販売会 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

コロナ前まで会社でときどき開催されていた社内販売会が、今日からまた復活。

今日はレトルト食品や保存食を扱う業者さんが来て、お昼時に休憩室が賑わっていました。

私も覗きに行ってみたけど、今回は特に欲しいものがなかったので購入はせず。


でも社内販売会自体は好きなので、復活したのがちょっと嬉しい。

今月末にはドライフルーツの販売会もあるそうなので、そっちも楽しみです。


ところで、一時期お気に入りだった「あふれる果実ヨーグルト」が気づいたら行きつけのコンビニから消えてしまいました。。

あんまり売れなかったのかなぁ。残念。


大好きな「フルーツサラダヨーグルト」も今日は売り切れだったので、同じメーカーの別のヨーグルトを試し買い。


美味しかった。でも果肉が大粒すぎて食べにくかったので、やっぱり「フルーツサラダヨーグルト」がいいなぁ。