心を整える | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんにちは🌞
良いお天気ですね。
レッスン終わりの錦糸公園にて✨
都会のオアシス
ここにいるととても元気になれます😌


昨日は何だかマイナスなブログになってしまい、
先生大丈夫?とご心配をおかけしてしまい、
すみませんでした。


いつも私よりずっと若ーい可愛いインストラクターのお友達からもメッセージ頂き、励ましてもらって😅
モニターがつかないくらいで大騒ぎした事を恥ずかしく思いました。


でもみなさまありがとうございました✨


午後のセッションまで時間が空いているので、
神田明神参拝に行って来ました。

最近、妹と話す事が多く
競争社会の中で生きる妹は、とても疲れきっていて
だけど負けないでいようとする姿がまた😭
同じ兄弟でも、違うものですね。

私はすぐに負ける方を選ぶんですよ。

ただちょっときつそうだったんで、神田明神参拝の話をしたらすぐ行ったようです。


「お姉ちゃん、お清めの塩知ってる?」
「盛り塩セット持ってる」なんてメッセージがきて
そう言えば盛り塩やってないな🤔


で私もお買い上げです😆

そしていつものコース✨

私のペンケースと紫陽花が何だか合っている‼️
少し、チーズケーキ食べながら、考えをまとめました。



そしたらとても心が整いました✨
さあ!午後セッション行って来ます‼️



スタジオサルーチェNAVI
オンラインセッション&プライベートセッション
image

 

フィットネスクラブスケジュール

 

セントラルスポーツYouTube

7月2日(木)アーカイブでご覧下さい。

大野インストラクター

✨ダンスWAVE✨


セントラルスポーツYouTube