まもなく公開 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。



みなさんこんばんは🌇

本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました。



今日は撮影日✨



よしこさん100回ピラティスの様々なセッションシーンを撮影させて頂きました。



私が撮り溜めた動画、写真もありますが

今日はよしこさんと私が映っているものを



たっぷりと!


まもなく

よしこさん100回ピラティス物語を

公開していきます🔥