真紀さん100回ピラティス物語VOL.73 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌆
本日は雪の中❄️☃️セッションにご参加頂きましたみなさまありがとうございました。
雪がピークの頃、真紀さんがお越しになりました。

新年お初✨本日73回目🔥
最初は真紀さんが苦手と仰るマットからスタート✨
ローリング ライク ア ボール
足首に手をおいてもきちんと起き上がれるようになりましたね!
サイドキックシリーズは新しい種目導入🔥
マーメイドストレッチ🧜‍♀️
本日リフォーマーはストマックマッサージからスタート!胸椎がカチカチでしたので内臓も緊張されているはず!
ショートスパインマッサージや
セミサークルでもくまなく胸椎周りを積極的に動かしました。
🔥
真紀さんの好きなランニング🔥
脚がとても美しい✨
正月明けと言うのに💦
スラリと真紀さん✨
フォワードランジの最後の側屈もしなやかさが👏
2022年は、100回ゴール🔥しますね。
週一ピラティスが欠かせなくなっている真紀さん✨
今後も持続可能なピラティスライフが送れるようにサポートさせて頂きます✨

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd