++引っ越し!++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

急なことですが、

自宅&事務所を構えていたマンションが、

老朽化により退去通知となってしまいました。


これまで二軒+駐車場を破格のお値段で

お貸しくださった大家さんには

感謝しかありません。


この1ヶ月、

いろいろと探し回りました。


如何せん、二軒と駐車場を、

都内ではこれ以上の条件はない!!!


程の好条件で

お借りしていたものですから、


今後同じ条件以上のコスパと面積で

探すのは無理だろうと、

半ばあきらめておりました。


自宅は早々に良い物件にめぐりあったのですが、

いよいよ事務所終いに頭を悩ませていたそんな折!


神様の思し召し。



これまた信じられないほどの高条件で、


物件が授かりました!!!



転居先自宅の大家さんが

信じられない物件を事務所として、

ご紹介くださいました。


事務所は一階路面。


先方の大家さんのご厚意により、

ピアノOK!


稽古場かつ、

レッスンも可!


本当に天地万物、かつダブル大家さんに感謝ー!



すこしづつ転居を始めています。


しもじ