明日のオンラインセッション | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんばんは✨
本日は雨の中☔️、レッスン、セッションにご参加頂きましたみなさまありがとうございました✨

頂きもののキティちゃんハンドクリーム✨
梅の香りがするんです。


しかも金粉が入っていて、シミ対策になるとか✨
素晴らしい!!しかし使うのがもったいない。
ちょっとだけつけたところです。
Yさまありがとうございました✨


さて、明日のオンラインセッションのお知らせです。







🎋21時30分〜22時30分
✨ストレッチポール
⭐️筋膜リリース&ピラティス

⚠️ストレッチポールお持ちの方限定


明日は、首肩がほぐれる動き盛り沢山で行います。


首、肩がカチンコチンの方に
おススメです💖


首肩が整うと、呼吸もしやすく
ぐっすり眠れるはずです!


迷っていらっしゃる方、
是非ご参加下さいね。






スタジオサルーチェNAVI
オンラインセッション&プライベートセッション
image

 

フィットネスクラブスケジュール

 

セントラルスポーツYouTube

6月30日(火)アーカイブでご覧下さい。

岡川インストラクター

✨ワークアウトヨガ


セントラルスポーツYouTube