祖母が先々週に亡くなり、しばらく鹿児島に葬儀のために帰っておりました🛩



94歳だったため、大往生だと思います。コロナになり、なかなか鹿児島にも行けなかったため、ここ数年はほとんど会えなかったので最後に会ったのが5年前なのが心残りです。



祖母は霊的なことも理解してくれていて、認知症になっても、私のことは覚えていてくれて、氣に掛けてくれていました。



葬儀や火葬には間に合い、最期のお別れが出来たのは良かったです。しばらくは鹿児島にずっとおりました。全国にいるいとこたちとも、かなり久しぶりに再会出来ました🤲



先週には帰って来ていましたが、鹿児島に行っていた分、毎日、チャネリング講座や対面セッション、オンライン授業などで一日2,3個仕事をしていて慌ただしく過ぎていきました💨



快くセッションや授業の予定を延期や振替をして下さった、生徒さんやお客様には感謝です🙏しばらく色々と落ち着かず何も発信とか出来ませんでしたが、やっと通常の発信や活動をしていけそうです♫取り急ぎ、ご報告までにスター



羽田空港で初めてラウンジを使いました☕飲み物とか飲めて快適ですね流れ星あと久しぶりにANAに乗ったら、今は映画とか動画を見れるモニターが席の個別にあるのを初めて知りました🛩行き帰りで「耳をすませば」の実写版を見てました飛行機



https://www.instagram.com/p/CsyGeZyyPym/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng= 




 

 

 
 
 
 
 
 
 
星楽天ROOM 愛用している健康食品や様々なグッズをご紹介しております♪
 
星Facebook フォローなど大歓迎♪
 
星Instagram 直近の更新などが早いです♪

星stand.fm ラジオの音声配信をしています♪

星twitter ラフな発信などしています♪
 
 お問合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。
エネルギー調整と言う言葉が初めてだったらしく、ちょっとビックリしてたけど、真美ちゃんのラジオ📻も聴いてくれて居たし、かおりんの話も何度かしてるので、かおりんの名前を出したら、あ〜✨と言って納得