績を出されている一流の方々ばかりです。素敵なご縁を頂いて、インタビューでお世話になりました中村社長、有難うございました。私の話しも興味深く聞いて下さり、またお話ししましょうと盛り上がりました。



https://kikigotae.com/k_shimotoso/


また、今更ですが、5月にアーユルヴェーダ活動家のスミヨシマチコさんの表参道ヒルズにある蔭山楼さんと言う中華レストランで食事を食べながらゆるくフリートークする番組に弁理士の山田龍也先生と一緒にゲスト出演しました。


事前の打ち合わせやシナリオなしで、本当に食べてゆるゆると話しているだけですが(笑)ほぼプライベートで、食べて話すだけで良いと言われていたので、こちらに表で出していなかったのですが、インタビュー記事に合わせて、この機会に是非ともご覧下さればと思いますキラキラ


https://youtu.be/b2KZaw863mQ


◯蔭山楼 表参道店


フカヒレの姿煮や鶏白湯塩そばの美味しさが伝われば是非とも、食べに行かれてみて下さいねハートこちらのオーナーさんともご挨拶してお話ししました。


http://www.kageyamarou.com/shop/56


その時のお写真です。アーユルヴェーダ活動家のスミヨシマチコさんと弁理士の山田龍也先生と。

Ameba人気のブログ