雨上がり | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

昨日は夜中から明け方にかけて物凄い豪雨。

昼からずっと降り続けていて、世界が水浸しになるんじゃないかと心配になりました。


今日は昨日と逆転し、世間はお休みで私は出勤日。

このまま朝まで豪雨だったらどうしよう・・・と心配で眠りが浅かったけど、出勤時間にはちょい強めぐらいの雨に落ち着いてくれて安堵しました。

が、リュックはやっぱりびしょ濡れに。

レインコートや雨靴だけじゃなく、バッグも防水の奴を探そう。


昼にはけろっと止んで、帰る頃には雲一つない爽やかな天気でした。くそー。



明日はいい天気みたいだし、暑くなりそう。

いい日曜日になりますように。