++演歌歌手・原田悠里さまと++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  



上京中の平野有益先生ご夫妻
(音楽劇「天草小唄ものがたり」の原作者)
偶然上京していらした
高曲伸和さんと


演歌界のスーパー歌姫
天草ご出身の

原田悠里さま❤️


品川で楽しいディナー🌃🍴でした。

うれしいラブ







原田悠里さまは
キングレコードより
天草小唄をリリースされていらっしゃる

大先輩デレデレ


お気遣いの素晴らしい
お人柄で

いつも私のような

シモジモのシモジチーン

にも大変丁寧にご連絡を頂きます。

故に熱狂的な
ファンに恵まれていらっしゃいます。

実は実は、
昨年の音楽劇にも

牛深まで滝汗
応援に駆けつけてくださったのです!




共通の話題はやはり

天草小唄横田良一ですニヒヒ


二年後は

天草が国立公園となった
メモリアルイヤー!。

また
音楽劇の再演に
夢を膨らませる宵となりました🎵ウインクスター

原田悠里さま、
お忙しい中をありがとうございました!


※熊本日日新聞より転載


平野先生が執筆されました
〈天草小唄 横田良一伝〉
は近代歌謡史の素晴らしい資料、
傑作です!

なんとなんと!

どうゆう訳だか

川崎ポーンまで移動して

昨年の40周年パーティーで
歌わせて頂きました

川崎①番の高級ナイトクラブ!滝汗


カラオケ大会!

もちろん

一番初めは

天草小唄〉でした!カラオケ



シモジ、だいぶん出来上がってますね滝汗笑っ


平野ご夫妻、
遅くまでありがとうございます♪




今朝は栃木県は宇都宮市
女声合唱団岡本カンマ-コールのお稽古。



新たに名のお仲間が
入団され活気づいておりますデレデレ飛び出すハート

  • 女声合唱団岡本カンマ-コール
  • 毎月第①③月曜日10:00~12:00
  • 宇都宮市岡本コミュニティプラザ
  • 指導♡下司愉宇起
  • ピアノ♡阿部葵&中山里紗





しもじ