裏返し | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日の帰宅時間は風が冷たくて寒かったな〜。


今朝、仕事に行く時も月を見ながら歩き、帰りも月を見ながら歩いてきました。

明るい時間が短すぎる。。


帰ってきて、部屋着のズボンに着替えて、夕飯を食べたりした後、腰のあたりが何かヒラヒラしてることに気付き、こんな飾り付いていたっけ?とよく見たら、ズボンを裏返しに履いていて、ポケットが外側に出ていただけでした。

うわ、と思ったけど、親も気づいてないし、誰も突っ込む人がいないので、ニコリともせずに裏表を戻して履き直しました(^^;


はぁ、だいぶ脳みそが疲れてるわー。

外出着でやらかさなくてまだよかった(^^;