微笑ましい会話 | しもだ矯正歯科クリニックのブログ

しもだ矯正歯科クリニックのブログ

福岡県中央区天神にあるしもだ矯正歯科クリニックのスタッフブログです
しもだ矯正歯科クリニックのお知らせ、矯正体験記、など

 先日バスの中での出来事。

私の後ろには家族ずれのお客さんが座っていてお母さんと幼稚園位の女の子2人が外の景色を見ながら仲良く会話していました。彼女達がバスを降りようとお知らせボタンを押した時の事(Nバスの紫に光るやつです)。その女の子がボタンに書いてあった文字を一生懸命読んでみました。。。『つぎ こまります』 お母さんは何の事か分からず、こまります??と少し考えて、それは『つぎ とまります』でしょ[:楽しい:]と言って3人で笑っていました。私はウトウトしていたのですが、その微笑ましい会話に顔がニンマリしていましました[:おはな:] 子供って思いもよらない行動や発言で大人を楽しませてくれますね。

しもだ矯正歯科クリニックにも小さい子供さんが多く来られます[:赤ちゃん:] いつもこっそり癒していただいてます!ありがとうございます[:ラブ:][:ラブ:]



福岡市 中央区 天神 不正咬合 しもだ矯正歯科くりニック