フィールピラティスVO L.3 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんにちは🌞

晴れて本当に良かったー!

本日は、お世話になっておりますセントラルスポーツ(株)様のフィールピラティスVO L.3の撮影でした。




特に打ち合わせした訳ではないのですが

全員のウェアが丸かぶり🤭


みなさんピンク🩷の気分だったようです。



私も昨日、ふとピンク🩷着たいな

なんて思ったんです🤭





フィールピラティスです😅

このポーズは入っていませんので😆

むしろヨガっぽいですね🤭



年に2回

このプログラムの撮影

研修業務

コリオ作りがあります。



チームで仕事をすることで、様々な刺激

そしてそれぞれの方が

本当に濃いい人生を歩まれていて

一緒にいるといつも活力を頂けて

大切に大切にしたいみなさまです。



本日も本当にありがとうございました。

最後のコリオ表の作成

お手伝い頑張ります。



さあ!ランチして

港区介護予防センターへ