110115 スタホ | やまもとのスタホメモ

やまもとのスタホメモ

自分用スタホ備忘録です。
読者様向けの文章は書いておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

ああ無常。

ここから
1 怪上中 牡(NHK 3.2)
2 怪中 牡(京新3.1)
3 怪下 牝(古G2 4.4)
4 SW 牝(古G3 5.0)
5 未出走3代目(早回し)
6 トレセン2代目

こうなった
1 怪上中 牡(NHK 3.2)1500枚消費(20枚以上&極秘25発で90週漬け完了
2 怪上中 牡(弥生2.8)2000枚消費
3 サラ 牡(古G3 3.5)
4 未出走3代目(演出はサラ)
5 トレセン3代目(演出はサラ)
6 未出走2代目(早回し)

1
漬け完了。スライド用の相手待ち。

2
旧2×3
昼寝 監視 柵超え
条件3000

弥生 2.8 2
皐月 2.2 3
NHK 2.0 2
優駿 2.0 4
宝塚 2.4 1
WCT 4.3 5

カッとしてやった。後悔している。

まさに連闘厨www
いや。Wで素質確認したくて・・・
(言い訳)

Wも惨敗ww
まさに最悪のパターンw

まぁ、素質は上中はありそうなんで引きは悪くない。
次回ラリー埋まってない400G1使って漬け予定

3
旧4引退したら一発
×カーリン

G3 3.5 2
G3 1.8 1
推移よくわからんけど、サラにあがったのかな。

総評
素質は順調だけど走らないw
あと厩舎に牡しかいなくなった。

1と2がそれぞれ1500枚と2000枚削れたので、
それぞれ性別合わせたサラ作って補填しよう。
んで性別合ったら、配合して発動予定。
うまくスライドしても上中×上中だからSS到達は微妙だけど。

発動近くなってきたのでよしとする(楽観的)




おまけ
photo:01


ワイルドローゼス楽しいよね






iPhoneからの投稿