#25 お雛様! | ★梨菜の絵日記★

★梨菜の絵日記★

下江梨菜のブログです。



こんにちは!梨菜です!!

いやー、もうすぐ2月が終わるので・・・・・

お雛様を飾りましたっ!

いつ見てもうっとりしちゃいます・・・・・♡

あまり七段では飾らないんですが、今年はなんとなく飾りました!



▽▲コメント返し▽▲

にくさん!
恵方巻き食べたことないんですかっ!?
私は毎年毎年必ず食べてますよ!すっごく美味しいです!!
なんかおにが下の方にあって失敗しちゃいました・・・・・笑

せきけんさん!
そんな!私の絵なんか全然価値がないのであまり効果あるとは・・・・・笑笑
でもありがとうございます!!泣
買ってくれたんですか!?
ありがとうございます!!
私バレエやってるので多分柔らかいとおもいます!笑