++熊本~++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

ちょっくら熊本へ~ウインク
私が講師を務めて?勤めて?おります
平成音楽大学デレデレごあいさつ。
どこからともなくのどかに聞こえてくる
発声練習やスケール練習が
耳に心地い~照れ飛び出すハート
その後
これまで様々な
お芝居でメイキャップをお世話になりました
Madam 陽子主催のティーパーティー☕へ。
△美しいノンアルコールカクテル🍸️
△すてきな会場でおいしいDOLCE酔っ払い
△左は仲良しピアニスト小野田美緒さん
 右が陽子さん
お正月、ご自宅のパーティーにお招き頂きました
Mrs.グランプリ熊本のSindyさんを
 映えるメイクでモーストレーション❗
熊本県文化懇話会新人賞を
お祝いくださいました🏆️
ありがとうございました🎊
夕刻は
両親と会食~
母『母の日と父の日合同でご馳走してね♥️』
とのことでシブシブ、
あ、いえ、
よろこんで滝汗
お食事へスター
熊本の幸を頂きました酔っ払い飛び出すハート
しもじ