古本のメモ | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今年の新年度は、職場の体制が大きく変わって人の入れ替わりもいつもより激しいです。

3月までと変わったことがたくさんあり、なんだか全体がドタバタしています。

しかも、なぜか私達の部署だけ明らかに負担が増えてるのが納得いかない!

はぁ〜。今年度もストレス溜まりそう。


まぁそんな愚痴は置いといて、今読んでいる文庫本。

ブックオフの100円コーナーで買ってきたものですが、何気なく最後のページをめくったところ、前の持ち主のメモを発見しました。



ウドーン・ターニーって聞いた事あるなぁ、どこの国だろう、と思ってググッてみたらタイの東北部の県だと判明しました。

2005年、5/16・・・16年前かぁ〜。


前もレシートが挟まっていたことがあったけど、断片的な情報から前の持ち主のことを想像して楽しむのが私は結構好きです^ ^

ウドーン・ターニーには何があったんでしょうか?


今日の音楽♩


「うどんのなかの世界」町田康



ウドーン・ターニーからうどんを連想してしまったことが丸わかりの選曲です。