++素敵なランチ会~FCA総会++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日午前・午後、

目黒の講座の合間、自由が丘は

オペラ歌手 柴田智子さま

素敵なご自宅 兼 スタジオにて

ランチ🍔にご招待頂きました。


柴田智子さまは

先日自らリメイク・演出された

オペラ「椿姫👗」を大成功されました。


アメリカ~イタリア留学を経験され

独自のオペラ活動を展開されておられます。





来年、ひょっとしたら?!
「椿姫」の再演で
ご一緒できるかも✨?!

そんな夢のようなことが
実現したらすごいです~☺️。


さて、夕刻は理事を務めております
FCA一般社団法人日本音楽作家団体協議会
の総会・懇親会!

今年も著名な先生方と
ご一緒させて頂きました!感激笑い泣き


作曲家の渡辺 俊幸・歌手の加藤登紀子さま↑


作詞家の高畠じゅんこ先生・
    作詞家のいではく先生



役得~ニヤニヤ飛び出すハート

雲の上の先生方と
貴重なお話をたくさん伺いました。
本当にしあわせです!ラブ

しもじ