サッポロ一番とドラマ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日も多忙な1日。

また追加残業のオファーが来て、昨日は無下に断ったという負目もあり、今日は引き受けることにしました。

はあ、長い1日だった〜。明日休みだから、いっか。


昨日の夕飯に作った野菜炒めの残りがあったので、今日はそれをサッポロ一番にトッピングして食べようと思いついて、それを楽しみにして帰ってきました^_^

色気より食い気とは、私の為にある言葉に違いない。


じゃじゃーん。今日のモチベ。



あー、美味しかった!

もう一つの楽しみは夕飯を食べながらNetflixドラマ「ナルコの神」を観ること。
最近、ファン・ジョンミン愛が止まらない私。
彼がめちゃんこ悪い麻薬王の役で出てて、すげー面白い。監督が「工作 黒金星と呼ばれた男」と同じ人らしい。

あと残り1話。寝る前に観るか、明日に楽しみをとっておくか、迷います〜。