本日CS Liveありがとうございました | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんばんは🌆
本日はお世話になっておりますセントラルスポーツ(株)様CSLiveにて「ピラティス」「エアロサーキット録画」を担当させて頂きました。

ライブ配信にご参加頂きましたみなさま、配信スタッフのみなさまありがとうございました✨




この季節に起こりやすい心身の状態探ってみたところ。。。

実は5月は太りやすい
自律神経が乱れやすい
と言う事が分かりました。


そこで今月は
スタンディングピラティスで脂肪燃焼
マットピラティスで背骨を整えて
自律神経も整える事
をテーマとしました。




前半と後半に分けてメリハリをつけましたので
集中もしやすいと思います。
また呼吸とエクササイズを合わせて行いますので
これがリズム運動となり自律神経を安定させる作用のあるセロトニンも沢山出たはずです🤭




今月も是非!お楽しみ下さい♪
次回は、5月23日(木)11時〜ピラティス
エアロサーキット(録画)担当致します。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。




CSLive@Homeのご紹介✨

CSLiveのもう一つ形ご存知ですか?
セントラルスポーツが誇る
人気インストラクターのライブレッスンを配信!
臨場感抜群のエクササイズ動画を、
いつでもどこでもご視聴いただけます。

なかなかクラブにお越し頂けない方や
近くにセントラルがない方
また運動習慣を身につけて欲しいご家族やご友人へご紹介に
是非ご利用下さい。

詳細については、こちらから☟

利用料金は?
月額3,300円(税込)

月額3,300円(税込)でライブレッスンや
エクササイズ動画が見放題となります!
また、CS Live@Homeの会員様だけがご視聴いただける
限定ライブレッスンや、限定イベント(一部別料金)にも
ご参加いただけます。

@centralsports_official 
#cslive 
#cslivefes 
#CS Live
#セントラルスポーツ 
#ピラティス