駅が出られない | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは。

無事研修のお仕事一日目が終了しました。

研修にご参加下さいましたみなさま、クラブのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました😊


ここに辿り着くまで、いつもとは違う脳を使いました。8年程前もこのクラブでお世話になっているのに忘れておりました。

とても早く着いたので、余裕を持って準備できました。

ランチは目の前にあった

福の樹さん



坦々麺が美味しそうでしたのでオーダー

優しくて、冷えた身体に染みる味でした。

美味しかったー!


研修はヒヤヒヤもありましたが、とっても集中しました。明日も朝早く起きて、私が勉強しなくては!

一人一人を観察して気付いた事をまとめたり

合格に導くには?ってところを考えています。



そこに集中したせいか、本日泊まるホテルまで

なかなか辿りつけず

そもそも札幌駅か、Googleのナビ使っているのに

出られないってどう言うこと?🤣


そしてやっと辿り着いたホテルは違うホテル

同じ系列のホテルで間違え

またトボトボ歩き

何とか辿り着いたのですが。


ホテルの横の居酒屋さんで本日はご飯


この煮込みがお通し

激うまでした。


梅ハイに鰹節かけたの飲みました。

我が家でもこうしてみよう。

すっごく美味しかったです。


焼き鳥 おいしー!


オクラ

でやってしまった。

一人なのにこんなに沢山頼んでしまい、

もう少し野菜を足そうと思っていたのですが、

ザンギ3つ目でギブアップ


アラフィフにはきつかったです。


とっても美味しかったけど

これ以上は無理

お店の方に謝って後にしました。



食については北海道らしいものを食べていませんが、とにかく研修に集中します。



ファイト一発

明日もスーパーウルトラ方向音痴に

気をつけよう✊

おー!