スピリチュアルカウンセリングメニューのご案内です。



遠方のお客様にも、対応出来るように電話でのコンサルティングにも乗らせて頂いております。



対面コンサルティングにつきましては、埼玉・川越のサロンにて承ります。



また、全てのセッション中に氣を流して、エネルギーの調整も行います。



私のコンサルティングはスピリチュアル、心理学、潜在意識、アカシックリーディングなどを複合的に組み合わせて、融合して行います。



多次元・多角的な角度や視点から合わせてお伝えします。       



クライアント様のその時の精神状態や魂の段階やステージのエネルギーにより、様々な手法を組み合わせていきます。



スピリチュアルを浮世離れすることなく地に足を着けて、現実に活かして好転していけることを目的にしています。



自分一人だけでは見えなかったことも、お話しすることで靄が晴れて視野や視界が開けたり、選択肢の幅が広がることもあります。



お一人で抱え込まずにどうぞ次に進むきっかけになりましたら嬉しく思います。



抱えていることが重めのご相談内容なども多数お伺いして来ておりますので、何をお聞きしても動じませんのでご安心下さいませ。






<こんな方におススメキラキラ



○人に言えない悩みを抱えて悩んでいらっしゃる方。



○直接は話しにくいけど、お電話だと本音が言いやすい方。



○夫婦の関係性の問題や離婚について考えてはいるが、いまいち踏ん切りや決意がつかないため、魂の関係性やエネルギーなどから意見が欲しい方。(離婚のご相談について、今までに多数承って来ています。)



○霊的覚醒が起きているような原因不明の体調不良が起きている方。



○現在、お子さんが不登校などで学校の集団生活に馴染めなくて悩んでいらっしゃる方。



○今の自分に自信が持てないし、前に進めないので後押しが欲しい方。



○恋愛のパートナーシップで悩んでいて、先が見えなくてどうして良いか分からない方。



○世俗の社会に馴染めなくて、浮世離れしている感覚がある方。



○心療内科や精神科などで、診断をされて通院しているがなかなか改善しない方。



○ツインソウルやツインレイなどのソウルメイトと出会ったけど行き詰まりを感じている方。また、どういった関係性か魂を鑑定をして欲しい方。



○親子や職場の人間関係で悩んでいらっしゃる方。



○ご自分の魂の転生やエネルギーの傾向や方向性、課題や目的などを見つめたい方。



○今どうしたらいいのか先行きに不安を感じていらっしゃる方、自分の感情やエネルギー的に何が起きているかやエネルギーの方向性の整理がつかない方。



○今の自分の立ち位置や現在地の確認をしたい方。



○仕事に不満があって辞めたいけど、どうしていいかわからない方。また、何が向いているのか分からない方。



○見えないエネルギーに敏感な靈的な方やエンパス、霊媒体質で困っていらっしゃる方、またはお子さんがそうかもしれないと言う方。



○お子さんがインディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンかもしれないと感じていて、接し方や育て方に悩まれていて、魂を鑑定して欲しい方。



また、ご自分が新しい時代の魂か知りたい方。


  
○特に特定の悩みはないけれど、私と会って話してみたい方。



など上記以外でももちろん構いません。



            《対面・電話・Skype・ZOOMコンサルティング》



   60分 15000円   
   90分 21000円
           120分   25000円



(延長料金10分ごとに2000円になります。)



《お申し込み下さるクライアント様へ》



※セッションの申し込みやメールなどは全て事務局より対応させて頂きます。セッションに関する業務連絡のみでセッションに触れる内容やご質問に対するお返事は致しません。芳とはセッション以外に直接、連絡は出来ませんのでご了承下さい。



※セッションの内容や案件によっては、お断りさせて頂くこともございます。自ら変わる意思を持てる方のみ承ります。依存的で助けて欲しい方や霊障や浄霊関係、マナーや常識に欠ける方、クレーマーの方はお断りさせて頂きます。



※いかなる特定の宗教・政治団体や思想、マルチビジネスなどには一切、関わっておりません。商品の押し付けや勧誘などはございませんので、ご安心下さい。


 
※ヒーリングやコンサルティングは医療行為ではありませんので、病氣や精神疾患の方は専門機関での治療やご相談をお願いします。


 
※心療内科や精神科に通われている重度な症状や障害を抱えている方は当方では責任が取れませんので、お断りさせて頂きます。あくまでスピリチュアルのセッションになります。


 
※コンサルティングや鑑定に関しましては、1つの参考にされて、どう活かしていくかはお客様の自己責任と自由意思の上で選択して頂けたらと思います。


 
※お客様からのご相談内容や個人的な情報は守秘義務を守らせていただきますのでご安心下さい。


 
以上の内容を承諾して頂けた方のご予約を承らせていただきます。



対面のカウンセリングをご希望の方は、埼玉の川越のサロンにて行います。サロンの場所は埼玉県川越市になります。



東武東上線、JR川越駅(※お隣りの川越市駅ではありませんので、ご注意下さいませ。)東口から徒歩約5分、西武新宿線本川越駅から徒歩約10分のところにあるオートロックのマンションにあります。



完全予約制になります。ご予約頂いた方にのみ、詳しい場所の詳細等をお伝えします。



お申し込みやお問い合わせは、お申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。