私がセッションでいろいろとお伝えしたりすると「見えているんですか?」と言われることがあります。


やはり、セッションでは、靈的な能力を使ってエネルギーや魂、潜在意識や感情を読み取ったりしますから確かにある程度はいろいろと分かります。


でも、セッションで依頼された時のみです。無断で読んだりはもちろん致しません。それは、スピリチュアルハラスメントになりますからね。


見えない世界でももちろんモラルと言うものがあります。


セッションをする側の人間性や精神性もとても問われます。


だからこそ、こうした靈力の使い方を弁えていない人間でも使えるようになったら、ある意味怖いですよね。


世の中の秩序が乱れて、おかしくなります。だからこそ、人は靈的な存在であるのに、誰でも使えるようにらならないのでしょう。これも神様のご配慮なのかもしれません。


やはり靈格の高さが非常に必要になってくる世界なのです。


私も普段はなるべくそうした能力は閉じたりしています。


私は一般生活の中で相手と対面して話す際に相手の顔や目をずっと見ているのは苦手なのです。


対人恐怖などではなく、あまり相手を見すぎると能力を閉じていても、いろいろな相手の見えない世界の情報が入ってきてしまうからです。


すごいエネルギーがだだ漏れの方とかいらっしゃるので。


知りたくなくてもいろいろと本質を見抜いてしまう時があるのです。それは会社や人、物などでもです。


私には嘘は通用しないので、腹に一物抱えていらっしゃったり、自分に嘘をついて取り繕ってごまかしている場合は私と対面すると居心地悪いかもしれません(笑)


人材会社や人事に向いていると言われたことがあります。


でも、会社や上司の裏も見抜くから、やはり会社員自体あまり合わない訳です(笑)


独立向きなので、やはり縛られずにやっているのがとても合っています。


いろんな方に使われるのは向いていないと言われて来ました。


以前は世の方々は氣付かない「フリ」が出来るのはすごいなと思うことがありました。


もちろん氣付かない「フリ」をしてる場合もありますが、本質を見ていないことが多いのだなということにも氣付かされました。


見える人と見えない人の両方がいる世界なのです。


そのどちらの世界も知って、自分にとって居心地の良い世界を選んでいければ良いのかなと思います。


この見えすぎることで、嫌な思いをすることももちろんたくさんありました。


だけど、こうして与えられた能力を必要とされる方のために使うことで、魂も喜ぶ生き方なのだと感じます。


本質を見抜けるとどうでも良い話や情報に振り回されなくなります。


情報化社会と言われる昨今ですが、果たしてその情報を自分で考えて判断出来る方はどれだけいらっしゃるのでしょうか。


こうした本質を見抜く力は今後、混沌とした世の中を生きていくのにとても必要になってくるなと感じます。


直感、本質を見抜く洞察力はきちんと磨いて身に付けておきたいですね。


私も波動や情報の真偽を読み取る訓練期間を天から与えられていたことがあります。私自身、いろいろと見える世界、見えない世界の両方を試されましたよ(笑)


この世界に本格的に入らせられる場合は、やはりいろいろな経験を積ませられるのです。


でも、そのお陰で自分の軸や考えも固まりましたし、良い経験だったと思います。


どんなに机上の知識を並べても自分の経験からでしか、本当の中身のあるお話しは伝えられないと思っています。


お問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。