とっても美味しくてこれで1,000円? | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!

今日はとても暑かったですね。

今日はオフ日。

午前中は少し仕事をして、午後からは月一ヨガの先生とお仲間とランチ会でした。



先生がよく行くと言うこちらのお店✨

バールシェルバさん


普段はバーのようですが

ランチも週3回やっているようです。




私の食べたランチはポークジンジャー定食✨

その他、ハンバーグ定食

ローストビーフしらす定食


5名様限定のナポリタンも美味しそうでした。


しかも1,000円ランチだなんて!

この物価高騰のご時世

とてもありがたい。



一つ一つ丁寧なお料理


おもてなしにも感動🥹

リピーター決定です。

久しぶりに大ヒットのお店でした。




これに感化されたのか?

夕方、野菜とサーモンのテリーヌ作ってみました。

出来上がりは明日。



上手にできたら、ブログにアップしますね😅

おやすみなさい🌙