毎日やり続けることが最強 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇

本日はお世話になっておりますセントラルスポーツ(株)様にてCSLiveを担当させて頂きました。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。




会場のスタジオがとても綺麗にスッキリしていて

とても良かったです。


綺麗な場所は気持ち良い




早起きになってからの私は、毎朝ピラティス、ヨガの後、自分の部屋と玄関は必ず掃除することと心がけていまして。


3年前の私は

なんてストイックな人なの?

早起きなんて無理と思ったでしょう。




それが習慣化されたら、

他の場所も綺麗にしたくなり


そして物を減らそうとなり


物が減るといろいろな事がクリアになり


必要なもの

大切なこと、もの、人が分かり

的を絞って話したりが出来るようになり


逆にもう必要ないもの

手放すべきもの、ことが分かるようになりました。



そうなると不思議なのですが

周りの環境も良くなり 

本日のスタジオが綺麗になったのもそう。


良い人とも巡り会えているように思います。



毎日やり続けると言う事が

いかに大切で最強ということを思い知った最近✨



しかしまだまだと言う点も😅

毎日ブログを書く📝が大切な習慣なのに

昨日は激動すぎてブログをサボりました。



10月から下記を必ず習慣にする🔥


1.早起き早寝


2.毎日ピラティス、ヨガ


3.ブログ


4.身の回りを常に綺麗にしておく


5.毎日勉強をする


すっごくストイックな内容ですが

これ全てが出来たら最強🔥



これは自分のために楽しく頑張ります。