今夜の月 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。




みなさんこんばんは!

本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました。




この写真

何の加工もしていないんです。

でもとても綺麗で

素敵だなと思いました。



この月🌕を見つける前に

とてもありがたいなぁと思える事があって

人のありがたみを心から感じる🥹



私もいろいろな人が

助けてくれたり

心配して下さるように

応援して下さるように



そう言う人間でいたいと思える夜でした。


本当にお世話になります。

ありがとうございました✨