++日光小学校創立150周年記念コンサート++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

国際ソロプチミスト日光さま主催、

日光市立日光小学校

創立150周年記念コンサートでした。


国際ソロプチミスト日光さまの

5年を掛けた学校公演シリーズの

③年目公演。


約230名の児童と

教職員の皆さまと

40分、歌って踊ってマイクギタードラム

会場がひとつになって

盛り上がりました~デレデレスター


COVID-19の影響で

この数年は、全児童で

歌ったり集ったりすることが少なくえーん


大はしゃぎで

歌ったり手拍子する

児童の皆さんの様子に校長先生

「児童たちの意外な一面を見ました」

とお話くださいました。








かつて
私もスクールコンサートで出会った
歌手の影響で今があります。

今日のコンサートが
子どもたちの未来の一助になれば幸いです


貴重な機会を頂きました
国際ソロプチミスト日光の皆さま、
日光市立日光小学校教職員の皆さまに
心から感謝申し上げます!


しもじ