110117 スタホ | やまもとのスタホメモ

やまもとのスタホメモ

自分用スタホ備忘録です。
読者様向けの文章は書いておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


ここから
怪上中 牡(NHK 3.2)1500枚消費(20枚以上&極秘25発で90週漬け完了
2 怪上中 牡(弥生2.8)2000枚消費
3 サラ 牡(古G3 3.5)
4 未出走3代目(演出はサラ)
5 トレセン3代目(演出はサラ)
6 未出走2代目(早回し)

こうなった
1 怪上上 牝(神戸2.7)
2 怪上中 牡(弥生2.8)2000枚消費 20枚以上漬け中
3 怪下 牡(弥生 3.3)
4 サラ下(G3 3.8)
5 トレセン4代目(演出はサラ)


1
1×4でスライド狙い
1が平均、、、

雪 単桜 オーロラ怪中コメ
条件3000万能

神新 2.7 1
菊花 2.2 1
WS 4.3 3

なんか、、あがってるw
平均がいい方に出たっぽい。

もしくは4の素質が思ったよりあったのか(未出走5代目)

PO90なら既にSSに近いオッズな気がするけど
87だし上上ですかねー。
とりあえずうまく性別別れたんで
漬けて2とくっつけて予定日通り発動します。

上上スライドでも発動!(スライド確率50%くらいありそうw)


2
低額使って漬け中

3
旧3をG2で遊びきって継承(一発w)

昼寝 寄添 駆出


演出ww


条件3000 サラコメ
爆落ちの予感!!





弥生 3.3 2(3.4 5.0 4.8)
皐月 3.4 1(2.7 5.2)

上がったw 一発が良い方に出たみたい
しかも皐月をパクリ気味に勝利。これはおいしい。

しかし、大事なお知らせが



預けが




溶けましたwww






いやー早かったなー






10万がわずか10日持たず。





ボンバースピンで3万のダブルに失敗したのが痛かった!
リミット5万って怖い。





宵越しのメダルはなんとやらですねっ




溶けたといっても、
実際は1万くらいはあるので、
発動はなんとかできそうですけど

金銭感覚(メダルの)が今回のでぶっ壊れてしまったので、
発動して今の使い切ったらまたしばらくお休みしようかとw

いまの感覚で現金投資したらリアル破産必至ですもんw


そんなかんじで


iPhoneからの投稿