#26 スマホ修理完了! | ★梨菜の絵日記★

★梨菜の絵日記★

下江梨菜のブログです。




はい!すみません!

3月に落として割れたスマホですが、バレエの発表会の練習が毎日あったので、全然修理に行けなくて
今日やっと行ってきましたぁ!!!

わーい!嬉しーい!


久々のブログです!
もう中2になっちゃいました!あはは!笑


コメント返し!

~にくさん~
はいー!がんばります!!
これからも応援よろしくお願いします!!

~せきけんさん~
ですよね~ずっと飾っていたい%%%%%�ぢえっ!そーなんですか!?
本当に効果があるとは%%%%%笑

~ブトワール~
私は%%%%%三人官女か、五人囃子の笛吹いてる人です!!なんかこまかくてすみません!笑

~ZOOさん~
わぁー!ありがとうごさいますっ!
いや、多分ものがいいんだとおもいます!うん!笑