由紀子さん今年最後のピラティス物語 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇
本日も寒い中セッションにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました✨
今年最後の100回ピラティス物語に由紀子さんがお越し下さいました🔥
昨日の真紀さんとウェアが被り😅
やはりお二人は思う事が一緒なのでしょうか?
昨日の真紀さんセッション写真↓
由紀子さんはセミサークルが大好き❤
今日は踵をしっかり上げて頂き膝や股関節と連動しながら精度を上げていきました。
何度もやり直ししてすみません。
しかし、とても真剣に向き合って下さいました。
こうした脚をリフトする動きも由紀子さんは得意
今日はガッツリリフォーマーに専念して頂きました。
今年覚えられた動きをじっくり
踵しっかり上がっていますね。
脚を外旋する動きが苦手な由紀子さん
後半はたっぷり外旋系の動き
動かした後のバレエストレッチはよく伸びましたね。
終了後とてもスッキリされたお顔の由紀子さん🔥
そんなお顔が見れて嬉しかったです。

今年も由紀子さんには、美容のアドバイスを沢山頂きました✨お陰様で今年はお肌の調子、まつ毛の調子がとても良かったです。
そして、いつも由紀子さんとお話しすると、不思議とパワーが湧いてきます。


自分に手をかけてあげる事の大切さ✨
また思い立ったら吉日✨
すぐ行動されるそのお姿に、見習う所が沢山ありました。


来年も最新の美容情報を教えて下さいね。
私も由紀子さんがさらなる健幸美ボディになれるよう、あの手この手を考えておきます🔥


本年もありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd