++感謝!満員御礼++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日、後援会主催による





下司愉宇起

スペシャルランチショウ!



初の試みながら

あっという間に

満席🈵️


を頂戴し

待ちに待った

当日を迎えました!





ステキなお花、感謝です~ちゅー


いつもスタッフとして
お手伝いくださるIさん。
レストラン入り口でお客様を誘導くださいました。
ありがたいです。
気候☀️が良くて助かりました。


お客様をお出迎えです。






美味しいお食事に
ご来場のみなさま舌鼓🥁

普段3時間かけて頂くコースですが
時間短縮のため
お魚とお肉ワンプレート。
料理長が色々思慮を巡らせてくださいました。

さぁ🎵

いよいよ開演👏ですデレデレ




オープニングに歌いました
「五月のバラ🌹」にちなんで

1輪のバラをプレゼントする
✊✌️✋じゃんけん大会笑っ





目黒の講座受講生Oさんが見事
勝ち抜きました。







後半は衣装を替えてウインク飛び出すハート


菅野さん、いつも素敵なピアノを
ありがとうございます🎊


たくさんのご来場、
心から感謝感謝感謝~☺️

来年もこの時期に!
とありがたいご提案を頂きました。

また来年秋9月27日には
サントリーホールブルーローズにて

リサイタル開催予定です!

それまでに益々
パワーアップ💪しますよー!


しもじ