++いろんな方とのご縁な1日++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

昨日、

むかーし懐かしい人から


『朝10時くらいに会える?

久しぶりに東京出てきたから

ランチしよう?東京駅で。』


と連絡が。


え?滝汗

10時にランチ?


と思いながらも


はい。

10時から


ガッツリハンバーグ🍔頂きました🍷。




懐かしい話に花開き🌸。


あっという間にお開きに。




気候のよい昼下がり、

東京駅をボーッと眺めていたところ

これまた懐かしい人から

『今どこ?東京駅近くなんだけど』と

連絡があり、


またもや懐かしいミーティング笑っ。

これまたおしゃべりしていたら

あっという間に時間が過ぎ、


別れて新宿についた頃

音楽劇〈天草小唄ものがたり〉原作者の

平野有益先生から

『上京しています。東京駅にいます』

との連絡がゲロー


もー!さっきまでいたし!!!


てか今日はなんだ?!

東京駅ブーム??


しかし

『新宿にいきますよ』とのこと。

大先生を呼びつけるんじゃ大変失礼ですが


原宿で野暮用があり、甘えることに。




その間、洋服を衝動買い滝汗

混雑混雑の新宿で
すれ違いすれ違いで
ようやく平野先生と合流。

ところがカフェがどこも満席
40分待ち!!!


仕方がないから

ビアホールへ生ビール

かんぱーい!



お芝居の思い出と
今後の天草での展望🔭に

花咲きました🌸

先生と別れた後、
またもやひとり🍶

くり出したのは
言うまでもありませんちゅー


しもじ