++別人です笑っ++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

昨日、テレビ東京系列の某カラオケ番組に、

私、下司愉宇起(もちろん、漢字はちがいます)と同姓同名の方がご出演されておられたとの事で、

あちらこちらから、親戚なのか??とご連絡を頂いたのですが、全く別人です。


私しもじを漢字変換すると、「下地」が真っ先に出るのですが、こちらは沖縄県に多い姓です。

私は「下司」ですので、沖縄県には縁なく、全く親戚関係ではありません笑っ。


よく間違われるのですが。


便乗して、下司愉宇起にも注目してもらえたら嬉しいです。





しもじ