由紀子さん100回ピラティス物語VOL.72 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、
ありがとうございました✨
本日は由紀子さん100回ピラティス物語VOL.72
をお届け致します。
本日の由紀子さんのウェアーはlululemon🍋
遂にlululemon行かれたと、嬉しそうにお話して下さいました。
ロングリーブスは私とお揃いです😆
赤の模様付きレギンスカッコイイですね。
決まっていますよ👍
新しいウェアはテンション上がるますね!
本日は前半がリフォーマー✨
一つ一つじっくりフォーム修正
後半はスタンディングピラティス
由紀子さんの骨盤前傾、股関節内旋気味に良い動きを選択しました。
真剣に、そして少し不安そうでしたが、
継続は力なりです😌
またスタジオにいらっしゃる日以外の日常でも、
どうか意識してみて下さいね。
バレルのバレエストレッチは久しぶりでしたね。
最初の頃はもっと開かなかったです。
少しずつ良い変化を遂げていますから、焦らずにいきましょうね。


私も次回はlululemon着てお出迎えします😆

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd