SAY&DO DRILL | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんばんは🌇
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。



今日は、やっと晴れて☀️清々しかったですね。
今日のセッションにセントラル社員時代の同期が来てくれました。





セッションに夢中で写真撮り忘れてしまったけれど😅
彼女もパーソナルトレーナー、そしてアクアビクスインストラクターとして活躍中✨


トレーニングもちゃんとしているし、趣味であり仕事の一貫が激しい運動なので、メンテナンスを兼ねてピラティスを受けに来てくれました。



私もピラティスマシンに触れた時同じ感覚でしたが、
こんなに毎日沢山動いているのに、動かせていない部分が沢山あるんだなぁと。


そしてそこが動いた時、感動があり心地良さがあるんですよね。身体の見直しは、自分の動き、姿勢✨
もっと言うと、働き方、生き方まで自分で分かってしまう。



私もだけど、同期は、胸椎の硬さ腰まわりの緊張が凄かった。きっと気を張って頑張っているんだろうと、
本当に心から応援しているよ。





そして全てのセッション終了後の夕暮れ時にSAY&DO   DORILLをやりました。



SAY&DO DRILLとはキューイングしながら
実際動く事✨


このバランスコントロール フロントの時
いつもキューイングがもどかしくなるのです。
そんな時はSAY&DO DORILLが一番✨



いつ何時でもスラスラ流れるキューイングが出来るようになりたい✨





オンラインセッション&プライベートセッション
image

 

フィットネスクラブスケジュール

 

セントラルスポーツYouTube

7月18日(土)

中澤まゆみインストラクター

✨フィットZERO✨


セントラルスポーツYouTube