++感謝感謝のゆうきりんりん++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

雨男🌧️の私。


リサイタルでこんな良いお天気だったことは

数えるしかありません滝汗


おそらく。


主催の代表者さまが

〈明子〉とかいて

〈は(れ)るこ〉さんだからに

違いありません赤薔薇🌞。


素晴らしいお天気に恵まれ


ゆうき100%の会

ゆうきりんりん🎵

うたコンサート



たくさんのお客様にお運び頂いて、


無事幕引きとなりました。


感謝感謝です。









花添えくださった高曲伸和🎤さん
高曲さんのご縁でこの度
ピアノ🎹をお引き受け頂きました
佐藤悠己さん

ありがとうございました!







人のご縁とは稀有なもので、
右も左もわからない土地で、
このようなご縁を頂けたことは
人生の財産です。

決して華々しい歌手人生ではありませんが

信じられないような縁故の連続で


奇跡のように生かされて生きています。



新しい土地での新しい第一歩。

ただただ心からの感謝です。



これからも
心の琴線に触れる歌い手を目指し
精進して参ります。

すべては人々の心に寄り添える歌を目指して。


🌸🌸🌸



東京での過去12年にわたるリサイタルは

応援者の方からの

『下司さんのコンサート、次はいつですか?』

のお声がけからスタートしました。

当時歌い手としては人生を諦めていた私に

一つの公演もありませんでした。

そのことをお伝えすると

『わかりました。では○月○日を空けておいてください。』

『知人を集めてコンサートを開きましょう』

そして20名ばかりのお身内でスタートしたのでした。

それから

・六本木ヒルズハリウッドホール

・サントリーホールブルーローズ

・神楽坂アグネスホテル

・明治記念館

と一人では到底手の届かない素晴らしい会場で

数え切れないほどコンサートを開いて頂きました。


来年9月にもサントリーホールブルーローズでの公演が決定しています。


感謝しかありません。



本日の公演は

あるとき、ある方から

『下司さんのコンサート、近々ないのですか??

あなたの声を聴きたいです。』

とお声がけを頂きました。


「すみませんが、期待に添えることができません。」と

申しあげましたところ

『5月○日、6月○日、○日、29日は空いていますか??』

「29日は空いてます!」

『では決定!そこでコンサートを』


・・・ということで、あれよあれよという間に

コンサートを開いてくださることに!!!



改めて感謝です。



母も来てくれました。


しもじ