〈お知らせ〉


8月16日から22日までお盆休みを頂きます。この期間は旅行などで不在になり完全にお休みになりメールの返信等も行わない予定なので、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。メールの返信等やセッションの対応は休み明けになります。



お盆の時期は世の中のエネルギーが変わり、心身がいつもとも違う体感や感覚があります。毎年、とても眠く氣だるくなります。向こうから魂たちが還って来る時期なのだと実感します。



今回は前回のブログの続きで、クライアント様のリコネクションの2日目のご紹介です星空






リコネクションの体験談を一部、抜粋でご紹介させて頂きます。



☆リコネクション2日目



「開始すると間もなく、目の奥に色が見えてきました。
それはリコネクティブヒーリングの時にみたピンク色の塊でした。今日になってそれが宇宙から送り出されているエネルギーの塊だと分かりました。ギュッと縮まっては広がって送り出している感じです。



今回は黄緑色の液体に落とされたピンクの塊が端を溶かしながら、ギュッ、ゆらっ…ポーン順番で何度も縮んでは広がり、エネルギーが何度も私の中に送り出されて行きました。



昨日と違う所は…


・フワリとそよ風か足元から吹いた。

・昨日より痙攣の回数は劇減。でも起こった。

・目と目の間にある第三の目、サードアイにエネルギーを感じる時にギュッ…と両眼球が寄っちゃう。あの、子供がウケ狙いで両目を中心に寄せるアレです(笑)ですので…
強制的に両目が寄るので、私の顔は自然に苦しそうな顔に歪んでいたと思います (笑)

・胸からへそ、子宮へと意識が移動。エネルギーが流れていく。
・ハートチャクラが痛い…
今日は胸、子宮、節々が何故か痛い…

いつも彼から感じるチャクラの痛みと少し違う痛みが胸を痛めました。

子宮もギュッと縮まる感じです。
気になるぐらいの痛さ。

足全体、足の裏までエネルギーが流れていく。

その間もまた軽く眠っていたようでした。

うつら うつら……。

でも顔は歪み、所々、痛い…。

今日はビジョンは見ませんでしたが、今日も何かに体を触れられました。



確か…
1日目が覚醒。2日目は宇宙と繋ぐ作業…
な 感じだそうです。

ちょっぴり苦痛も感じもしましたが、全てはオンリーワンな体験なのです。オリジナル。

そうして…2日目が終わっていきました。



リコネクション後に芳さんにハイヤーセルフの事、私の過去世についてや、聞きたかった事を教えて頂きました。

芳さんは言いました。

カウンセリングで初めて私の写真を見た時から過去世でネイティブアメリカンを感じたそうです。



インディアンの女性だったそうでコミュニティの中で我が子もよその子も、分け隔てなく皆と一緒に育ていたそうです。

今も一緒な事してるんだなぁ~っ と思って、
思わず笑ってしまいました。

バスケのチームの子供達、みーんな自分の子供みたいに可愛いし。愛しいし。

我が子に執着できないのもソコからだったか…なるほど。



やはり、その頃から神様(宇宙と大地)に捧げる踊りを踊っていたそうで、今でいう巫女さんみたいな事を日常的にしていたそうです。

今も素朴な物が大好きで、キラキラしている人工的な物が逆に苦手。

アクセサリーとかもキラキラしている物は運気を上げると知っていても、なかなか身に付けないし…。

ダイヤの結婚指輪 無くすし…。
それを あまり、ガッカリしてないし…。

内緒だし…。



私らしく無いってついつい思っちゃうのです。

はい、言い訳ですね…汗


ひとまず、リコネクション2日間を無事 終わらせる事が出来ました。全て内緒…汗

家族が知らない私。
彼は全てを知っています。



宇宙と繋がった私…。
リコネクションの効果が今後私の人生でどんな形で現れてくれるかは分かりませんが、

過度な期待をし過ぎずに、まずは日常をちゃんと生きていきたいと思っています。

また効果などを感じる事ができた時にはブログに書き残してゆきたいと思っています。



芳さん いろいろとお世話になりました。 
芳さんとの出会いもそうですが…
必要な時に必要な気付きを得られる場所をちゃーんと自分で分かってチョイスできるのも、普段から受け取る気持ち(素直な気持ち)で過ごしているからだと思いました。
これからも自分の直感を信じて生きていきたいです。素直にいろいろな体験ができる
イマ、ココに生まれてこれて幸せですキラキラ







リコネクションは一生に一度のパワフルなセッションなため、身体の感覚や反応が強く出られる場合もあるかもしれません。徐々に馴染んで落ち着いていきます。



今回、受けて下さいましたクライアント様は、過去生でネイティブアメリカンの過去生の転生の影響を強くお持ちでした。



この時代のホピ族などのネイティブアメリカンは、精神性や意識、スピリチュアリティが高く、宇宙や自然との繋がりを大切にしていますラブラブ



クライアント様の魂から、大地母神の豊かな女性性や母性愛、スピリチュアリティ、愛と調和、自然と循環した共存共栄の人との繋がりを大切にしたコミュニティでの生き方や子育て、宇宙や神々、精霊との繋がりなどがありましたおねがい



そして、踊りを奉納したり、様々な儀式を通して宇宙と神に繋がり、全ての森羅万象の大いなる自然の叡知や恵みに感謝や畏敬の念を持ち、祈りを捧げていました。



部族のコミュニティでは、全員家族であり子どもたちは皆の子であり、自他の区別や境目がなく、共同体の相互扶助の精神でお互いに得意なことを提供し、助け合いながら暮らしていましたむらさき音符



それがクライアント様にとって、魂の雛形の原型ですから、自然と思い出されて回帰されていくはずなのです。



遠い懐かしい魂の原初の記憶であり、今生でもそうした生き方を魂レベルで望まれ、還ることを目指していらっしゃるのです。



それが一番自分らしい生き方だと潜在的な深いところでは魂は覚えていますクローバーそして、今生もまた宇宙との繋がりを取り戻すことを決めていらっしゃいました。



今後もより魂の培って来た素晴らしい叡知や才能を今生で最も適したスタイルの形で体現しながら、生きて行かれることでしょう流れ星



魂レベルからのご自分について知ることで、ありのままの自分を自己受容することが出来ましたら幸いでございます赤薔薇自分の魂の本質を知り、生きることは大切ですよねむらさき音符



リコネクションを受けて下さり、有難うございました花束



リコネクションに関しては、クライアント様がお書き頂いている通り、「過度な期待をし過ぎずに、まずは日常をちゃんと生きていきたいと思っています。」が大切なことです。



少しずつご本人の魂のペースで氣付きや変化、人生の加速やシンクロなどの宇宙との共鳴共振が深まっていくような形です。長期的な長い目で見ながら、ご自分や人生の変化を観察されるのが良いと思います。



私がリコネクションの際に、なぜ期待や執着を手放して受けて頂くことをお話ししているかと言うと、人間意識で期待して望んでいることと、宇宙の大いなる流れの動きで起きることは必ずしも同じとは限らないからです。



もっと大きな宇宙レベルで動いているかもしれない流れや出来事を人間の自我で限定せずに、ありのまま受け取るためです。



宇宙に明け渡して、信頼して委ねるですね赤薔薇大いなる宇宙の知性や叡知は、人間の想像を超えたところで動いて、働きかけていることもあります。



いつもリコネクション後に、見送る際は今後の皆様の魂の進化のプロセスの歩みと旅路へ「行ってらっしゃいキラキラ」と思いながら見送っております星



目指している目的地や到達地点は魂により違えど、地球に様々な体験や氣付きを得ながら、自分なりの魂に見合った生き方や場所や世界を創造して、表現することを目指していらっしゃるのですから。



Have a nice tripラブラブ地球での皆様の魂の旅が良きものになりますように音符ご自分の魂を生きることをどうか諦めないでクローバーそしてその道中のプロセスや景色すら楽しんで歩んで下さいねキラキラ






☆Facebookのフォローなど大歓迎♪






お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。