昨日の夜は | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

現在、仕事帰りの電車の中です。腹減ったー。


昨日は訳あって、沖縄の親戚が東京にやって来たので、夜はうちに泊まってもらい(ちょうど両親の部屋が空いてるので)、夕飯は妹と3人で「肉の万世」で食事しました。(写真撮るの忘れた)


その後は自宅でビールを飲んで、寝るまでお喋り。


今朝はまた3人で朝ごはんを食べてから、私は仕事へ。


出勤直前までお休み感覚が抜けなくて、仕事モードに切り替えるのが大変でした。。

しかも昨日は7時間以上睡眠をとったのに、今日の夕方はなぜか激烈に眠くなって仕事が全然はかどらなかった〜。

21時過ぎに急に忙しくなって覚醒しました(^^;


今日は帰ったら、お土産で貰ったオリオンビールを1人で飲むのが楽しみ。

その前に夕飯どうしようかな。