休暇の予定 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

はぁ〜〜今日もいつもと変わらず疲れたわん。

ご飯を食べたらしばらく立ち上がりたくない〜、とウダウダしながらスマホを操って無為の時間を過ごすのが毎日の日課。。


ところで今月後半に誕生日休暇+有休+公休で4連休を取る予定なので、久しぶりに一人で何処か行こうと思い、レンタカーを1泊2日で予約しました。

(1人ドライブなら人との接触も少なそうだし。と自分に言い訳)

今はアプリで片手間にぽちぽちっと予約できちゃうから、本当に便利だわ。


しかし車だけ予約して、まだ行先を決めていないというテキトー人間です(^^


東京近郊で、温泉に入りたいなぁ。

あちこち行きたいというよりも、のんびりしたい。

どこか良い所ないかな、と検討中です。



その前に今日のルーティンを終わらせてこよう。