突然の・・・ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日は休日。

前回のお休みは父の通院のアッシーで休んだ気がしなかった為、今日は午前中で用事を片付けて午後はダラダラしてやるぞ〜と決めてました。


今日は気持ちいい秋晴れ!

洗濯物を干して買い物にお出かけ。

最初は、自分の気分転換のためにブックオフに行きました。


平日の午前中にブックオフでブラブラしてる時間が大好き。

その後は食料品と日用品の買い物して帰宅。


お昼ご飯を食べた後に、部屋でのんびり映画観ようとしていたら・・・突然すぎる人からLINE。

10年ぐらい前に色々あったけど、もう7、8年は会ってない男性から「元気にしてるー?」って。


見た瞬間、悪い意味で心臓がドキーッ。

ときめきとかじゃなくて「何??」て感じ。

数年前まではたまにやりとりはしていたけど、今ではすっかり気持ちは冷めてしまった。

何回か誘いを断っていたら連絡来なくなって、よしよし、もう終了だなーと思ってたのに。


ほんとに、どいつもこいつも都合のいい時にだけ連絡してきやがって、腹立つわー。

そのLINEは既読が付かないように非表示にして、無視することに決めました^ ^


ていうか私は映画観てダラダラするんだから邪魔しないで、と思いながらめっちゃバイオレンスな韓国映画を鑑賞。

ゴア描写の強烈さで、モヤモヤは一気にふっとびました(^^;