今宵の夜はマミさんと | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌆

本日もレッスン、セッションにご参加頂きました

みなさまありがとうございました😊

仕事の全て何終わって本日はインストラクターのお友達マミさんとお寿司を食べに行きました。


美味しかったー!


久しぶりに話が止まらず

そのままコーヒータイム

いろいろ話しても尽きないー!


今夜は眠れるかしら?



こうして優しい

甘えられるお友達がいる私は幸せ者です。



マミさん、楽しい時間をありがとうございました。