レッスンのフィナーレで | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇

本日は港区介護予防センターにてイベントレッスンでした。


レッスンにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました✨



コロナ前は、60分レッスンが当たり前でしてが

今は、30分、40分レッスンが主流となり

フィットネスクラブ

動画配信なども全て40分か30分



本日のレッスンは久しぶりの60分ピラティス🔥

だんだん感覚が戻ってきました。



そして本日は超集中モードとなり

何だかお客様方と一体感を感じたその瞬間

丁度レッスン終了間際

流れてきた音楽が、私の大好きな唄でした♪



久しぶりに最後まで聴いたこのCD



「しもどうぞの」でまだやっていた頃のCD

懐かしいな

時は経ったのだな


その唄と言うのはこちら✨




まるでレッスンの終わりのご褒美

フィナーレのように感じました。



たまに音とエクササイズがマッチングすると

気持ちがかなり高揚します。



やっぱり音楽はとても大切だー!と思いました。