年末感 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日はお休み。

両親がデイケアに行かない日は、家にいて朝昼晩の食事を用意しなきゃならないので、あんまり休んだ気がしない〜。仕事に行くよりはいいけど。


今日はようやく年賀状を書きました。

毎年スマホアプリで作って注文して、仲がいい友達や同級生にだけ送ることにしてるので、枚数はたった15枚ほど。

夕方、買い物に出たときに投函してくる予定だったけど、郵便ポストに寄るのを忘れて帰ってきてしまった(^^;

明日の朝、忘れずに投函しなくちゃ。


来年のカレンダーも買い忘れるところだったので、昨日あわててAmazonで注文して、今日届きました。


2024年は「ボストン美術館浮世絵コレクション」のカレンダーにしました〜。

今年は世界の都市シリーズ、去年は工場夜景だった。

インテリアとか全く気にせず、来年も好きなモノを眺めながら過ごすことにします^_^ 


年賀状とカレンダーで、だんだん年末感が漂ってきたなぁ。