ハリウッド スマイル パーティー2 | しもだ矯正歯科クリニックのブログ

しもだ矯正歯科クリニックのブログ

福岡県中央区天神にあるしもだ矯正歯科クリニックのスタッフブログです
しもだ矯正歯科クリニックのお知らせ、矯正体験記、など

前回、ブログに出てきたハリウッドスマイルパーティー[:ぴかぴか:]では・・・

患者様とスッタフとで何テーブルかに分かれて座り、お食事しながら治療中の感想や

全く違う色々な話をして楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています

患者様はそれぞれ同伴なしの1人での出席で、少し心細く[:ポロリ:]『話が出来るかな?』と心配されてると思います。しかしそこはおまかせください[:グッド:][:グッド:] 

テーブル対抗のゲームを予定しています!たくさん話し合って答えていただくゲーム内容にしているので、これをきっかけに話が弾むはずです[:るんるん:][:るんるん:]

心配ではなく、新しい出会いを楽しみにして当日来て下さいね[:ラッキー:]

ゲームは景品[:プレゼント:]もご用意していますので、そちらの方もお楽しみに[:イヒヒ:]     



福岡市中央区天神 不正咬合 しもだ矯正歯科クリニック