忘れとった | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

2連休後の出勤日。

あー、だるいと思いながら会社に着き、座席表を確認していると、後ろから上司がやってきて、

「今日、ミーティングでよろしくね」。

ん?何でしたっけ?と言いかけて思い出しました。

ちょっとした発表というか報告?みたいなことを、私がやることになっていたのでした。


休み前は覚えていて、ちゃんと資料も印刷してあったけど、家に帰ったら忘れてしまい、休み中に一度たりとも思い出さなかった(^^;

慌てて資料を復習してミーティングに出たのですが、説明が下手すぎてグダグダでした。やれやれ。


でも休み中に思い出さなくて良かったかも。

ミーティングのことを考えて、憂鬱な気持ちで連休を過ごしたくはないもんね。

終わって一安心です。



今日はこれを飲んで寝ます。