シールネイル&ガイコサン | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。



みなさんこんばんは🌽
本日もセッションにご参加頂きました
みなさまありがとうございました✨

お客様にオススメされたシールネイルをやっとこさやりました。とても簡単でした😆✨


手のネイルは💅何回やっても何処に行っても

すぐにとれてしまうので、1週間以内に。

私がいけないのかと思いましたが、気が向いたら

自分で塗ったりしたましたが!



お客様に教えて頂きましたこちら↓

ジェルネイルシール

最高です。手が綺麗だとテンション上がります。




主人に見せたら

「あ、行ってきたの?やってもらったの?」と。

自分でやった事を告げるとへぇーと。





これからシールネイル💅ブログに載せる事

多くなりそうです。

みなさんも、お試し下さい♪




あ、ガイコさんもいいんじゃないと。




そう言えばガイコさんに

先日ひどーい事をしてしまいました。




火曜日のセッション中にガイコさんを持って、足の骨の説明をしていたら、誤ってガイコさんを蹴飛ばしてしまい転倒したガイコさんを見るとえーん






頭蓋骨から脳みそ🧠が転がってしまい💦

その脳みそをお客様が拾って下さると言うシュールな

場面が滝汗




ガイコさん

本当にごめんなさい🙏

これからも仲良くしてね。

いつか洋服作ってあげたいな。

夏だからワンピースとか👗

少し待っててね。



と言っている間に冬になりそう😅

コラー🔥ムキー