さやかさん100回ピラティス物語VOL.43 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌆
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、
ありがとうございました✨
本日は、さやかさん🍎
100回ピラティス物語VOL.43を掲載致します。
ローリングシリーズのイントゥザスターナム
ナインティディグリー
さやかさんエクササイズ名もバッチリ覚えられていて、セットアップもスムーズ✨
動きも流れていますね。
体重、体脂肪も安定しています。
何かの拍子に太ってしまう事もなくなりました。
目標もあと5kg痩せるなどと言ったハードルの高い目標ではなく、時には美味しい物も楽しみながら
一生ご自身でコントロール出来る身体を目指す事に決められました。
ピラティスは本当に楽しいみたいで😆
いつもはじけています🤣楽しそうに!
いつもリアクションして下さり、私も楽しくなります。
いえいえ。集中とフローがちゃんとあり、
呼吸を合わせ
ある程度の心拍数も上げ
最近後半は、
ハイチェア三昧
ハイチェアを取り入れてから
脚がとても綺麗になりましたよ✨
次回の撮影が楽しみです。
次はマウンテンクライムも究めていきましょうね。

ピラティスのある生活を知ってしまうと
これをやらないと言う事は考えられなくなります。

私もさやかさんと同じメニューを仕事後やりました。お客様が生き生きされながらピラティスをされているお姿を見ると、自分にも良い影響があります。

一緒に健幸美目指しましょうね!!

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd