私にとってピラティスとは?パート1 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇

本日も猛暑の中セッションにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。




今日は「私にとってピラティスとは」と言うお題で

お客様にインタビューさせて頂きました。

是非ご覧下さいませ。



さおりさん✨

ピラティスとはマインドフルネスなんですね。





裕子さん✨

ピラティス=リハビリ



バレエにも活かせているとの事✨

嬉しい限りです。


本日より

私にとってピラティスとは?でインタビュースタートしていきます✨