セントラル桶川北本店のみなさまへ | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんばんは。
本日もレッスン、セッションにご参加頂きました
みなさまありがとうございました。



今日は中秋の名月🌕🎑
あまりに綺麗で見惚れてしまいました。
みなさんもご覧になられましたか?



本日、プログラムが発表されましたのでセントラル桶川北本店のレッスンにてご挨拶致しましたが、
今月末にてセントラル桶川北本店レッスンの契約を終了させて頂くことになりました。



オープンから14年間お世話になりました。
通常では、ピラティスとルーシーダットンを担当させて頂きましたが、エアロビクス、イベント、有料レッスンも担当させて頂き、とても充実した14年間でした。




家からはけっこう遠くて😅
桶川駅からもけっこう遠かったのですが、ずっと続けてきたのは、このクラブで得られる何とも言えない
レッスンの楽しさ、居心地の良さ、家族に会いに行くような気持ちが一番😌にありました。






レッスン中の凄い集中した中、どっと笑いが起こる瞬間や、私が話をする時のみなさんの真剣な眼差し、ちょっときつくても頑張るみなさまが本当に大好きです。



本日、契約が終了する旨をお伝えした後も「やりたい事があるのね。じゃあうん」と背中を押して頂いたみなさま、本当に感謝しています。


またいろいろな都合をつけて、頑張ってレッスンに参加して頂いていた事、楽しみにしていたとのお言葉が
とても沁みました😭




今年に入ってから、環境が変わった事もあるのですが
新しい目標にチャレンジしていくための学びといろいろな見直す時間が、今の私には必要です。その為に決断しました。





来週は28日火曜日はラストレッスンとなります。
最後の最後まで😅ピラティスはスパルタで🔥 
ルーシーダットンは癒しでいきます。
足を運んで下さいましたら幸いです。



本日は話をしっかり聴いて頂き、背中を押して頂き
本当にありがとうございました✨